*:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:*

IKBぐるっぽ

ぷりんぱふぇさゆみなな

ももなるいりゆあいりん

ちくわうるしゃろあずき

あんめいみるあなの♡せみ

ひでよしはるとからめる

✝神聖十字狼狼✝

*:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:*





なんと!












なんとなんと!










めい、みるあ、なの
プロフィール出来てた┌(^o^┐)┐
さっそくリンク付けしました♡
上の名前のとこから⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!





さあ!
いっぱいお知らせするのでお覚悟!



{E2A56E32-E01F-4CA7-992F-4DF0E6C86260:01}


11/16からはじまるよん!
IKBだけ鉄板なの!!!
元気モリモリ☆スタミナオムライス
ご飯はチキンライスじゃなくて
ガーリックライス(*´ч`*)
美味しそうやろ?♡






🎼 IKBZ音楽院 開校のお知らせ ♬🎵

 

ご主人さま、お嬢様、いつもIKBZの応援ありがとうございます☆

来たる21日、IKBZ音楽院を開校することになりました(*’▽’)

 

開校を記念いたしまして、ライブイベントを開催します♪

 

IKBZ音楽院の制服は、全員セーラー服♡

清楚系からギャル系からカラーセーラーまでよりどりみどり♡

 

立てば芍薬座れば牡丹、踊る姿は百合の花♡

そんなIKBZメンバーの優雅なライブをみにきてね☆

 

当日は、目の前でカウンター越しにお酒をつくってくれる、アリスフロアもOPENするよ☆チケットをGETして、遊びにきてねん☆

 

 

【♪詳細♪】

日付:11月21日

アリスフロア:19:00~0:00

★予約物販

デコチェキ…700円

※予約18日まで!!!!!!

 

★当日限定SET

わがままユニットセット…6000円

ユニットライブ+チェキ2枚+ミニ色紙+オリカク

 

★当日物販

・お絵かきうちわやさん…1000円

うちわに目の前でおえかき!!!

 

 

☆☆☆アリス入場チケット☆☆☆

\\4444円//19:00~0:00!!飲み放題付き!!

 

 

遊びにきてにゃん(=^・^=)

生徒一同お待ちしております(*’ω’*)




11月のイベントは1回の予定でしたが
2回になりました٩(。•ω•。*)وいぇい✩

ユニットセットが豪華!
ユニットは見るのも踊るのも楽しい!

アリスもopenしちゃうよおおお






{564E60CC-7C3F-441B-B740-6489980D75AF:01}


今更ですが、新しいブロマイド来ました!
ろろさんの刈り上げの主張が激しい!






池袋サンシャイン通り店

ひでよし&はるとBirthDay+さゆみ1周年presents

『IKBZ病棟24時 ~恋のカルテ~』イベント開催のお知らせ

 

ご主人様、お嬢様いつもIKBZにご入国ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
沢山のご主人様、お嬢様、キャストちゃん、妖精さん達に支えられて、、、
ひでよし、はるとは無事誕生日を迎える事が出来ました(*´ω`*)☆
そしてさゆみは1周年を迎える事が出来ました(*´ω`*)♡
本当に本当にありがとうございます!!


日頃の感謝を込めまして、IKBZ病棟を開院しちゃいます♡
この日はいつも入国して下さってる皆様の
心と体調をズバっとあばいちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و♡
ぜひぜひ診察されに来てくださいね!
ご来院お待ちしております♡

 

♡♡♡詳細♡♡♡

日時:11月27日(金)15:00~翌5:00

 

【➕ 物販 ➕】

 

♡デコチェキ…¥700(※23日までの予約制)

 

♡白衣の天使セット…¥5000(※23日までの予約制)

※下記、①と②から一つづつお選びください。

 

①  デコチェキ帳

デカチェキ帳

デコ財布

デコスマホケース

デコメガネケース

 

②  国民証ケース

メモ帳

パスケース

名札


③注射器ペン
 

♡お医者さんSET…¥3333(※※※予約13日まで!!※※※)

サイン&メッセージ入り白衣+聴診器+注射器のセット

 

♡写真集…¥10000(※※※予約13日まで!!※※※)

 

♡キーホルダー(ナース&ドクターver)…¥800(13日までの予約制!)

 

♡クッション…¥15000(13日までの予約制!)


【➕当日物販➕】
 

♡IKB病棟特別1番くじ…¥800

これまでにない超豪華景品!!!!!

 

♡IKBZ病棟ガチャカク…¥1000

IKBZメンバーのみのコースター付き!!

 

 

【➕特典 ➕】

 

♡通常タペストリー、萌えシャンパン、花束、ケーキ7号、クッション、写真集

…1分間写メ取り放題、私物、当日キャスト着用メガネ

 

♡王様タぺストリー、神様シャンパン、バスケット花、ケーキ8号&9号

…1分間写メ取り放題、私物、手紙

 

 

♡神様タペストリー、スタンド花、ケーキ10号

…アリス貸切ライブ、1分間写メ取り放題、手紙、私物

 

 

当日は豪華景品のもらえるスタンプラリーもあるよ٩(ˊᗜˋ*)و

 

ドクター&ナース一同お待ちしております☆

 

予約は店頭のみでの受付です。ご了承ください




※11/27の告知文訂正です※

写真集
クッション
キーホルダー
お医者さんset

の予約は締め切りました(´;ω;)






長くなりましたが…
溜めに溜めたこめへんです。゚(゚^o^゚)゚。

{2BB1C43C-AF60-4AA0-B389-CD8837F59365:01}

{5DA4D231-DBE9-427D-B8C7-6612A7D01B15:01}

{901D5073-3CB1-448A-AD6F-BDE4F957B7A5:01}

{58DC9016-3375-42D1-B1D5-269E91895900:01}


こんな時間になってしもうた…
睡眠時間あと2時間も無いぞ…



{C54A1BA7-67D6-4B26-9BD1-26E79278E24B:01}


そういえば、ろろさんの服
いつも動物がいるかもしれない







_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…