ハロ━━ヾ( ´ ω ` )ノ━━ッ!!

ブログちょっとサボっちゃった…
そしてやっと土日にコスはじめした♡
準備とかあってダンス練習とか
ブログとか全然できなかったのです
言い訳じゃないです←


この前とある3人でダンス練習…
{27E04D88-A957-4B08-B39F-B899A37CCAD7:01}

いうて、はるろろがずっとうたプリ踊ってて
あおいくんに歌ってもらってたんだけどね!

はるとは次の日、筋肉痛って
騒いでたよ\(^o^)/

{E39CDAD8-CF23-402B-8685-011A408457ED:01}

ダンス練習行く前にあいりんちゃんに
会って、カラコンデビューしたって
言ってたからぱしゃりーみんした♪
ツインテも似合っておるー(∗•ω•∗)


そういや土曜日の撮影は
血糊使ったり水撮影したり
超絶楽しくて寒さ忘れた\(^o^)/
カメラマンさんの力でめっちゃ
かっこよくしてもらったから
データもらうの楽しみー♡

帰りのごはん屋さんであさりから…
{27297892-9B1E-4135-BD4F-BB7B7450C24B:01}

かにさん(V)o¥o(V)



コメ返!

( 'ω'o[まるにゃろ画伯]o
まだポーション足りない(・ω・`*)
モンストしてるのか!!!
可愛い子いっぱいいるよねー♡
本当にコスプレして来てね(真顔)
まるにゃろさんてお日様来るの!?
意外だー起きてるのー?(←失礼)

( 'ω'o[まもさん]o
ごめんね(´×ω×`)
ろろも予想外でしたww
最近会えてないねー(´;ω;)

( 'ω'o[こうだいさん]o
バレンタインイベント楽しんで
くれたみたいで嬉しやー\(^o^)/
17日はお月様でしたー!

( 'ω'o[つっくん]o
お!つっくんだ!
コメントありがとう(∗•ω•∗)
ギガントからあげお疲れ様ですwww

( 'ω'o[ひびきさん]o
ひびきさんに褒められた!
嬉しい!!!
首を長くして待っております!(*´ο`*)

( 'ω'o[ひろくん]o
さゆみん可愛い子好きだもんねーww

( 'ω'o[のりぴょん]o
ご入国ありがとう!笑
お話あんまできなく悲しみ(*ノД`*)・゚・。
来れる回数減っちゃうんだよね?

( 'ω'o[ひろろん]o
ひろろんクマムシ好きなんだねww
クマムシチェキ楽しかったよ!笑
お渡しできるまで待っててね(´;ω;)


fin\(^o^)/



最近のろろの悩み
①腰が砕けそう
②腰が砕けそうで撮影がつらい
③腰が砕けそうで膝の力抜ける

コルセット見つからない\(^o^)/



{77A86B6C-1AC8-4131-9DA5-3D93B8234F98:01}

いちるさんとユニタペとか幸せかな(〃ノωノ)♡


そして今日はこども店長の日!
応援しに来て来て!


三┏ ( ˘ω˘ )┛