どうも。
神聖十字狼狼です。


イベントいると思った?
珍しくいませんでした!笑


すいれんちゃんラストお給仕と
ゆずたんのお給仕666回目に
立ち会えなかったという…

実は19時くらいまでアリスにいて
会うことはできたんですけど
HPが残ってなくて何も
言えなかったんですよね(´;ω;)
この場を借りて!


すいれんちゃんお疲れ様!
腕相撲が強くて顔見ると笑ってしまう
可愛いすいれんちゃんが大好きです♡
これからも仲良くしてね( ノД`)

ゆずたんおめでとうございます!
いつも元気でみんなを笑顔にする
ピンク隊長なゆずたん大好きです♡
ろろも666回目指しますね!!!


昨日イベントを楽しんでくれた方
一緒に祝ってくれた方!
ぜひお話聞かせてくださいね(∗•ω•∗)





{17E4D507-17A9-42CA-9CBE-B4BB1AC3913B:01}

最近またやりはじめたモンスト♪
夢見る係長乁( ˙ ω˙乁)

モンストに似たようなゲーム
いろいろ出てるけど、やっぱ
モンストが一番いいと思う!



さて、コメ返!

( 'ω'o[まるにゃろ画伯]o
イケメンもどき\(^o^)/白目
ろろも闇の天使飲んでみたい…
デコチェキ帳もドリンクも喜んでくれて
嬉しい!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル
ホークちゃんまじ可愛いっす♡
コスプレ楽しいよ!カメラも楽しい!

( 'ω'o[あいりんちゃん]o
お!
あいりんちゃんもコスやるの!?
撮影するからよんで!笑

( 'ω'o[こうだいさん]o
イベントは楽しめた?(*´ο`*)
ろろの私服は統一性がまるでありません!笑
ロック系も好きだし森ガールも好き♪
ボーリングはへたっぴです←

( 'ω'o[ひびきさん]o
え!
ぜひやってください!!!
お金が飛んでいきますが…(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

( 'ω'o[ひろくん]o
DVDいいなーさゆみん見たいよー
買うお金ないよー(´;ω;)笑

( 'ω'o[ひろろん]o
今回のデコチェキでピンクのカーデ
着てみたんだけど、全然ピンクって
わからないでござる(^ω^)笑
それ以外のピンクの服はないでござる←

( 'ω'o[駅長さん]o
おお!待っております!
そうなのですかフム(( ˘ω ˘ *))フム
お詳しいですね!
一眼レフ…だと…?
ろろの好物です\(^o^)/

( 'ω'o[るちあ]o
生きる。真顔
意味わかんなくないよー
ありがとおおおおお(^з^)-♡


Fin\(^o^)/



今日はねこバスが貸切でした!

{6DC072AC-3C97-47B2-A241-27E3AC096DE4:01}


三┏ ( ˘ω˘ )┛