*:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:*

IKBぐるっぽ

ぷりんぱふぇさゆみなな

ももなるいりゆあいりん

ちくわうるしゃろあずき

あん♡めい♡みるあ♡なの♡せみ

ひでよしはるとからめる

✝神聖十字狼狼✝

*:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:*




リンク頑張ったᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ


今日は13時間くらい寝ちゃった( '﹃'⑉)



{06281EBA-C3AC-4DE1-83FD-D7EC884076D0:01}


この前あおいくんとダンス練習した!
UFOキャッチャーの前で撮ってるけど
珍しく何もやってない( ˙-˙ )
だから写真にうつってる券も使ってないw

その代わりCHUNITHM(チュウニズム)
っていうゲームに夢中になりました(真顔)
プレイしたら名前の意味がわかるよ←



読者100人記念はまだ考え中


{58D48BFC-0C37-48CC-981F-6611C4137181:01}


かわいい(*´ч`*)


そういえば久々におしゃろとお給仕したら
おしゃろ頼れるお姉さんになってた
おいちゃん嬉しいよ( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )




こめへん



( 'ω'o[もとくん]o
ファイトだよ! (و'ω')و
としか言えない…ごめんね…
IKBに来たとき充電してね!

( 'ω'o[NAMさん]o
ウィッグなんで!笑
地毛でこんなんなりたいです(真顔)

( 'ω'o[冬紀くん]o
ほう!
待ってるよおおお
またイベントかなあ?笑

( 'ω'o[ふかにゃん]o
ありがとう!!!
じゃあ、ちくわさんにもコスを…笑
末期ですね。
ちくわ禁断症状出てますよ。
お薬処方しときます(´・ω・)_θ

( 'ω'o[くまたん]o
ありがとう!!!
萌え萌え写メコレクションwww
すいません、ろろさんに萌え要素皆無です。
挿し絵適当なんですけど嬉しいww
理解しました( 笑 )
くまたん強すぎ勝てない(真顔)

( 'ω'o[響鬼さん]o
そうなんです(白目)
早く作業始めたいんですけど
まだやること多くて。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとう!笑

( 'ω'o[nanasakiさん]o
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
大人気嬉しい(白目)
調子に乗りました、すいません。
ありがとうございます!

( 'ω'o[かなさん]o
特注!?すごい…!
ピノキオと一緒にいれば問題ない(真顔)
もったいないから着よーーー( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

( 'ω'o[ちくわ]o
ちくわなのじゃ!
しょうがないな~遊んでやるよ~笑

( 'ω'o[いんすぴさん]o
えへ(´>ω∂`)
4コマ漫画www
考えておきますwww
え~中の人なんていませんよ~笑

( 'ω'o[もえたしゅ]o
似てるって思ってもらえてよかった~!
あーわかるかもww
これからるち亀って呼ぼう (^ω^)

( 'ω'o[まるにゃろ]o
ありがとう!!!
久しぶりじゃないの!
なにしてるの!はよきて!笑
武器作るの大好き(真顔)

( 'ω'o[なったん]o
すっぴんでした(真顔)
ヴァンパイア騎士わかるのね!
零ってわかってよかったww
11月また待ってます!





そういえば!
ずっとお日様多かったけど
10月後半はそんなことないかも!
いろんな時間にいるよ(´>ω∂`)


{6731B1C1-DF63-44F2-8F52-A53EF267DFF0:01}


みんなメガネが好きらしいね(·∀·)ニヤニヤ




≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓