おはよーー!!!
きのうはたまごさん2周年でしたっ!!!

たまごさん2周年おめでとうございます❤️

たまごさんイベント準備とってもがんばってたのだっ!!!!


{0F53ABCF-6F33-4CA3-9AD4-D33A87ABC7A3:01}


こころお給仕おわって妖精部屋いったら
女子会でお泊まりしてる子たちいた!わら

きららさんのポップコーンうますぎて、
だいぶ結構こころたべたwww


たまごさんのパジャマかわいかったなぁー!!


お月様組かえりにみたけどわちゃわちゃして
たのしそうだったなぁー!!
パジャマお給仕かわいいねっ!!!



こころとありすちゃんはお日様だったので、
デート服だったよー!!!
みんなデートたのしかったねっ\( *°ω°* )/❤️


きのうはほんとにありがとうございました!



さてさて、今日は、こころ卒業イベントの
予約全ての締め切りだよー!!!
よかったら予約しにきてください!!


ユニットデカデコチェキとか
おすすめよー!!!!!!



ばいびー!!!