*:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:*

IKBぐるっぽ

いんすた

ぷりんぱふぇさゆみなな

ももなあいりんちくわ

うるしゃろあずきあん

みるあなのせみあこ

からめるゆた

✝神聖十字狼狼✝

*:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:*





毎回のごとく久しぶり( ´⚰︎` )





がちょう倶楽部1周年
ありがとうございました!

{1D8D3D8D-90B7-498E-AFE6-492E41B55843:01}


3人ともおめでとう( '﹃'⑉)


{521D4B23-C13C-4625-85CC-01AD8CAE6765:01}


このうるちゃんの顔…


{24FD3B70-3B4E-4002-B551-F3FBD07E843A:01}


ぶれぶれ。゚(゚^o^゚)゚。


{635E3ACB-82D0-45ED-B56C-A69A011C97DE:01}


かくれんぼ…|ω・)


{DF93FFA1-3D25-471B-B429-0D30F1339196:01}


黒魔道士


アプリで目を紫に👀
こんなハイテクな機能
カラコンいらなくなるね👏( ˘ω˘ )






最近いろんなゲーム(アプリ)を
試してるんだけどオススメ
ありますか。゚(゚^o^゚)゚。

すぐ飽きちゃうから
これなら飽きないよ!
っていうの教えて…_:(´ `」 ∠):_



個人的に好きなのが
オルサガとグラブルと
今、新しくグリムノーツ
っていうの始めた( '﹃'⑉)
RPG系が好きやねんなー




みんなオススメよろしく(´>ω∂`)☆





あ、キッチンのぬしが
次回400回むかえるって(小声)