コメ返するねって言って家に帰ってから速攻寝ちゃったのでコメ返出来なくてごめんなさい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今日も1日頑張るよーヾ(*´∀`*)ノ

{493FD19D-B589-49F5-9A2E-B12E79409A0E:01}


こんなにいそいでいるのは好きだから♡のコメ返⊂(  っ*´ω`*)っ

もっちー♡
ついに行ってきたよ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
本当にさやみるちゃん可愛すぎてもう意味わからなかった(笑)
男の人が多くて圧倒されてたけど楽しかったよ!!



可愛いは正義♡のコメ返⊂(  っ*´ω`*)っ

きういさん♡
いぶさん痩せてきてるんだよ!!
NMBのライブ楽しいから本当にオススメ♡
のえる基本ぐうたら人間だから仕方ないの(笑)

まさっち♡
武道館箱が狭いからいいよねヾ(*´∀`*)ノ
メタルも行ってみたい!!!!

まーくん♡
休みが二日あると休みでいいんだっけ?ってちょっと不安になる(笑)
ずっとぐうたらしてたいなーヾ(:3ヾ∠)_



さやみるちゃん♡のコメ返⊂(  っ*´ω`*)っ

ちゃん♡
のえるもまさかあの日にアリス着れるとは思ってなくて嬉しかったよー♡♡

ドラにゃんさん♡
覚えてるよー!!
サイリウムまみれ面白かった(`・ω・´)ノ笑

ぴーちくん♡
ずっとTシャツあったから会ったら渡さなきゃってずっと思ってたの!!Flyaway・*・:≡( ε:)

よっちさん♡
だから、初コメじゃないってば(笑)
そしてちゃんと覚えてるよー⊂( *・ω・ )⊃

君影草さん♡
LIVE楽しいよー♡♡
またブロマイドお嫁にもらってあげてね!!




日曜日はまだまだこれから♡のコメ返⊂(  っ*´ω`*)っ

きういさん♡
じゅりちゃんには甘いものとサンリオφ(゚▽゚*)
そういえばあの子のアイコンもプリンちゃんのお尻だった気がする(笑)

もっちー♡
じゅりちゃん可愛いよね!!
でも浮気はダメ!絶対!!
しばらくは旅に出る予定ないから大丈夫だよ♡

君影草さん♡
ちょくちょく来るの楽しみに待ってるね!!

なのたん♡
わー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。コメントありがとう♡♡
また遊びに来てね!!!!!!まってる!!!!



まだまだこれから♡のコメ返⊂(  っ*´ω`*)っ

君影草さん♡
オーラスだったよー!!
風強くて飛ばされるかと思ったど耐えてきた♡

あなごさん ♡
こちらこそ!!!!あなごさん来てくれて楽しかったよー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

iloveilove25さん♡
お仕事大変そうだね(T ^ T)お疲れさま!!
ボーリングたのしんでねヾ(*´∀`*)ノ



明日は事は明日考えましょう♡のコメ返⊂(  っ*´ω`*)っ

ちゃん♡
お祝い来てくれてありがとう♡♡
カウントダウン0だねヾ(*´∀`*)ノ

もっちー♡
マスターは少し成長したって事だよ♡♡
早くお祝いしに来てね(ノ)`ω´(ヾ)

えつにゃんさん♡
ありがとうございます。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
ブログまで書いてくれて嬉しいです♡♡

やまぴー♡
ありがとうー!!!
気持ちだけでも本当に嬉しいよ!!!!

てんちゃん♡
のえるも楽しかったよー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
お祝いタペストリーありがとう!!!!
のえるも花粉症だけど頑張るよ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

あきばくん♡
予想してたの知らなかった(笑)
これからもせかんどで頑張るよー♡♡♡♡

君影草さん♡
リボンつけてもらったよー!!
うーん、曲が好きか嫌いかで変わるかなー??好きな曲だったらすぐ覚えるよ٩( 'ω' )و 

うさぎちゃん♡
ありがとう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)本当に遊ぼう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

きういさん♡
んー、ありがとう⊂( *・ω・ )⊃
ひっそり応援してください(笑)

よっちさん♡
もう半年だよー!!早いよね!!!!

まーくん♡
ありがとう♡♡本当にせかんど大好き٩( 'ω' )و 

あなごさん♡
やればできる子なんです♡♡
これからも頑張るからあなごさんのえるのこと見守りに来てねヾ(*´∀`*)ノ