*:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:*

いんすた

ぷりんさゆみなな

しるうるしゃろあん

せみあこさりぃ

みぃみまきしゅえる

たんぽぽ♡ぴゅあ

からめるゆたさんごみゃあ

✝神聖十字狼狼✝

*:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:



\HELLO!/
{60406693-AF90-4BB3-A649-4E346F72B7E9}

おもちみたいですねー(わかる)


{EE1B85BA-7F74-4C20-B5AB-82A054F1DBF9}

いつぞやの朝焼け
綺麗ですねー恐竜くん


{F3520583-9CDF-4B27-A558-6EA1032831D0}

サマランにあったゲーセンのゲーム
古き良き時代ですねー恐竜くん



{8EEAA895-C93C-46A5-8F3A-3CD31E0A5330}

顔と同じくらいあるピングレ収穫
大きいですねー恐竜くん



{FC477EA0-91FF-4E16-92E7-7D8A4ED57669}

みるくさん&まことさんメッセージチェキ
尊いですねー♡♡♡♡♡


{53EA6B48-552E-4C12-8F05-E38AD600629A}

2周年のメッセージチェキ
これまじ泣ける(´;ω;)
集めてくれたご主人様本当にありがとう
書いてくれた皆様ありがとうございます
感謝(´;ω;)


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

こめへん

( 'ω'o[たつぽん]o
あ!わかったぞ!
むちゃぶり入った時に教えたやつ!笑
またライブ見に来てね(^ω^)

( 'ω'o[セシルたん]o
新曲イベント来てくれてたのね!
ありがとう!
2店舗合同イベントとか楽しそうww

( 'ω'o[響鬼さん]o
えええええ
ありがとう!笑
おるすた残念じゃ…(´;ω;)

( 'ω'o[まぁにゃん]o
怒りの獣神ってなんなんwww
これめっちゃ急いで巻いたから適当やねん←
いつか上の方から巻いてみるd('∀'*)

( 'ω'o[みれみちゃん]o
ライブありがとね~!
ご出国延期ほんとごめんwww
愚民どもwww言ってないwww
寝てから考えて教えてね(´>ω∂`)☆

( 'ω'o[  にっしーさん]o
魔性系なんてはじめて言われたーww
それはさりぃちゃんや!笑

( 'ω'o[なったん]o
来てくれてたの全然知らなかった(´;ω;)
お星様で待ってるよ~!

( 'ω'o[あこすてぃーぬ]o
わいも頑張るやで(*´ω`*)♡

( 'ω'o[たいにゃん]o
好き雪(新曲)は私っぽくないらしい!笑
そうだったのね!?
最後までいてくれて嬉しか~(´;ω;)
最高だよね!わかる!←

( 'ω'o[せいやたん]o
ごめんww
ラブライブの曲を封印するって意味でしたww
レオパ3人いれば完璧なんだけど…
あと2人スカウトしといて(´>ω∂`)☆
狼とプライド振付気に入ったら覚える←
リスポやりたすぎる宇宙人くん

( 'ω'o[  まりあちゃん]o
ありがとう!
いろいろ同時に練習してたから3曲出したよ!
イベントの日来れたら待ってるよ~♡
ろろしゃん今日もおもちみたいです恐竜くん

( 'ω'o[きりみちゃん]o
lamb.封印しないよ!
よろしく頼んだ~^q^
笑えるアイテムなの!?
ほんと気になるwww

( 'ω'o[まもちゃん]o
せやろーえらいやろー( '﹃'⑉)笑
相変わらずおもt (ry

( 'ω'o[なのたん]o
わかるよなのたん!
改めてお誕生日おめでとう!
おるすたもありがとう~!

( 'ω'o[スヌさん]o
いえーい!!!
今度お披露目できるといいな!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


そういえば封印するライブリストだけど
ラブライブの曲だけですwww
勘違いさせてごめんなさい

22日に1曲とハロウィンで1曲
増やす予定d('∀'*)
ここに書けば覚えなきゃという
使命感にかられるので
サボらないように書いてくシステム
ダイエット法みたい( ˙-˙ )





ホラーですねー(*´ω`*)



good night……