*:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:*

いんすた

ぷりんぱふぇさゆみなな

あいりんちくわうる

しゃろあずきあん

みるあなのせみあこ

しゅがー♡さりぃ

からめるゆた☆さんご☆みゃあ

✝神聖十字狼狼✝

*:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:*






まずはこめへん大会( '﹃'⑉)
話題が前過ぎて何話してるか
わからなかったら流し読みしてね♡←



( 'ω'o[ひさっしー]o
この前はひさびさー!
おめでとうありがとう!
お花の国のお姉さんから
怒られちゃう~(^q^)笑
ろろさんもたまにはね~( '﹃'⑉)


( 'ω'o[なおとさん]o
グリムノーツ☆5出たけどさぼりーみん←


( 'ω'o[こうだいさん]o
からめるちゃんのチェキ残念だ(´;ω;)
ろろさん小さくないよ?←
どらごんくんはIKBに留学来てくれた!
(会えなかったけど)
禁煙は大変そうでござる(´+ω+`)


( 'ω'o[冬紀くん]o
ファントムオブキル気になってる!
おめでとうありがとう!
冬紀くんと会うと久しぶりな感覚
無くて不思議や~(^q^)


( 'ω'o[なったん]o
ご、ごめんち(笑)
いつもライブありがとう!(´;ω;)
Lamb.は本当にびっくりした!!!


( 'ω'o[るいんくん]o
アイカツ全然わかんないけど
紫の子可愛いです(^q^)
なんかめっちゃ褒められた!
ありがとう!笑
あこすてぃーぬまじプロっす(真顔)


( 'ω'o[きりみちゃん]o
眼帯は15万年前の我を思い出す…
プレート本当にありがとう(´;ω;)
Lamb.はさゆみちゃんとみるあちゃんと
ユニットするのが夢です( '﹃'⑉)
ぱふぇちゃんと3ショで撮ったチェキ
何のボカロ曲か切実に教えてほしいww


( 'ω'o[あもちゃん]o
入国ありがとう!
会ってみたかったって思えてもらえて
ろろさん幸せすぎる(*´ω`*)
そして実際に会ってみるとより可愛い。


( 'ω'o[まぁにゃん]o
ブレイブエクスヴィアスちょっと
やってみたよ、ちょっとだけだけど←
猿飛先生はいません!笑
パーマはまぁにゃんよりゆるいやつ
かけたよε( ε^o^)э


( 'ω'o[せしるたん]o
池袋最高って言ってもらえて嬉しい!
ふたばちゃんのしゃべり方好き(^q^)
平日ならお月様にも現れるよ!


( 'ω'o[Nanasakiさん]o
こちらこそ6日間も
ありがとうございました!
やっとお顔と名前が一致して嬉しい!
チェキいっぱいありがとうでした('∀'*)
お仕事お疲れ様です( ˇωˇ )


( 'ω'o[ゆうたん]o
この前一瞬だけ会えたね~…>_<…
またギガント作るね~!
ありがとう~꜀( ˊ̠˂˃ˋ̠ )꜆


( 'ω'o[やんぐたん]o
おめでとうありがとう!
やんぐたん会えても一瞬過ぎてww
いつもタイミング悪いけど
これからも待ってるよー(ΦωΦ)!


( 'ω'o[さのきゅん]o
楽しそうやろ~(*ˊૢᵕˋૢ*)
待ってるよ~!


( 'ω'o[響鬼さん]o
おめでとうありがとう!
入国待ってます(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)


( 'ω'o[かず☆さん]o
おめでとうありがとう!
birthdayイベント本当にすごかった!
でも楽しかったな~(*´ω`*)


( 'ω'o[仙ちゃん]o
仙ちゃんの予言通りになりましたww
ありがとう!!!


( 'ω'o[まっつんさん]o
おめでとうありがとう!
入国待ってるよ~(^q^)


( 'ω'o[からめる先生]o
いつからアイドルや!笑
ありがとう~(´;ω;)
死なないでー!生きてー!


( 'ω'o[ひろろん]o
のえるちゃんと会えなかった…>_<…
両目ウィンクとは!?←


( 'ω'o[たいにゃん]o
おめでとうありがとう!
19日会えなかったけど
26日会えてよかったよ~(*ˊૢᵕˋૢ*)
パーマはくせっ毛の味方でござる←


( 'ω'o[まもちゃん]o
最近コメントいっぱいありがとう!
髪の毛短くなったのに伸びたね~
って言われる今日この頃(^-^)


( 'ω'o[あってぃさん]o
落ち着くんだ~( ˙-˙ )
お給仕あんまかぶらないねww
んんんんんんん( '﹃'⑉)


( 'ω'o[NAMさん]o
ありがとう~!


( 'ω'o[あこすてぃーぬ]o
(^ω^)ペロペロ
いつもありがとうございます♡
我もだんす頑張ります
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)


( 'ω'o[あおいくん]o
あおいくんありがとう~(´;ω;)
はるとも誘おうwww
26日会えなくて悲しみ…>_<…


( 'ω'o[すぬさん]o
本当に久しぶりだ!!!
Tシャツとか渡せてよかったww
この前すれ違いだったから残念(´;ω;)


( 'ω'o[らぐたん]o
こんにちわんたんご(^q^)
新宿楽しかったですううう
ふたばちゃんとあんま話せなかった(泣)
キッチンが隔離されてると噂は
本当だった( ˙-˙ ☝︎)☝︎←
春メニューはえのきの豚バラ巻き
気になっております(*´ω`*)






そういえばIKBのグルっぽ
リンク付けしてたけど
アクセスできなくなってる…
グルっぽ迷子だ…
みんな探してやってくれ…_:(´ `」 ∠):_





こめへん大会の後は写メ大会( '﹃'⑉)


{2B153889-5C83-40B0-8B1E-91EB4EB0D62A}

しゅがろろ
しゅがーちゃんBABYMETAL好きだって
髪型がBABYMETAL(*´ω`*)


{55F3880E-BE6D-4C73-8EC4-80A0930CF0B6}

ももろろ
いつ戻って来てくれるかな(´;ω;)


{9F1E68E0-0AD5-4D5B-A346-7E5808E4EA49}

るいろろ
るいちゃん、ももえる様に花束
渡してていけめんでした(真顔)


{A9B25FCA-6748-4166-BCD0-704BB5CFB811}

ぷりんちゃん大家族


{6C01E1BF-A3D9-40F7-9D41-10D652F26C34}

愛しのめろんさんと
留学でかぶった渋谷のそらまるどの♡
ふたばちゃんとひろしさんにも
会えたんだけど写メ無い(´;ω;)
みなとさんとも会えましたbb



そうです!
新宿に留学行ってました!
岸田メル先生コラボカフェ!
メイド服来てたのちらっと見ましたww


私が使ってるイラストソフト関連で
岸田メル先生の絵とか見てたので
あの絵を描いてる人が……
って1人でなってました(ΦωΦ)
あんな色使いしてみたい!!!


まだコラボ缶バッチあるはずなので
げっとしてたも~!





{D48B69E7-1E7E-4A25-9587-6389B89D78CD}


これ飲みたい( '﹃'⑉)
あこすてぃーぬとスタバァ行かなきゃ!!!







{ED27D43A-69B7-4077-93E4-750E9CFBAD45}

二度寝します( ˇωˇ )