*:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:*

いんすた

ぷりんさゆみなな

しるうるしゃろ

さりぃみぃみまきしゅえる

たんぽぽ♡はな

からめるゆたさんごきく

✝神聖十字狼狼✝

*:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:



最近空いてる時間は寝てしかなくて

切実に時間の有効活用したい日々です。

 

 

 

今更ですが2016年の振り返り┌(┌^o^)┐


2016コスプレ集{C25ED5C1-6550-47F5-A88F-F7E23C5EF58B}


{5E987C5C-AF7F-4809-82EA-70DF82D23C2F}

{0FA7E22B-0ACB-48E0-B252-168BE1EE5AD8}

{A5E8E836-D0DF-4B28-BD1C-736A72A9AFDD}


2016プレート集
{64E4F19A-A861-4D3F-90BD-26F83EFD7765}

{4A2B976E-576C-4E4A-80B3-3B93D5E169E6}

{A6DAED1A-D0F3-4377-A273-17C321A35FBC}


2016メッセージチェキ集
{0407725F-FEB0-4F89-A523-70BE9AABE354}

{9778A7D6-3010-4AD8-B493-7A7671EF0714}


 

私と関わってくれた全ての皆様に感謝🙇🏼

2017年もよろしくお願いします♡




そしてブログを書いてない期間の

振り返り(´>ω∂`)


{59762947-7A99-489A-9834-D1D181CFCDF3}

アコスタ!
タペストリーイベント!!
新曲発表会!!!

タペストリー私がうつってるのも
選ばれたらしくありがたみです😇

そして新曲発表会は
ハイファイレイヴァーと
うるろろのユニット(*^ω^*)
こちら男装時オンリーなので
アコスタ狙って来てね(笑)

 


{8B0713BA-BF8A-463C-AB71-2D0C9CD87884}

みるくさんとアイナナの千(ユキ)
というキャラの生誕祭♡
みるくさんと写メを撮り忘れるくらい
楽しかったです(涙目)


{B8783A17-8714-470C-9F70-3D406EFC6F01}

Xmasはトナカイでした
毎年トナカイですね



{82015266-F3C9-4E74-86BB-6E3432DB0D5A}

つるぎ氏と冬コミ♡
前回のブログの写メは冬コミでした!

ヨハネとルビィだよ(´>ω∂`)
急募:花丸ちゃん


━━━━━━ † ━━━━━━

こめへん


( 'ω'o[ゆうたん]o
ゆうたんあけおめ!
美人じゃないよ。゚(゚^o^゚)゚。
髪の毛切るか伸ばすか迷ってる(笑)
とりあえず美容室に行きたい←
今年もよろしくね!

( 'ω'o[きりみちゃん]o
きりみちゃんあけおめ!
お正月皆勤賞だね!
スコールか!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ⅷはリノア可愛かったな...♡
私もsweetdevil好きだなー!
でも踊ってみたの振り付け
気に入るの無くて。゚(゚^o^゚)゚。
150曲消えたらそれは病むわ……
ヨハネタペありがとう(´;ω;)
今年もよろしくね!

( 'ω'o[たいにゃん]o
あけましておめでたいにゃん!
ろろブロおまたせ(泣)
目がかゆいの涙のせいもある気が
してきた~(´;ω;)
冬の風は目の敵ですな。
今年もよろしくね!

( 'ω'o[せいやたん]o
せやたんあけおめ!
しるあがせやたんって呼ぶから
せやたんうつってきたwww
ブックレットとデコチェキ帳
喜んでもらえて嬉しか(´;ω;)
DVD申し訳ない……
DVD-ROM錬金してきます🙇🏼

( 'ω'o[つるぎ氏]o
リブログざまぁ♡
月1で予定あるの本当笑うww
いつもありがとう。゚(゚^o^゚)゚。
今年もよろしくね!

( 'ω'o[はやと氏]o
まじるるくんって誰やねん!!!
今年もよろしくww

( 'ω'o[まぁにゃん]o
ヨハネだよ!
パーマじゃない時代見たい
見せて(切実)
髪型変わってもわかるよ!笑
コスプレは……
まず衣装をポチろう(真顔)
今年もよろしくね!

( 'ω'o[おみっふぇ]o
懺悔チェキ楽しみだな(^ω^)
本当に楽しみ(^ω^)
今年もよろしくね!笑

( 'ω'o[セシルたん]o
ろろめるを知って頂けて光栄です
ってそのメイドちゃんに
お伝え下さい(。-人-。)笑
お腹すかせて来てね!
今年もよろしく!

( 'ω'o[ほっしーさん]o
ほっしーさんあけおめです!
目のかゆみ楽になりました(´;ω;)
冬は涙が止まらんので
どうにかしたい(´・-・`)
五虎退は本当は虎を退けられる
性格してないので(笑)
五虎泰はぴったりかも!
こちらこそ今年もよろしくね!

( 'ω'o[こうだいさん]o
おでんおいしいよね~
こんにゃくとはんぺんが好き!
もち巾着は入ってないね(´・-・`)
胃腸炎だったの!?
仕事無理しちゃダメだよ(´;ω;)
今年もよろしくね!

( 'ω'o[みれみちゃん]o
みれみちゃんあけおめ!
すんってしてたらみれみちゃんじゃ
ないので(笑)いつものままでね♡
JJに勝ってしまった╭(°A°`)╮どや
うるちゃんと頑張って
覚えてよかった~!
2人が男装時のみしか踊れないけど
次回楽しみにしててね♡
いつも皆2人に会いたがってるから
(私含め)待ってるよ(´>ω∂`)
今年もよろしくね!

( 'ω'o[しかしさん]o
しかしさんあけおめ!
お正月は大阪にいたんだね!
大阪行ってみたいな~(^ω^)
動画見てみるね!
今年もよろしく!

( 'ω'o[リンダさん]o
✝︎謹賀新年✝︎
こちらこそよろしくね!

( 'ω'o[おにいちゃん]o
おにいちゃんあけおめ!
久しく会ってないね(´;ω;)
入国待ってるよー!
今年もよろしくね!

( 'ω'o[かずさん]o
いつもメッセージチェキ
ありがとうね。゚(゚^o^゚)゚。
今年もよろしくね!

( 'ω'o[たつぽん]o
たつぽんあけおめ!
冬コミよくわかったね!さすが!
今年もよろしくね!

( 'ω'o[まっつん]o
まっつんあけおめ!
ありがとう!
入国待ってるよ~(*^ω^*)
今年もよろしくね!

( 'ω'o[りくにゃー]o
りくにゃーあけおめ!
\パンパカパーン/
入国待ってるで~d('∀'*)
今年もよろしくね!

( 'ω'o[かなちゃん]o
かなちゃん久々。゚(゚^o^゚)゚。
ウィッグと衣装はもはや
数え切れないよ(真顔)
今年もよろしくね!

( 'ω'o[なったん]o
14日来れないのか~
残念(´;ω;)
じゃあ21日だね!笑
今年もよろしく!

( 'ω'o[なおくん]o
なおくんは出禁でーす(真顔)
今年もよろしくね!笑

( 'ω'o[にっしーさん]o
にっしーさんあけおめ!
お料理たくさん作るで!d('∀'*)笑
今年もよろしくね!

━━━━━━ † ━━━━━━

 


自分の頑張って探してね♡笑



{EFF0B2E0-D881-42B5-9198-2BB47927CD68}


そういやMooNs撮影行ってきた!
ちょっとメイク失敗したな~
でも楽しかったな~
眠かったけど楽しかったな~



このブログ5時間くらいかけて書いた
(どうでもいい情報)


{17D03DEF-1B73-4E81-A47A-8DD6CBC4F28A}

ヨハネ堕天……



おやすみなさい。