こんばんわ!!


今日はね久しぶりに留学だったよー!!

せかんど店に留学でした!!

お日様は、せいちゃん、まいちゃん、しゅりちゃん、しゃけちゃん、しのんちゃんでがんばったよぉ~!!!

しのんちゃん以外は初めてましてばかり
だったけど、みんな仲良くしてくれた(^-^)


{FE67C3C8-80FB-4836-ACE4-550F1874F102:01}




いっちょめからしゃけちゃんも留学きてて
仲良くなったよっ!!
しゃけちゃんふわふわしててかわいかった\( *°ω°* )/❤️



そんでね、しのんちゃんちゃんとちゃんとお話しできたの初めてでうれしかったー\( *°ω°* )/❤️

前にお台場にいぶちゃんとしのんちゃんが
遊びに来てくれた以来会ってなくて、、、
お話しもちょっとしかできなかったから
今日、たくさんお話しできてたのしかった❤️


ユニットチェキもとれて満足ー❤️
頼んでくれたご主人様ありがとう!!
しかもしかもね、しのんちゃんLINEも
交換してくれたっ!!幸せっ❤️

{FDF8A502-138A-4183-81F2-6CF1AEE0CE9A:01}

ぴぃすさんポーズっ❤️


{AD1974D9-BA00-4211-B2F3-6E9C68336696:01}

しのんちゃんと❤️



{D8415DB6-8797-41B9-A269-AE31D1776844:01}

しゃけちゃんと❤️







{DB1AC10A-9D0A-4338-A4DB-10F2F03515B4:01}

まいちゃんとしゅりちゃんとっ❤️
まいちゃんとこころ絶対同じくらいか、
まいちゃんのが身長ひくいかとおもいきや、、

まいちゃん149センチっだって。
全然負けておったwww

しゅりちゃんも一人でキッチンさんもくもくと
やっててかっこよかった!!
最初メイドさんかと思ったら
キッチンさんだった!!!!


せいちゃんともとりたかったなぁ。



{3C603A24-4913-4AB9-8B2B-62F453E602FA:01}

なぜかりぃこちゃんとも❤️笑
なんでっ?おもったでしょ?笑

今日ね、お日様は新宿からこころだけ
だったんだけど、
お月様はのこちゃん、ありすちゃん、りぃこちゃんが、せかんど留学だったんよー!!!

だから後半入れ替わりのとき新宿にいるみたいでしたwww
せかんど店さんお世話になりました!!



こころ。