*:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:*

IKBぐるっぽ

ぷりんぱふぇさゆみなな

ももなるいあいりんちくわ

うるしゃろあずきあんめい

みるあなのせみ♡あこ

ひでよしはるとからめる☆ゆた

✝神聖十字狼狼✝

*:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:*






久々の更新になってしまった(´;ω;)



最近の出来事(*´ч`*)






{67395978-80FA-4FF9-9F79-51A656445930:01}



せみちゃんの新制服♡








{8635B593-A267-4465-8560-813AA6AED21B:01}



あこさんの新制服♡

(さっき授与式見てきた←)




2人ともおめでとう(´;ω;)♡






{E2B952F4-23E5-4AD6-9A0A-85F9F64E1275:01}



からの、さゆみさんの1周年と
ひでよしさんとはるとのbirthday!


イベント楽しかった!!!



ひでよしさんいっぱい頑張ってて
イケメンでまじお殿様でした←←←


ひでよしさんと2週連続で写メ
撮り忘れてて泣きそう。゚(゚´ω`゚)゚。


さゆみさんナース服めっちゃ
似合ってらっしゃった。゚(゚´ω`゚)゚。
これからもっと写真撮ろ。゚(゚´ω`゚)゚。
写真無くて悲しみの波に…(ry



はるととぷりんさんの写メはある!笑


{6C1947D1-EAB1-4FE9-BF2F-198D37F71551:01}



ぷりんさん本物すぎる。゚(゚^o^゚)゚。




3人ともおめでとうございます!!!





ろろさんは1人で浮いてたよ!笑

{1AFB004B-373E-4262-830A-ED3EF3FC4050:01}



ナースの帽子持ってたけど
つけるの忘れちゃった(´>ω∂`)


ライブ5回も踊れて幸せでござった(´;ω;)
No brand girlsも踊れて嬉しみ♡









こめへん



( 'ω'o[響鬼さん]o
コスプレで使う武器作ってます!
楽しい♡♡♡


( 'ω'o[あこさん]o
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
褒められたー!!!
この顔文字いいですね(∵)


( 'ω'o[くまたん]o
残念ながら攻撃できない武器です!笑
お肉うまかった!!!
共食いわろた。゚(゚^o^゚)゚。

イベントありがとうございました!
プレート、ライブこちらこそ
ありがとうございました(´;ω;)!
なのちゃん喜んでくれてよかった!
ただのキッチンですよ(´;ω;)笑
また会えるのを待ってます(*´ч`*)


( 'ω'o[左乃さん]o
気になる木\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
これマスケット銃でござる!


( 'ω'o[こうだいさん]o
特別長文ありがとう(≧∇≦*)
あれ!
踊ってるの見たことなかったっけ?笑
一応踊れるんだ~(*´ч`*)
ぶるーあいずー♪
似合ってるって言ってもらって嬉しい!
チェキありがとねー!








武器職人の仕事が山積みなので
これからあまり更新できなくなるので
画像多めにしとくね←←←



{989309EB-94B0-496C-9863-5C6EE64C5594:01}

{166201F8-0120-46AD-A659-40385E11A903:01}



これある人の真似してるんだけど
誰だかわかるかな。゚(゚^o^゚)゚。









{0249C28E-D093-47C8-8908-5EC9482842E3:01}




Good night.…( ˘ω˘)