こんばんわに!!!www



お給仕できる日もあと残りすこしだよぉT^T


寂しいよーほんとに。
昨日のお給仕しててほんとに思った。



{DDC80680-A581-437D-9E57-759F7665AC84:01}


昨日のお給仕がえりー!!!
先輩におごってもらいました!!笑

みんな、おそろっち!!!
高千穂牧場のドリンクだよぉー!!!!
うまかったよぉー\( *°ω°* )/❤️



元気いっぱいメンバーだったよ!!
たのしかったー!!



そーいやね、
最近辛いものハマってるんだよね!

{0BF6961F-5667-4C67-B832-AAFF7EBFC2DE:01}
松屋さんの豆腐キムチチゲ善たべた!!


あまり辛くなかった。けど
美味しいかったよぉー!!!


りーみんのチゲうどんもたべたいなぁ!!!


えびちりーみんオムライスもね、結構辛い!
けど美味しかったーーーー!!!

{1CB1A03B-8562-4C50-89B6-055597D7BBDD:01}




あっ!!!今日はありすちゃんが
メイドさんになって1年の当日だよー!!!

みんなお祝いしにくるしかっ!!!!

こころ