*:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:*

IKBぐるっぽ

ぷりんぱふぇさゆみなな

ももなるいりゆあいりん

ちくわうるしゃろあずき

あん♡めい♡みるあ♡なの♡せみ

ひでよしはるとからめる

✝神聖十字狼狼✝

*:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:*






18日は母上の誕生日でした(^q^)

{D2526801-A724-4DFF-B87B-21AC982BE194:01}

この時期だからハロウィン仕様ww



{2C00ED6C-715D-4078-BDDF-E77FB6CCAD40:01}


わしからはこちらをぷれぜんと

足をつっこむとあったかいやつ!





そして次の日一泊二日で家族でお出かけ

何年ぶりかしら┌(^o^┐)┐



{081F94F2-1D9A-44FA-90DB-52F55F0A54F7:01}

ここに泊まった!

しゃんてぃ( '﹃'⑉)


{B9CF494D-12C1-4074-A39B-FC6C4055EA09:01}

↑部屋からの眺め

冬に来たらスキーできるんだろうけど
絶対混むから大変だろうなwww

{6C2C6D9B-7CEF-449F-A713-5B6AD538909C:01}

どこ見ても綺麗(*ˊૢᵕˋૢ*)

あと温泉いっぱいありました!

サウナと露天風呂とジャグジー
が良い感じだった~(ง ´͈౪`͈)ว


車で往復18時間という
大変な道のりだったけど
行って良かったー!



さて、ここはどこでしょう?笑




こめへん

( 'ω'o[響鬼さん]o
ろろって狼狼だよ!
名前からしてかっこいい(確信)

( 'ω'o[なったん]o
舞台行ったんだー!!!
あきら様とるうとも出てたね!
メンバーだけわかるww
待ってるねーん┌(^o^┐)┐

( 'ω'o[まるにゃろ]o
寝すぎて頭痛くなったりしない人!
いっぱい寝ても二度寝とかしちゃう←
ゲーセン行ったらCHUNITHM探してみて!
なうろろがお好みか( ̄ー ̄)ニヤリ
待ってるね!(^q^)

( 'ω'o[もとくん]o
ファイトだよ! (و'ω')و
応援してるなり。゚(゚´ω`゚)゚。

( 'ω'o[くまたん]o
みるあちゃんの私服可愛いよね~!
写メの右下に見えるやつは今話題の
ワンダーコアです┌(^o^┐)┐
そうなんです、おしるこちゃんのコメ
光の速さなんです(真顔)

( 'ω'o[ちくわ]o
しるあってニックネームでしょ?
このスタンプ愛用してね←

( 'ω'o[仙ちゃん]o
おおおおおおお
みんな気づくの早いな(^q^)笑
お仕事頑張ってけろ~

( 'ω'o[ふかにゃん]o
次は200人という遠い道のりを
頑張ろうと思います(白目)
私も結構メガネ好きなんですよね(^q^)

( 'ω'o[ななせさん]o
やばいww超上手い想像しかできないww
あれ斬新なゲームでハマりました(*´ч`*)

( 'ω'o[左乃さん]o
ありがとฅ•ω•ฅニャー
今はキューティクル皆無です(白目)

( 'ω'o[いんすぴさん]o
∑(・ω・ノ)ノバレてしまった…
喜んで頂けて光栄です!
残念ながら全身の写メはありません!笑

( 'ω'o[こうだいさん]o
ハロウィンイベントは31日だよ!
その前に23日にぷりんさん3周年来てね!

( 'ω'o[ぽてぃとぉ]o
ブログそんなに見つけるの大変だったの?笑
たどり着けてよかったよ~。゚(゚^o^゚)゚。
おいら土から生まれたポテ←

( 'ω'o[いっささん]o
┌(┌´⊙ω⊙`)┐

( 'ω'o[るちあ]o
え~~~~~~~~
ありがとうwww
もうきっとこんなに髪伸ばせない←

( 'ω'o[NAMさん]o
明るいのが好きなんですねー!

( 'ω'o[nanasakiさん]o
ありがとうございます(*´ч`*)えへ
黒染めした時似合わないと
散々言われました…

( 'ω'o[はやと氏]o
まじだYO(。・3・)。

( 'ω'o[やぎちゃん]o
昔はすごいショート似合わなくて
色んな人からも言われたのに
今ではこんなにショートにするとは
と自分でも不思議でございますww
この前は久々に会えてよかった!

( 'ω'o[まあにゃん]o
メイクのせいですごいタレ目!笑
最後!?
どういうこと~。゚(゚´ω`゚)゚。






ラブライブ見ながらこめへんしてたら
こんな時間になってもうた…

今更一気に見ましたwww

一期だけだけど(  ˙-˙  )౨












そしてそして…



~IKBZ小学校大運動会のお知らせ~

 

ご主人様、お嬢様,いつも、IKBZの応援の応援ありがとうございます☆

この度、IKBZのぷりんは3周年を迎えました(*’▽’)!!

いままで沢山のことがありましたが、ここまで来れたのは、ご主人様、お嬢様のおかげです!!日頃の感謝を込めまして、運動会を開催します\(^o^)/!!!

 

日時:10月23日(金)15:00~翌5:00

 

【予約物販】

デコチェキ…¥700

紅組(デコチェキ帳+デコ水筒)…¥5000

白組(デコチェキ帳+デコスケジュール帳)…¥5000

 

 

【当日物販】

○うちの子が一番!SET…¥6000

(LIVE1曲・動画撮影券・サイン入り紅白帽・ドリンク1杯)

 

【特典】

通タぺ・もえシャン・花束・ケーキ7号

⇒サイン入り手作り銅メダル

 

王タぺ・神シャン・バスケット花・ケーキ8号・9号

⇒サイン入り手作りメダル(銀)・メッセージカード

 

神タぺ・スタンド花・ケーキ10号

⇒サイン入り手作りメダル(金)・アリス貸切




運動会!
小学校は組体操のイメージある!

いつも上でちょっと怖かった思い出…



{A222C730-9855-4F51-885C-9C6E08514959:01}




良い子は寝ましょう_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…