おはよー_(:3 ⌒゙)_

なんともいえない変な時間に更新( ^ω^)
あんなブログ書いといて風邪ひきました!!

しろちゃんになんかあると風邪ひくよねって言われたけどご名答すぎて(笑)
自分の気付かない癖とか、自分の気付かない体重変化とかのえるより先に気付いてくれるからたまにビックリする(´・ω・`)なにものなの。

のえるが構ってちゃんしてたら昨日はお休みだったのにしろちゃんがデートしてくれました♡うれしみ(´;ω;`)

いろいろお話聞いてくれてなんかとってもスッキリしました(´;ω;`)

{54A4F18F-262C-4F48-BC0E-A3633BF2706F:01}


ありがとう(´;ω;`)
しろちゃん大好き(´;ω;`)

それではコメ返しようかなー。

右にしてるリング♡のコメ返⊂(  っ*´ω`*)っ

ライカ♡
新曲の増える予定は皆無だよ♡ドヤ
やる気スイッチ押してー(´・ω・`)

すぎぞぉー♡
緑似合わなすぎてビックリした(笑)
なんで緑かったんだろうレベル( ˙σω˙ )

ともにゃん♡
しのんちゃんにするチューはペットのわんちゃんにちゅーする感じに近いから二股ではないよ_(:3 ⌒゙)_



久しぶりの♡のコメ返⊂(  っ*´ω`*)っ

ライカ♡
わーい( ^ω^)姉妹二人分!!!!

すぎぞぉー♡
ちょっとだけでも会えてよかったー!!
時間ないのに来てくれてありがとう。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

しょうにゃん♡
そうなの(´;ω;`)笑

あなごさん♡
おつにゃん( ^ω^)
風邪みんなひいてるから心配!!

くまっち♡
推し変だと思ってたからビックリしたー
これからもよろしくねー(´っ•ω•c`)

タムトモ♡
のえるライブとかより愛でてる系のヲタクだったからmixとかいろいろあってビックリしてるよ(´・ω・`)笑




ぱっつん♡のコメ返⊂(  っ*´ω`*)っ

れいこちゃん♡
珍しく頑張ってみたー!!!!

ライカ♡
実はね、のえる物販系はそんなにギリギリじゃないんだよ( ˙σω˙ )この前は準備がいろいろあったからギリギリだったけど( ˙σω˙ )笑

すぎぞぉー♡
お疲れ様( ^ω^)
のえるもあーちゃん1人で入国して来たときビックリした!!なんかいいお友達関係だなって感動したよ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。





おはのえ♡のコメ返⊂(  っ*´ω`*)っ

ライカ♡
ワールドツアーすごかった!!
なんかたくさんお勉強できた!!
そして最近は凄く痩せたよ!!

ともにゃん♡
たぶん半分も食べれない٩( ᐖ )

くまっち♡
でも朝が苦手だからお月様の方がのえるの生活に合ってたりする(´・ω・`)
わがまま言う子が二人も居たら大変そうだから言わないだけだよー!!なりゅちゃんのライブ好きだからそっち見れる方が楽しいし!!!!
一周年の時わがまま言えなかったから次の機会に沢山わがまま言うね( ^ω^)

かずぴょん♡
本当にお誕生日おめでとう!!
お祝いできて嬉しかったー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
すごいお勉強になったから見習って頑張るね!!

すぎぞぉー♡
吹っ切れたの??笑
メガネは本当にたまーにしかしないからレアのえるちゃんだよ( ^ω^)♡
ちょっといいリール仕入れてくるね٩( ᐖ )

タムトモ♡
ゆっけ食べたことない(´・ω・`)

ひろりーみん♡
実はあれ妖精さんの国で撮ったお写真だから一般企業っぽいのかなー。・*・:≡( ε:)




ちゃん♡
風邪ひいちゃった♡♡

J♡
一緒だね(´・ω・`)
のえるびろびろは着てないけど(笑)

すぎぞぉー♡
最近すごい寒いもんね(´・ω・`)
ゆっくりしたから安心だよー!!

ライカ♡
大変そうだけど頑張ってね(´;ω;`)
そういえば次はいつくるの??

くまっち♡
今はねくまっち大変そうだからあんまりわがまま言わない期間なの(ノ)・ω・(ヾ)

いわっち♡
最近会わなくて心配してたんだよー!!
風邪はお揃いだね٩( ᐖ )笑

タムトモ♡
ラップタイムはまだなんだけどまってるね!!

ゆっこ♡
のえるも久しぶりに会えて嬉しかった!!
今度はゆっくり出来るように祈ってるね♡
お互い自分らしく頑張ろうね(´・ω・`)




では、まってるにゃん╰(‘ω’ )╯三