沢山あります(´;ω;`)♡

{355EF9CA-F4B5-451A-9597-432B6D36E68A:01}





コメントいっぱい♡のコメ返⊂(  っ*´ω`*)っ

すぎぞぉー♡
コメ返くらいしかのえる出来ないから乁( ˙ ω˙乁)
いつも留学の時来てくれてありがとう!!
口には出さないけどすごく嬉しい(´;ω;`)

君影草♡
なつかしのりーるー!!
のえるスペシャルおいしいよね・*・:≡( ε:)

もとくん♡
溶かしてしまうくらい_(・ω・_) _)ノ
もとくんのパワー恐ろしい(笑)

ひろりーみん♡
鍋の時期って凄い好き(´・ω・`)♡
欲を言えばこたつも欲しい。こたつでアイス食べたい。考えただけで幸せー♡♡♡笑
のえるも頑張るからお互い頑張ろうね!!

ゆみちゃん♡
ありがとうー!!!!
んー、ちょっと言葉悪くなるけど、仲良くても友達ではないってこと忘れないでね乁( ˙ ω˙乁)



まってるみん♡のコメ返⊂(  っ*´ω`*)っ

だいすけくん♡
遠くから応援してくれるだけで嬉しい!!
ありがとう(´;ω;`)♡

きういくん♡
本当に本店来てくれてありがとう!!
すっごい嬉しかった(´・ω・`)♡

タムトモくん♡
こちらこそいつもコメントありがとう!!
留学楽しいから頑張る(・∀・)♡

よしひこ♡
ありがとう(´;ω;`)!!

ともにゃん♡
ありがとう!!!!
ちゃんとせかんど来てね!!

もとくん♡
自分の目好きじゃないからそうやって言ってもらえるのすっごい嬉しい(´;ω;`)

かずぴょん♡
本店来てくれてありがとう(´;ω;`)♡
のえる意外とどこでも大丈夫な気がした(笑)
いつもありがとう!!!!

すぎぞぉー♡
teamせかんどのお祭り騒ぎは本当に凄いよね!!踊ってて楽しいもん(´;ω;`)♡
teamせかんどはいい人ばっかりだねー!!

ゆっこ♡
わー、コメントありがとう╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
やっぱり留学終わってせかんど戻ると落ち着くから、のえるはせかんどの住民なんだなって思うよー!!
いつでもせかんどで待ってるからね・*・:≡( ε:)

山田♡
本当にあの盛り上がりはすごいね(笑)
本店のメイドちゃんたちも言ってくれててうれしかった(´・ω・`)♡

君影草♡
本店楽しいから今度行ってみて!!
のえるもまた留学あるといいなー



ありがとう♡のコメ返⊂(  っ*´ω`*)っ

ふーくん♡
ばかー(´・ω・`)
でも少しでも話せてよかった!!!!

よしひこ♡
楽しかった!!!!
たまには違う空気もいいね乁( ˙ ω˙乁)

すぎぞぉー♡
楽しかった!!!!
いつもありがとう(´;ω;`)♡

たにちゃん♡
ぱぱー!!!!電車乗るのはやいよー(笑)
最近あんまり話せてなくて娘に近づけてない気がするから会いに来て(´・ω・`)笑

ちゃん♡
ちょっとー(´・ω・`)
心の声もれてますけどー(´・ω・`)笑
本当にteamせかんどのメンバーのおかげでのえるは頑張れてるよ!!ありがとう!!!!

てーおー♡
こちらこそありがとう(´・ω・`)♡
みんながいたから楽しく頑張れました!!

カツオっち♡
人柄なのかな??
でもなんか嬉しい(´;ω;`)♡

ひろりーみん♡
なんか沢山留学行ってる気がする!!
ひろりーみんもチームせかんどの住民さんなんだからね(´・ω・`)♡





おめでとう♡のコメ返⊂(  っ*´ω`*)っ

よしひこ♡
ちゃんと伝えとくね!!
本当にりぃちゃん可愛い(´;ω;`)♡

ハリーくん♡
最近通い妻と会えてないんだけどね(笑)
何してるんだろう(´・ω・`)

ともにゃん♡
みんな成長してて嬉しいなー。
のえるも頑張らないとねー(´;ω;`)!!

すぎぞぉー♡
沢山おめでとうあって嬉しいねー。
劇場あるといいね(´・ω・`)

もっちー♡
ちゃんと起きれてるならよかった!!
寝坊だけはしないようにね乁( ˙ ω˙乁)笑

タムトモ♡
のえるよくふにゃーってしてるよ(・∀・)笑
おうちに居る時とかふにゃっふにゃだよ(・∀・)





今日もメンバー濃いね♡のコメ返⊂(  っ*´ω`*)っ

すぎぞぉー♡
あの写真は謎だったけど面白かった!!

きういくん♡
結構メンバー濃い日が多いから面白い(・∀・)

タムトモくん♡
名古屋にいそうかな??
すっごいかわいいの(´・ω・`)♡





ちょっとあぶないね♡のコメ返⊂(  っ*´ω`*)っ

J♡
ポッキーあんまり食べてないから食べたくなってきた!!チョコレート好き・*・:≡( ε:)

ハリーくん♡
あれは本当に強烈だった(´・ω・`)笑

すぎぞぉー♡
ちゃんいぶ………

だいすけくん♡
メガネあんまりかけないから嬉しい!!
これからはたまにかけようかなー乁( ˙ ω˙乁)

ともにゃん♡
真面目そうじゃなくて真面目なんだよ!!

よしひこ♡
似合ってる??わーい(・∀・)♡

山田♡
せかんどは毎日わちゃわちゃしてるよ(笑)





今日も♡のコメ返⊂(  っ*´ω`*)っ

すぎぞぉー♡
お月なのにー(´・ω・`)
最近お月様多いからいっぱい会えるね!!

もとくん♡
のえる釣り目だから嫌だ(´;ω;`)

よしひこ♡
お仕事大変なのかな(´・ω・`)
無理だけはしないでね!!!!

タムトモくん♡
ぽこちゃんは最近よく居るよー!!
会えるといいね(・∀・)♡

くまっち♡
おはよう!!おかえり!!



サヨナラの前に♡のコメ返⊂(  っ*´ω`*)っ

もとくん♡
嫌いになる理由見つからないならよかった(´;ω;`)
そうやってやって言ってくれるだけでも嬉しい!!

くまっち♡
おはよー乁( ˙ ω˙乁)
くまっちがそうやって言ってくれるの嬉しいなー、のえるすぐ拗ねたりするけどこれからもよろしくね(´;ω;`)こちらこそいつもありがとう!!

J♡
たまには難しいお話するよー(笑)

よしひこ♡
ありがとう(´;ω;`)♡
最近来てくれるようになって本当に嬉しい!!
元気なのえるはいつでも見れると思うからせかんどで待ってるね(´・ω・`)!!

すぎぞぉー♡
下手くそなんかじゃないよ!!
来てくれるだけで嬉しいんだから(´;ω;`)
むしろ推しでいてくれてありがとう!!

ともにゃん♡
ちょっとセンチメンタルなの(笑)

君影草♡
のえるはねー、センチメンタルになるとご飯食べれないみたい(笑)

いわっち♡
久しぶりだー(´;ω;`)
なんかいわっちの言葉がすっごい沁みる!!
生存確認ありがとう!!笑

いたちくん♡
この前やっと名前が一致したよー(笑)
のえるもせかんどでみんなと話すの大好き!!

タムトモくん♡
題名はちょっとあれだったかもね(笑)
いつもニコニコしててライブも沢山踊らせてくれてありがとう(´;ω;`)
今度会うのもっと楽しみになってきた!!
いつもありがとう(´;ω;`)♡

カツオっち♡
真面目なコメ返ありがとう!!
なんか少し元気出てきた(´;ω;`)♡
こちらこそいつも楽しくお話してくれてありがとう(´;ω;`)♡



ほんてん♡のコメ返⊂(  っ*´ω`*)っ

すぎぞぉー♡
急遽の本店だった!!
あの時のすぎぞぉー達は本当に面白かった(笑)

J♡
アホすぎるけど、のえるにはそういうのが楽しいし、嬉しいからありがとう(´;ω;`)♡

タムトモくん♡
のえるが留学した時にでも来てください!!

君影草♡
最近よく会えてて嬉しいなー!!

かずぴょん♡
平日の夜にかずぴょん来ると思ってなかったからびっくりしたけど嬉しかったー(´゚ω゚`)♡
いつも踊らせてくれてありがとう!!

ともにゃん♡
のえるも風邪気味だよ!!




冬眠してました♡のコメ返⊂(  っ*´ω`*)っ

すぎぞぉー♡
最近お休みの時は充実してるよー!!
たまに冬眠してるけど(笑)

もとくん♡
難波ヲタだったんだ?
認知してもらえるっていいなー(´・ω・`)

たにちゃん♡
テンション低かったかな?
たぶん久しぶりのSBYで緊張してたの(笑)

ピーチくん♡
そうみたい(´;ω;`)

タムトモくん♡
本当に釣られた!!かわいすぎた!!

カツオっち♡
みるきーは最近釣ってくれないの??
凄く釣り師だったけどなー(笑)
まりやぎちゃん今度行ってみるね!!




お給食♡のコメ返⊂(  っ*´ω`*)っ

ともにゃん♡
チゲ鍋はおいしかった!!

すぎぞぉー♡
おう( ˙σω˙ )

かずぴょん♡
食べるとぬくぬくするよね・*・:≡( ε:)
チゲ鍋凄く好き!!!!

もとくん♡
うわん(´;ω;`)

うどんくん♡
自分でも塩対応はよく分かってないの(笑)
みんなそれ言ってくれるけどそれも自分ではよくわからない・*・:≡( ε:)




ほーんてん♡のコメ返⊂(  っ*´ω`*)っ

ポテト♡
この前来てくれなかったもんね( ˙σω˙ )

もとくん♡
気持ちは受け取ったよー!!!!

ともにゃん♡
最近多いの!!
でも楽しいから留学すきー・*・:≡( ε:)

かずぴょん♡
夜のカウンターは楽しい感じするよね!!
メイドちゃんと話す時もカウンターだと少し距離近いしいいよね乁( ˙ ω˙乁)

タムトモくん♡
みるきーもなぎさも居ないなんて(´;ω;`)
来てくれるの嬉しい!!!!