こんばんは( ´-` )

どうも、かぜっぴきをしてずっと寝てました、のえるてやんです_(:3 ⌒゙)_
大変ご心配をおかけしました( ´-` )

土日にのえると会えなくて寂しかったでしょ( ´-` )…ノエルモヤデ
のえるはね、しろちゃんに看病してもらってたよ♡♡ 一人で寂しんぼしてたからしろちゃんが一緒に寝に来てくれたんだ٩( ᐖ )ドヤア

よく一緒に寝るんだけどいつもは背中向けて寝ちゃうのに昨日は向かい合って寝てくれて、寝るまでお話とか出来て嬉しかった٩( ᐖ )リアジュウドヤア

あとね、まだかぜっぴきさんだけど秋葉原に舞い降りて撮影をしてきたよー♡♡♡最近撮影は絶対なゆちゃんとしろちゃんが居るんだぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
しろちゃんが髪型やってくれて、なゆちゃんがカメラマンさんっていうのが一番好き( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
なゆちゃんに撮ってもらうと自然なのえるが出てくるから嬉しいんだー♡♡伏し目とか滅多に無い表情とかも撮ってくれるからいろんなのえるてやんが見れるから自分でも撮れた写真見るの楽しいんだー♡♡姉妹だから自然なのえるが撮れるのかな??笑

撮影の後はミートワイナリーでご飯食べてきたよ!なゆちゃんの頼んでたハッシュドビーフ?のえるの大好きな味がして美味しかった( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
一口貰ったんだけどのえる究極の猫舌なんだけど、すごくあつあつで舌やけどした。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。今でもヒリヒリするよー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。でも美味しかった!すっごく!!

たくさん寝てたくさん食べたからもう元気になってると思うから明日からはいつもののえるてやんに戻ってるようにみんなも祈っててね♡♡

{CEEF4102-174C-46D7-86E8-F06A1A343868:01}


コメ返は朝にやる予定♡♡おやすみい(:3_ヽ)_