今日もおうちでまったりーみんしてるお♡♡

朝早めに起きてドリパスとYMDを練習してたら机に膝ぶつけて痛くて練習終了╰(‘ω’ )╯三

やる気スイッチ即効オフ♡♡♡

今日のお昼から大好きなお友達とお外に行く予定だったけど雨降ってて出たくなくて1日ベットでぬくぬく♡完全にのえるちゃんなまけもの_(:3」∠)

これでコタツとかあったら完璧なまけものになっちゃうんだろうなー(笑)

みんなは寒い時どうやって過ごしてるのかなー??やっぱりのえると同じで引きこもり??

{B49E09B0-22EF-4D55-A047-B4138BDCA6FE:01}


なんかいい方法おしえてー(∩´﹏`∩)笑

それでは、コメ返⊂(  っ*´ω`*)っ

みっきーさん♡
のえるは今美味しいラーメンが食べたい!
今度みっきーさんのおすすめの美味しいもの紹介してほしい(`・ω・´)ノ笑

今日はすぐ練習辞めちゃったけど応援してくれてるから本当に頑張ってるよ(ó﹏ò。)

たかやんさん♡
なんかコメントすぐ消えちゃったみたいだけど、のえるは見てたのでコメ返!!
妖精さんにはあかんやーつヽ(`Д´)ノ
おえおえはしたらだめだよ!だめ!絶対!!

さかてぃさん♡
すっぴん初公開だったからそう言ってもらえて嬉しい♡♡♡たぶんフィルターのおかげもあると思うけど(笑)

最近のえるがお給仕終わってからの方がさかてぃさん見てる気がしてたよ(笑)すれ違い悲しい(´;ω;`)
さかてぃさんのリクエストの乃木坂も頑張って覚えるね!!!!



では、どろりん♡♡



と、見せかけてひっそりとイベント情報だおうおうおう(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。
http://maidreamin.com/info/event/32371.html