最近ね、みんなにLINEするときとかね、
すんごい誤字とか脱字多いんよT_T

変換ミスとかね、めちゃめちゃ多いんよ。
多すぎてわざとやってんの?って言われるほど
多いんよ。
ちゃんと文章送るときは書く時は見直しが
必要って反省なう\( *°ω°* )/




あっ!注目!!!!
↓↓↓↓

明日でね、卒業イベントの物販締め切りのものが一部あるよーん!!




キーホルダーとででちゃんビームセット!!
明日締め切りだよっ!!!

こころのだけじゃなくて他のメイドちゃんのも選べからみんな予約しにきてぇーーーー!!!!



{B074CB55-8A6C-4B6D-9862-716189C30329:01}


笑顔が写真になると不自然になる。
笑った写真いつも苦笑いになるwww





コメントへんしーん!!!!


お待たせしました!!遅くなってごめんなさい。


[留学]


★ニャーすさん
せかんどであえてよかったー!!
しのんちゃんとチェキとれてうれしすぎた!
ありがとうー❤️
特に可愛く感じた??なぜだろう?
いつも可愛いはずwww←黙


★excastさん
たくやくん!しのんちゃん激かわだよっ!!
そんでめっちゃいい人!!!
絶対会いに行くべし!!
その日、ありす、りぃこ、のこ、こころ。
がせかんど留学だったよ!新宿率な!!

★牛さん
うしさーーーーーん!!
はやく、会いに来てー!!!


★としちゃん
時々、せかんど留学あるかもです!!
としちゃん卒業まえにあえるかな??


★ネギ先生
ネギ先生ー!こころもなかなか会えなくて
悲しいよT_T
まったくタイミング合わないね(´>ω<`)
風邪はやく治してね!!


★みねちゃん
みねちゃんだ!お久しぶりです!
ほぅ!せかんど常連さんかっ!!
その日は会えなくて残念だT_T
また機会があれば!是非お話しよーね!


★りゅうせいくん
おうおう!笑ちびゆーな!!笑
ちびやっ!!!
せかんどの日ラストまで結局いたんだね!!笑


★りょうくん
うわー!緊張やわらぐっていってもらえて
うれしーー!!!安心してもらえてるって
ことよね!!嬉しい限りだよっ\( °∀° )/
ゆっくり最近話せてうれしい!!


★かずしゃん
ありがとー!!
かずしゃん(´>ω<`)
たしかに。まだ一回しかあってないね。
最近お月もいるから新宿きてみてー!!
会えたらうれしいな!!!


★黒夢龍夜さん
うわー!!こめんとありがとー!!
途中からせかんどの日は忙しくなったね!
ちょこまかしてるってよく言われる!!
かっこよくみえた!?初めていわれたら!
うれしすぎ\( °∀° )/わーい!!!


★いわってさん
いわちゃん!ご無沙汰です!!笑
お日様がわりと多いけど、最近は
お月様もいるよぉー!!!!
よかったら4日卒業を見届けにきて
ほしいなぁー!!!


[お知らせです]

★スネークさん
びっくりさせてごめんね(´>ω<`)
卒業発表前だったけど、久しぶりに
あえてよかった!!!
卒業前にも一度あえたらよいな!!
できたら4日見届けにきてねー!!!


★ニャースさん
突然すぎだね。ごめんね。
ニャースさんありがとー!!
メガシンカちゃんとできるように
応援しててほしいよ\( *°ω°* )/❤️
快く送り出してね!!


★ゆづきくん
ありがとー(´>ω<`)
4日きてねー!!
あと、るかさんと最後にユニットタペとか
チェキとか思い出たくさんつくらせて
くれてどうもありがとう\( *°ω°* )/


★魑魅魍魎さん
小松さん留まりたいところだけど、
今回こそメガシンカの旅にでるよ!!
あと、少しですごく寂しけど。
卒業までにも一度会えたらうれしいです!
ありがとうとお別れ言えたらいいな!!


★かっちゃん
かっちゃんー!!そうなのです(´>ω<`)
いよいよ卒業する時がきてしまいました。
今回は本当に最後です。
かっちゃんとは卒業する前に会えるかな?


★ちよたん
ちよたーん!!!
必ず行くって言ってくれてありがとう!
忙しいのにありがとうー\( *°ω°* )/
最後こころの口から感謝つたえたいよー!!


★たいにゃん
ででさん卒業します(´>ω<`)
寂しいけど。
おっー!27日まっているぞー!!!

★ことみちゃん
まじなのです(´>ω<`)
遠くから4日は卒業を見届けてね!
ことみちゃんも一度あいたかったよぉー!!


★ネギ先生
びっくりさせてごめんね。
メガシンカの旅そろそろでなくちゃ
いけなくなったのよ。
こころも寂しいです(´>ω<`)


★黒夢龍夜
まじなのだよっ。
出会ったばかりだけども。


★しげぴょん
突然でびっくりさせてしまって
申しわけない(´>ω<`)
卒業してもライバルやで!!
るかさん推しなのは変わらぬでっ!!笑
予約カード大事にしてくれてありがとう!
結局何枚??笑


★excastさん
突然よね~笑
こころもたくやくんとポケモンの話し
もっとしたかったー!!!!
この前は少しでもあえてうれしかった!!
メガシンカできなかった場合は
その、可能はあるかもですね\( *°ω°* )/❤️

★りょうくん
あわあわ。ごめーん。お勉強の邪魔して
しまった(´>ω<`)
会ったばかりだけどはじめてなかよくなった
のがこころって言ってくれてうれしい!!
最近ちょっとづつ仲良くしてくれて
本当うれしいー!!お話してくれて
ありがとうね(*´艸`)♡

★咲ちゃん
そうなの。デデンネたちと一緒に旅に
出ることになった。ホウエン地方でも
いこうかなと…笑
シオンタウンから電波送って!!
ゴーストとばしてくれてもいいよ!!笑


★なっちゃん
そうなんです(´>ω<`)
卒業することを決めました。
今月中会えたら嬉しいなー!!
是非チェキお願いしますっ(*´艸`)♡




[なう!!]

★かのんちゃん
えーー!!それは嬉しいー!!
明るくできてるかな!!
常にあんなテンションだから
うるさいだけかと思っておった!笑


★ちよたん
大魔王はね、強いよ!!
ドトールいいよね♬
ココアうまい!!!
カフェイン摂取して眠気ざましね!!

★excastくん
やばいよ!家には誘惑だらけで
負けて寝たりゲームしたりしちゃう!
勉強はかどらん!笑
タイピング苦手…ポケモンならこころも
すぐうてそう!!


★まっちゃん
突然の発表ごめんね。
ありがとうー!!
次のステップもがんばるよ!!
まっちゃん卒業まであえるかな??
わくわく!

★りょうくん
勉強するときのテレビや布団の
大魔王にりょうくんは負けないで!!笑


★しゅーとくん
しゅーとくん!卒業するまえに
新宿へいそげーーーー!!!笑


★黒夢龍夜さん
ね。タイピング嫌いww
パソコン操作がとても苦手
機械音痴なんだよね(´>ω<`)


★かずしゃん。
こころもよー!!
卒業までにも一度あえたらいいなー!
会いにきてー!!絶対!!笑


★じーじょさん
ジョージさんお久しぶり!!
たくさん勉強します!!
やりたいことたくさん挑戦します!!
ありがとうーーー!!
ちがうよ!それは先輩のおまじないや!
美味しくなーれデデンネビームだよ!!
最近のブームはwww


★ニャースさん
こころに穴あかないんかーいww
でも寂しいね。
ここ何カ月かで、すごいニャースさんとは
仲良くなれたね!!!
いっぱい我儘いったけど、たくさん
聞いてくれてありがとうね(*´艸`)♡
感謝しまくってるよ!!
口では恥ずかしいからなかなかいわないけど!
でも4日来たら言うwww


★しんちゃん
こちらこそ!!
1年間ありがとうね!!
進化できるように頑張るね!!


★まつさん
おおーーー!!
ちゃんと好きなキャラだったって
めっちゃうれしーわー!!!
まつさん、頼んだよ!きっちり
デデンネを見届けてください!!
最後までしっかりお給仕頑張るよっ(*´艸`)♡
任せろっ!!!

★りゅうせいくん

進化しても身長はでかくならんかもな…笑


いったんここまで!!

おやすみなさいー!!



{DB61C1B0-DEFD-49DF-AD7F-3A7BD3E34D86:01}

最後は憧れのるかさんとのユニット❤️
でではいったいどこみてるんだろうね笑