今日のイベントの記事の前にとりあえずこめへんするよー((└(:3」┌)┘))



{1FB48E4B-B4BB-4E2E-9648-C0FFEDF98DFD:01}

 


おしらせ♡のコメ返⊂(  っ*´ω`*)っ


れいこ♡
いつもありがとー(・_・)♡

タムトモくん♡
結構大きな発表でごめんね(´;ω;`)
せかんどが好きな気持ちは凄い分かるから、無理しないで本店に来てくれたら嬉しいなー!!
そういえばのえるは12の数字結構使うかも!!

ふーくん♡
チェキ撮ろう((o(。・ω・。)o))
勉強頑張ってね!!

みっちー♡
予想的中すぎて_(・ω・_) _)ノ笑

しんちゃん♡
卒業ではないんだけどね(笑)
でもせかんどにはもう来ないと思うから本店に愛に来てください(´;ω;`)!!

よしひこ♡
ありがとう・*・:≡( ε:)
オーラスだよー!!

たにちゃん♡
全然会えないね(´;ω;`)

零式♡
しろちゃんとは離れてもずっとずっと仲良しな予定だから大丈夫だよ!!

もとくん♡
本店もたまには来てよね( ˙σω˙ )

ともにゃん♡
会えるといいね!!もし本店で会えたらちゃんとチェキ撮ろうね((o(。・ω・。)o))

だいすけくん♡
もっとお話したかったね(´;ω;`)
14日に居なくてごめんねー!!

くまっち♡
久しぶりすぎておこだよ!!
本店でたくさん思い出作ろうね!!

カツオっち♡
直接本店の場所教えれてよかったー!
せかんどよりは来にくいかもしれないけどちゃんと会いに来てね!!

すぎぞぉー♡
心機一転で頑張る・*・:≡( ε:)
もっともっと頑張らないといけないことたくさんだから、応援しててね_(・ω・_) _)ノ

あなごさん♡
いつで本店に来てください((└(:3」┌)┘))
お散歩で見かけたら強制連行だよ!!

ドカンくん♡
あんまりちゃんと会えてなおもんね(´;ω;`)
この前はたくさんのわがまま聞いてくれてありがとうね!!本当に嬉しかったよー♡

じゅんじゅん♡
発表直接聞きに来てくれてありがとう!!
本当に嬉しかったんだよー(´;ω;`)♡
本店来ないとのえるもわがまま言うと思って覚悟していてください(笑)
最強のわがまま楽しみにしてるね!!

いわっち♡
ちゃんと月に1回以上生存報告しに本店にくるようにお願いします・*・:≡( ε:)
いわっちのこと覚えてない、知らない人のフリすることにするから本店に来てください(笑)

ゆっこ♡
本店好きなんだ??
じゃあたくさん会えるね♡

いずみさん♡
のびのびとお給仕するように頑張るね!!
気が向いたら本店にも来て欲しいにゃん(笑)

たつぽん♡
そうなの(´;ω;`)本店に移動なの!!




月曜日♡のコメ返⊂(  っ*´ω`*)っ

たにちゃん♡
すれ違いつらい(´;ω;`)
本店にもちゃんと来てね!!

よしひこ♡
2日も休みあると結構ゆっくりできるよね!!
最後のイベント絶対たのしむ!!

ゆっこ♡
自分に正直に頑張るね!!

すぎぞぉー♡
もー(´;ω;`)わら

かずぴょん
すれ違い入国だったね(´;ω;`)
でも本店でたくさんお話できるようにするね!

ひろりーみん♡
今週末会えなくてショックだったー!!
お休みだったんだよね(´;ω;`)

タムトモくん♡
来てくれてありがとう!!
アボカドじゃねーし可愛いよね!!

まっちゃん♡
姉妹コンビは次のオールスターで復活出来ることを夢見て頑張ってるんだよー(´;ω;`)♡




ひさしぶり♡のコメ返⊂(  っ*´ω`*)っ

タムトモくん♡
来てくれてありがとう((´・ω・`))

すぎぞぉー♡
でも来てくれてありがとう!!

ゆっこ♡
寒さに弱いから負けないように頑張る!!

よしひこ♡
でも来てくれたから感謝!!

半ライス超大盛♡
え、誰だろ??

たくぞー♡
わーい((└(:3」┌)┘))

ともにゃん♡
本店でちゃんと会いに来てね!!

カツオっち♡
ちゃんとたのしむ!!
楽しんだもの勝ちO(≧▽≦)O

ひろりーみん♡
本店ののえるを楽しみにしてね!!
せかんどのメンバーでよかった(`・ω・´)ノ

ゆっこ♡
たいかん?って読むのかな??
なんかすぐ寒かった(´;ω;`)

ミュウミュウ♡
タペ直接渡せてよかった!!!!!





こめへんだよー♡のコメ返⊂(  っ*´ω`*)っ

ふーくん♡
美味しかった!!ローストビーフ丼凄い美味しかったから今度食べてみた方がいいよ(`・ω・´)ノ

すぎぞぉー♡
あー、なんだろ卒業ではないけどなんかいろいろ考えちゃうよね(´・ω・`)笑
でも会えてよかった!!

よしひこ♡
かいとつありがとう(´;ω;`)♡

書影草♡
四連勤ちょろいよね!!!!




あと2回♡のコメ返⊂(  っ*´ω`*)っ

よしひこ♡
ポリスはもう着ません(´・ω・`)

タムトモくん♡
11連勤って大変だね(´;ω;`)

すぎぞぉー♡
あれとは??解釈できなかった(笑)

ゆっこ♡
のえるは結局セーラー服をきたよ!!

君影草♡
わがままありがとう(´・ω・`)!!

ともにゃん♡
ドS衣装ってなに??笑

カツオっち♡
会社サボってまで来てくれて凄い嬉しかった!!カツオっちとはもうせかんどでは会えないと思ってたもん(´;ω;`)♡これからは本店ののえるとしてよろしくね♡

けんご♡
ありがとう└(:3」┌)┘))

すぅさん♡
team水色⊂(  っ*´ω`*)っ
本店ではよろしくお願いします!!

しんちゃん♡
寂しくなるのかなー、でものえるは本店でめ頑張る予定だから楽しみに待っててね!!!!