るかさんとひろしでしたぁー!!!!


{B1D1BB96-D156-47D6-86BB-A100D007D2D2:01}


渋谷のめいどりーみん入国したー!!
オムライス東京エリアクリアさせるんだっ!!


ガパオライスおいしかったぁ~❤️


{F84F6145-2774-47CF-8C78-0A61EB3FB7D4:01}



さくるちゃんがオムライスお絵描きしてくれたー!!

さくらちゃん可愛すぎたんだから!!!
激かわいい!!!癒されたっ!!

めーてるちゃんは元気いっぱいでおもしろかったーー!!名札に芸人枠って書いてあったよww
キャラが濃くてひろしとよい勝負でした!!


にとさんかっこかわいかったです!!
入ったら、お会いしたことなかったのに
デデンネちゃんって言ってくれてうれしかった!
チェキにもデデンネかいてくて❤️
優しかった!!!!



オムライス食べたあとにギガントりーみんフロートきたよー!!!!

{5465A5CC-543C-4280-8253-FEF5C079DC77:01}


ででーん!!!
あっ!真ん中のかわいいやつ、ひなたさん作だよ!!
かわいいーーー!!!!!

にとさんとひなたさんで一生懸命つくってくれました\( *°ω°* )/❤️
幸せ❤️

{E83788C3-447E-4A0C-94B6-33A59C2D3CF7:01}



3人で美味しくいただきました!!笑

でも、デデさんとるかさんオムライス食べる
前にね、ひろしがね?
遅刻したからね、待ってる間にマックにいたのね。

マックでがっつりセット+チョコパイたべてたから
フロートんとき辛かったwwww

途中でスプーンとまったよ!笑


ふつーに食べ過ぎです。みんなwww

キチガイですwww



るかさんはその後にお給仕あったから
途中で解散しちゃったけど、
そのあとは、ひろしmusicJapanの収録に入ったよ!!!


MJあててしまったのだ\( *°ω°* )/❤️

{95915626-D1F4-4B5F-B0BE-12DE1DEB0483:01}




SexyZoneみてきたのぉ~❤️

5人のセクゾは久しぶりすぎて
テンションあがりまくった!!!

推しの菊池風磨くん最高でした❤️
でも髪型変わってて…
うん。って感じだった。けど、

ひろしはマリウスが好きらしい!!!
ジャニヲタしてきてたのしかったです!!
モー娘。とかE-girlsとかもいて可愛かった❤️


そのあと…ラーメン食べました!!笑


まだ食べるんかいwwwww
って感じよね。


初一蘭!!

{19DE6CD7-7801-4A9D-B8E2-C7934341D0BB:01}


うまかったー!!2人とも替え玉もした!!笑



もうお腹いっぱいです。げふげふ。笑


すんごい楽しい1日だったなぁー!!!

楽しすぎたっ❤️

また今月このメンバーでオムライスたべいくんだ!!!
楽しみ!!るんるん!!



コメントおまたせー!!!

☆しげぴょん
るかさんとひろしでしたぁー!!
ほんとに最後にあえてよかったぁ(´>ω<`)
嬉しかった!!
るかさんのこと任せたよっ❤️


☆ゆづきくん
るかさんとひろし!!!
オムライス食べたー!!!
ゆづき昨日はありがとうね!!!
ぐーのね聴きあきたっしょ?わら


☆ネギ先生
お出かけたのしかったぁー!!!
渋谷店いったんだぁー!!!!
明日は…デデンネ電波は、飛ばないかも
しれない(´>ω<`)
残念すぎる。泣く泣く


☆excastさん
難しかったかな?笑
大好きなるかとひろしでしたよっ❤️
すんごいたのしかったよ!!!
わちゃ、わちゃしてた!!
ありすさんとのお給仕たのしかった!!
永遠に覚えたての完璧ぐーのねを
ありすちゃんと踊ってた!!



☆りょうくん
え?ほんと??嬉しいー!照れる(*/ω\*)
そうだよ!るかさんとひろし!!
とっても大事な仲間に会いにいったんだよっ!!
りょうくんこの前は入国ありがとう!!
こころがいてより楽しくなったって言ってくれて
泣いた(´>ω<`)
ほんとにありがとう❤️
そうゆうこと言ってくれる人がいるから
私たちめいどさんは頑張れるよ!!



☆黒夢龍夜さん
そうなのです!デデちゃんです!!
今日は大事なるかさんとひろしとの
デートだからオシャレがんばった!!
セクゾみに行くためでもあるけど!笑

☆としちゃん
会えなかったね(´>ω<`)
すごい寂しよぉー。としちゃーん(´>ω<`)
ユニデカチェキ予約ありがとぉー\( *°ω°* )/
嬉しいよぉー!!!!
卒業しても元気に頑張るよっ!!!
デデンネパワーで!!
としちゃんも元気でね(  ´•ω•`  )
お別れって辛いね。

☆しんちゃん
会えないまま卒業だね。
寂しい。しんちゃんいままでありがとうね。
しんちゃんのこと忘れないよっ!!!
デデンネのことも忘れないでねっ!!


☆もとくん
ね、また卒業撤回するか!って
言いたいけど…今回はほんとに卒業よ。
寂しい。
めろんさんとかぴぃすさんとかるかさんとか
ずっとデデンネを面倒みてくれて
育ててくれ人たちと離れるのが辛い(´>ω<`)
感謝をたくさんしてる。
もとくんも元気でね!!


☆なっちゃん
こちらこそありがとぉー❤️
もちろん、覚えてますよっ!!!
写メもとってくれてありがとうです!!
また来てくれてすごくうれしかった!!
お話できてよかったー!!!
ちなみにね?私セクゾの風磨すきなんだけど、
風磨は翔くん憧れなんだって!!!
この前、風磨翔くんから高い時計もらってた!笑


☆かずしゃん
こころもー!!あえて
よかった❤️キレかわははじめていわれた!
うまいこというなー!ほめても何もでないぞ!
当日これたらきてねー\( *°ω°* )/
頑張るっ!!!

☆いわってさん
いわちゃーん!!!いやいや、当日
これなくても遠くから見送ってね!!
会えてよかった!!すれ違いでも!!
もういわちゃんお顔お酒で真っ赤に
なっておったけどwww
ありがとう!つぎのステージでも頑張るね❤️
いわちゃんも元気でね!!

☆ニャースさん
あとついに4日だよ(´>ω<`)
寂しいよぉー。
ニャースさん、4日きてきてきてー!!!!
これなくても心は新宿にきててね!!
お給仕もあと2回だ。
寂しすぎてなく。
イベントの服ほめてもらえてうれしいー!!
お気に入りなんだ!!
勝負服!!コンサート参戦のこころ衣装
なんだよっー!!10月のじゃんぷ魂で
あの服着たんだ!!


☆うえちゃん
かわいい、かわいいうえちゃんだ!笑
てれたんかいっ!!!!
お目がかわいいよね!笑
うえちゃんとまた、たくさんお話できて
たのしかったなぁー!!!
ありすちゃんとお日様戦士たのしー!!!


☆りゅうせいくん
りゅうせいくんこの前はぐーのねごめんなさい!
ききあきたよね!笑
でも、最高にたのしかったぁー!!!
最後にありすちゃんと思い出つくらせて
くれてほんとにありがとう❤️
わがままきいてくれてありがとう!!
あ、あの変がおレアだよ!!めったにしない!
削除すんよぉー!!

☆スネークさん
デデンネもーーーー(´>ω<`)
イベントきてほしいす。けどDJか!笑
ほんとこの前あえてよかったぁー!!
えびちりーみん!スネークさんに
オススメしまーす!!笑
辛いけど、めちゃうまだよ!!

☆銀河さん
銀河さん卒業する前に会えてうれしかった❤️
相変わらずの美人いけめんさんでっ!!!
めいどりーみんのキッチンさんにいそうです!
ほんと会えてよかった\( *°ω°* )/
卒業前に入国してくれてありがとぉー!!
あと、お給仕2回しかいないけど
会いにこれたら会いにきてねぇー!!!
お仕事、銀河さんがんばってね!!



☆てへぺろ☆まひろのてへぺろにしてやんよさん

え!是非是非!!
お会いしたことないですが、
お会いしたいです!!お時間あれば
イベントきてください!
ブログみてくださってうれしいです!!
外神田常連さんなんですね!!!
しゃけちゃんによろしくです!!笑




☆猛勉之瑛さん
辛いものだいすき!!
チゲ鍋とかだいすき!!!
でも、カレーはこころ甘口派だよ!
いえいえ。卒業前に会えないけど、
遠くから卒業をお祝いしてください!!笑
元気でいてくださいね!!


☆魑魅魍魎さん
小松さんー!!!できるだけ
電波とばしますね!!!
きっとイベント当日はお空がキラキラしてる
ころかもしれないよ!!!!
電波飛ばせるよう小松さんにとどくように
がんばるよー!!!


☆かっちゃん
かっちゃんーー!卒業前にあえるかな。
4日きてきて!かっちゃんには
お世話なったし感謝つたえたいよ!!




今日はたのしかった!おやすみ!!

今日から12月だね!今年最後のつきか。

はやいね1年って。

みんなとクリスマスすごしたかったな(´>ω<`)
おやすみ!!



{4B59B326-7F27-421C-9509-BFAA1E01D098:01}



こころ。