*:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:*

いんすた

ぷりんさゆみなな

ちくわうるしゃろあん

せみあこさりぃ

みぃみ♡まき♡しゅえる

さくらこ♡たんぽぽ

からめるゆたさんごみゃあ

✝神聖十字狼狼✝

*:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:






{197A8BC0-2AA8-40AF-A4E2-52A74CBBFE3F}


✟天使の日✟

さりぃ、みぃみ、しゅえる
Happy Birthday


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


(・A・)/ ハーイ
またも久々だけど生きてます。


アワードとかおるすたとか
2周年とかいっぱい話したいこと
あるけど、とりあえずアコスタから♡


{0A5EEECD-3ED2-431F-A045-60F4FE310993}

10/1
★アイナナヴィラン編★
ぷりんちゃん→和泉三月
まきちゃん→七瀬陸
ろろ→逢坂壮五
皆で合わせたの楽しかったな☺️


{10F41C9A-62B6-4917-9C1F-5610A1CEE4F0}

10/2
あんスタ(UNDEAD)×アイナナ(お仕事編)
しゅえるちゃん→朔間零
まきちゃん→羽風薫
ぷりんちゃん→和泉三月
ろろ→逢坂壮五




レイヤーさんもそうじゃない方も
皆様ありがとうございました♡
過去最高にお絵描きした記憶(*´ω`*)


池袋ハロウィン(10/29.10/30)
アコスタAGF同時開催(11/5.11/6)

こちらもお待ちしております♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

2個前までのこめへん


( 'ω'o[しかしさん]o
コメントおおきに!
休養するのね(´;ω;)
休養終わったら待ってるよ!

( 'ω'o[せいやたん]o
それどこか思い出せない
教えて(切実)
そーちゃん尊い🙏
狼4位で揃えました←
計画通り←
そーちゃんやるよ!笑

( 'ω'o[きりみちゃん]o
禁国…_:(´ `」 ∠):_
かと思ったけど頑張って
来てくれて嬉しか~!
オールスター頑張ります!

( 'ω'o[ゆうたん]o
最近アリス開国レアになりつつある…笑
私黒髪キャラは苦手だよ~(´;ω;)
ゴリラ絶滅に近づいてるん!?
助けに行ってあげて!笑

( 'ω'o[響鬼さん]o
体調悪いのですか!?
お大事に(´;ω;)

( 'ω'o[セシルたん]o
秋葉原堪能しててうらやま(  ˙-˙  )
イベント来てくれるのかな!?
待ってるよ~!

( 'ω'o[カズッチさん]o
うん?
気のせいだよ!!!笑
ログイン時間急遽変わったので
会えなくてしょんぼり(´;ω;)

( 'ω'o[まりあちゃん]o
アコスタ来てくれてありがとう!
アリス開ける時知らせるね♡笑
幸せよかった~♡笑
水撮したい!!!
水撮でかっこつけたい(  ˙-˙  )←

( 'ω'o[ひさっしー]o
画伯の本気待ってるわ(真顔)

( 'ω'o[こうだいさん]o
あれま(´;ω;)
小指お大事に(´;ω;)
私は元気だよ~!
2連休は何して過ごしたの~?
おるすた頑張るね。゚(゚^o^゚)゚。

( 'ω'o[たいにゃん]o
ずれてないよ~!笑
コミケ暑いけど楽しいよ!!!
めしあがれ~!笑
物販の予約いっぱいありがとう(´;ω;)
アワード2冠嬉しか~(´;ω;)

( 'ω'o[みるくさん]o
やめてください。゚(゚^o^゚)゚。
ほんと一般ぴーぽーです。゚(゚^o^゚)゚。

( 'ω'o[おみっふぇ]o
おみっふぇのコス(女装)待ってる(  ˙-˙  )
アコスタとかコスしたまま来てね♡←
そのくらいじゃ出禁にならないwww
全国のみふぇ笑った。゚(゚^o^゚)゚。
イケメンビームとはwww
物販頑張って作ってるよ~!
ありがとう!!!

( 'ω'o[akira&miyakunnさん]o
お嬢っぽさ全然無いけど
ありがと~。゚(゚^o^゚)゚。

( 'ω'o[ にっしーさん]o
ちょくちょく変えてるよ~ww
妖艶なんて初めて言われた!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
おるすたIKBキッチン初らしい…
頑張ってくる。゚(゚^o^゚)゚。

( 'ω'o[リンダさん]o
あ!
イベント日間違えた人だ!笑

( 'ω'o[NAMさん]o
ありがとう( '﹃'⑉)

( 'ω'o[まっつんさん]o
いえーい!
まっつんさんに褒めてもらった~!笑
おるすた頑張る~。゚(゚^o^゚)゚。

( 'ω'o[かず☆さん]o
釣れてる!?
これで釣れる人いる!?笑
オールスター頑張ります!

( 'ω'o[なったん]o
まじ!?
いつもありがとう(´;ω;)!
とりあえず66枚目指そ←
ありがとう!
体調気をつけるね!笑

( 'ω'o[あまたん]o
やっぱ雨に濡れるオレかっこいい
した方がいいですよ(  ˙-˙  )
検定試験!!!
ふぁいとじゃ~!

( 'ω'o[ヒトリさん]o
あー!
攻殻機動隊好きのお方!!!
わざわざコメントまで
ありがとうございます(´;ω;)!
そう言って頂けると本当に嬉しい!
またリクエストして下さいね(*´ω`*)

( 'ω'o[まっちゃん]o
とんでもなーい!
ちゃんとご飯食べててよかった~!笑
お誕生日おめでとう(*´ω`*)

( 'ω'o[Nanasakiさん]o
やったー!
ありがとう!!!

( 'ω'o[みれみちゃん]o
みれみちゃんお疲れ様~(^q^)
プレートも写真も注文ある方が
好きだから嬉しいな!
泣かせてごめんね……笑
最高オブ最高頂きましたー!!!
こちらこそまた構ってね♡

( 'ω'o[みちるちゃん]o
ありがとう!!!
プレートいつも楽しく
描かせてもらってるよ(*´ω`*)
いつも2人に褒められて
調子にのっておりまする←
いつも構ってくれてありがとう♡

( 'ω'o[たつのんさん]o
コメントありがとうございます!
アイナナ知ってるんですね!!!
ありがとうございます(*´ω`*)
嬉しい!!!

( 'ω'o[やんぐたん]o
ありがとう!笑
頑張るやで( '﹃'⑉)

( 'ω'o[ミュウミュウさん]o
あ!
私がよく忘れる日!笑
当日待ってるねwww

( 'ω'o[まぁにゃん]o
私のコス仲間は美人さんが多い♡
コミケは多分誰でも撮られるよww
作品わからなくても
声かけてくる人いる。゚(゚^o^゚)゚。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





そんな感じで天使達のお祝い
忘れないでね(っ ¨̮ )╮ -💓