大天使解放宣言⊂(´ω`⊂⌒⊃~れの、卒業するってよ~

このたびれのちゃんはめいどりーみんせかんど店を卒業することとなりました(((o(・ω・)o)))

そう、れのはめいどりーみんでの長い長い大天使としての修行を終えたのです。
更なる次のステップを踏むときがついに来たのです。

約2年半、みんなに愛されてとても幸せでした。本当に幸せでした。ありがとうございます。

最後の日はみんなで騒いでソイヤソイヤして、一生心に残るような楽しい卒業式にしたいな!!

また、へぶんずげぃと店をお借りして深夜まで卒業式が出来ることになりました(>_<)(>_<)
よろしければれの卒後夜祭もぜひお越しください、、

れのちゃんの最後のお願いは、、、
たーくさんのご主人様お嬢様に愛に来て欲しい!ただそれだけです(((o(・ω・)o)))♥︎

精一杯の愛を、君に、、、、

【場所と日時】
11:30~23:00めいどりーみんせかんど店
24:30~5:00めいどりーみんへぶんずげぃと店

【日にち】2014年11月28日

【当日衣装】
11:30~15:30 旧制服
15:30~20:30 新制服
20:30~23:00 ドリーム制服
24:30~05:00 ???

他のメイドちゃんは、メイド服(れの野郎仕様)でお出迎えします♥︎

【入国特典】
★れの野郎ハチマキorれの野郎Tシャツorおもしろい仮装をしてきてくれたご主人様お嬢様には、写メ1枚プレゼント!

★11:30~23:00までせかんどオーラスしてくれた方or1日フリーパスポートご予約の方には、れのちゃんからのひとことメッセージでかチェキをプレゼント♥︎(後日お渡しになります)

★深夜のへぶんずげぃと店にご入国してくれた方限定で、当日撮ったチェキをお絵かきします!(後日せかんどお渡し)

★クラッシュおにぎりのユニットLIVEを入れてくれた方にはクラッシュおにぎりブロマイドプレゼント!

【限定フード】
★クラッシュおにぎり(塩味とおかか味) 1000りーみん
(数量限定でクラッシュおにぎりのブロマイド付き♥︎メイドちゃんが目の前でおにぎりをクラッシュしてくれます)

【当日物販】
★ブロマイド(2枚セット) 800りーみん 

★デコチェキ 700りーみん

★デコでかチェキ(超数量限定) 1200りーみん

★永遠れの推し缶バッジ 777りーみん

★れの野郎くじ 777りーみん

★れのちゃんに送る言葉(れのちゃんにメッセージカードを書いてお店に貼ろう!書いてくれた方にはすきメイドストラッププレゼント) 777りーみん

【予約物販】
★シールデコチェキ帳(私服チェキ6枚入り) 4000りーみん

★シールデコブロマイド帳 3000りーみん

★れのちゃん最後の!本格的写真集  7777りーみん

★れのちゃんのなんか良さげなDVD(出演:せかんどのメイドちゃんANDキッチンさん) 4000りーみん

★スペシャル名札 2000りーみん

★デジフォトフレーム 19800りーみん

★れの卒記念Tシャツ(MorL) 3500りーみん
(手書きのれの野郎Tシャツです。当日はこれを着てせかんどをれの野郎一色に染めよう(>_<)当日のメイドちゃんも着ています♥︎)

★1日フリーパスポート 5000りーみん
(これを持っていれば、1時間1オーダーはかかりますが1日何回入国しても何時間居ても入国料がかかりません!特別れの缶バッジ、サイン入りマジカルスティック6本、メッセージでかチェキプレゼント)(深夜のへぶんずげぃと店では使えません(>_<))

【予約セットメニュー】
★タペ野郎!!セット 12000りーみん
(通常タペ、タペにコメント券、写メ2枚、サイン色紙、スペシャル名札、れの野郎くじ1回挑戦券)

★卒業おめでと野郎!!セット12000セット
(萌えシャンロゼ、ドリタイ30分無料券、写メ2枚、サイン色紙、スペシャル名札、れの野郎くじ1回挑戦券)

★れの野郎(>_<)(>_<)セット 27000りーみん
(ミニタペストリー、シールデコチェキ帳、れのちゃん本格的写真集、れのちゃんのなんか良さげなDVD、スペシャル名札、永遠れの推し缶バッジ、れのちゃんからの最後のお手紙、デコでかチェキ1枚)

★寝ても覚めてもれの野郎セット 50000りーみん
(旧制服れの×新制服れの×ドリーム制服れの王様タペストリー(もしくはユニット王様タペストリー)、永遠れの推し缶バッジ、れのちゃんからの最後のお手紙、私物、写メ1枚、れの卒記念Tシャツ、れのちゃんのなんか良さげなDVD、れの野郎くじ3回挑戦券!)

★一生ずうーっとれの野郎( ;  ; )セット 120000りーみん
(すーぱー神様しゃんぱんorまぐなむタペストリー(神タペ2本)、永遠れの推し缶バッジ、れのちゃん本格的写真集、れのちゃんのなんか良さげなDVD、LIVE1曲券、LIVE動画撮影券、れのちゃんからの最後のお手紙、私物、れの野郎くじ5回挑戦券、デート風♥︎でかチェキ撮影券)

【各種予約特典】
①タペにコメント券
②ドリタイ30分無料券
③あなただけのひとこと動画券
④お手紙
⑤私物
⑥れのちゃんの本格的写真集
⑦デート風♥︎でかチェキ撮影券

通常タペストリー①
王様タペストリー①②③
神様タペストリー①②③④⑤
萌えシャンパン②③
神様シャンパン②③④
すーぱー神様シャンパン②③④⑤⑥⑦
スタンド花②③④⑤

※まぐなむシャンパン、しゃんぱんタワーも特典あります!詳しくは店頭まで⊂(´ω`⊂⌒⊃
※予約物販のご予約はお電話(tel:0362069983)もしくはせかんど店頭まで!(11/26まで)
※予約物販は当日お支払いも可能ですが、前金をおすすめしています
※当日のお席予約は承っておりません、ご了承ください

当日は、スペシャルなお楽しみ会をたくさんご用意しました!クラッシュおにぎりはもちろん、あの!!伝説の!!!ユニットも!!!!復活するか、も、、、

最後までれのらしくいたいとおもいます!(・ω・)ノ
たくさんのご入国、お待ちしています(・ω・)人(・ω・)

れのより