*:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:*

IKBぐるっぽ

いんすた

ぷりんぱふぇさゆみなな

ももなあいりんちくわ

うるしゃろあずきあんめい

みるあなのせみあこ

からめるゆた

✝神聖十字狼狼✝

*:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:*





54日目のブログのこめんと
しゃろを筆頭にセンスの
かたまりでした👏( ˘ω˘ )




あ、我は卒業しません(真顔)






はるとが卒業しちゃって
チェンメンのメンバーが1人に
なってしまいました…
悲しい…(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

{66D55AD1-3487-488F-86F7-85105FF624AC:01}


いっぱい遊んだ!



{1D95B8F9-C51C-46CF-882F-187277902735:01}


いっぱいコスした!!



{21590237-7FD5-4311-8EB4-139E066EED62:01}


いっぱい描いてくれた!!!





はるとありがとおおおおお











そして11日めい卒業…

来てくれなきゃ往復ビンタね。







そして告知( ˙-˙ ☝︎)☝︎



めいどりーみん池袋サンシャイン通り店
しゃろ&あずき&うる ( ガチョウ倶楽部 ) 1st Anniversary


ご主人様、お嬢様、いつもIKBZにご入国していただきありがとうございます!

この1年間、しゃろ、あずき、うるのガチョウ倶楽部ははたくさんのご主人様やお嬢様、キャストさんに支えられて、無事3人で1周年を迎えることができました!

感謝の気持ちを込めまして、1周年イベントを開催させていただきます\( ˆoˆ )/



ーーーーーーーーーーーーーーーー



~ガチョウ倶楽部と賢者の石~
イベント開催のお知らせ


平凡な暮らしを切望しているIKBZ魔法魔術学校で、ある日なんとも不思議な現象が現れ始めた。

宙を舞うケチャップ
空飛ぶオムライス
日に日に増えていくぬいぐるみ

これらは全て魔女見習いたちによる3寮の仕業であった。

”ハッフルシャロに行くならば
君は破天荒な異端児で
アニオタまたはゲーマーで
普通を普通と思わない

アズフィンドールに行くならば
笑顔ある者が住う寮
破顔一笑なアイドルで
他とは違うアズフィンドール

ウルザリンはもしかして
君はまことの餌を得る
どんな手段を使っても
目的遂げる狡猾さ”





【日にち】
2月26日(金)


【場所】
めいどりーみん池袋サンシャイン通り店


【衣装】
制服(ブレザー)or魔女


【予約物販】

✞デコチェキ ¥800

✞デコブロマイド帳 
   3枚入り ¥3900
   5枚入り ¥5000
 10枚入り ¥8000

✞IKB 魔法学園オリジナルキーホルダー ¥1000
(キャストひとりひとりのイラスト。デザインはうる)



【当日物販】

✞ 百味チェキくじ ¥600
✞ 組み分けライブセット ¥6000
各寮オリジナルカクテル(3種)+わがままライブ(キャスト選べる)×2+チェキ+オフショットブロマイド(ランダム)


【特典】
①   名札 ②デコ杖 ③ガチョウ休日密着 DVD  ④アリス貸切ライブ

通常タペストリー・モエシャン・花束・転写ケーキ7号
①②

王様タペストリー・神様シャンパン・バスケット花・転写ケーキ8号
①②③

神様タペストリー・スタンド花・ケーキ9号~
①②③④

スーパー神様シャンパン
①②③+アリス貸切ワンマンライブ30分撮影券付


忍びの地図ならぬ忍びのスタンプラリーも開催!




来てみてごらん!恐れずに!
楽しませるのは、お任せを!




{D7ABFD0F-22E6-4C9C-AF57-D12D9D9A2F95:01}




うるちゃんデザインのキーホルダー!
我も予約しました!!!

可愛い(確信)




こちらも来てくれなきゃ回し蹴り♡






ちょっと前のお話だけど
新曲イベントありがとうございました!
新曲2曲お披露目できて
嬉しかったし楽しかったです!

ぷりんさんとのユニット増えつつあるので
イベントの時に聞いてみてね( '﹃'⑉)


{BD001310-F656-4691-8F71-A6890197EE09:01}


μ’sの2年生組♡




新曲は
ずるいよMagnetic today
それは僕たちの奇跡
でした\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/









そういえば、ろろさんは
あと2回でお給仕300回らしいです!



(*゚0゚)ワーオ





{B88BDBDF-F885-44FB-BAE6-BD34F10F91FF:01}



GODIVA食べて
元気出そ(  ˙-˙  )౨