こんな時間に更新失礼します。



明日はねーー!

まおさんのねー!!


444回目のお給仕だよっ!!


みんなこれは集まるしかだよね???


きてくれるかなー??



いいともー\( °∀° )/
だよねっ??笑


明日!?ってか今日まってるよー!!!!




あと、おまたせー!!!お返事ー!!
こんな遅くなるはずじゃなかったのに。。
遅れてごめんね(´∩ω∩`)





☆ニャースさん
ででんねもーー!!!!
寂しい(´∩ω∩`)
ニャースさんはよはよっ!!!!
新宿きてよーーー!!
あ、ポケトル進んだ??でではデデンネの
前まで進んだ!!⇦おそっww
それよりも、風邪は治ったかい??
さむくなってきたからこじらせんように
気をつけよ!!!
仕事も頑張ってね!





☆しんちゃん
しんちゃん!イベント来てくれてありがとう!
ブロマイドも買ってくれてうれしかったよ!
風邪大丈夫?
寒くなってきてるから体がびっくりし
ちゃったんだね。きっと。こじらせないようにね!!
こちらこそこれからもよろしくねラブ


☆りょうさん
こんばんわ!!りょうさんなかなか
会えないですねT^T
30日はいたんですけど、31日から7日まで
ずっとお休みしてました!笑
またりょうさんとお話しできたらいいな!
ゆっくりとっ!!!
そう!ポップコーンかわいいでしょ!!
スティッチのお口あくんだよ!!
瞳のスクリーン知ってるよ!CDもあるよ!!
瞳の中~映る世界~溢れそうな悲しみでも~♪
でしょ?しかもサビだけこころ踊れるwww




☆としちゃん
新宿店!初入国してくれたんだね!!
うれしーわーい\( °∀° )/
台場とは内装の雰囲気がガラリと変わるよね!
新宿店こころはなんかリッチな感じして
すき!!!
そうだねT^Tなかなかとしちゃんとかぶりーみん
できてないねえーん
かぶりーみんしたときはよろしね!!



☆スネークさん
スネークさーん!!昨日?一昨日?は
久しぶりに会えてうれしかったー\( °∀° )/
じゅんじゅんさんもきてくれてラブ
やっぱりオムライススネークさん達が
食べてるのみたらこころも食べたくなるわ~
コメントもくれてありがとうっ!!
デデンネ姫www
仮装たのしったよぉーー!!!
デデンネ姫になってきたぜっ!!いぇい!


☆ネギ先生
ネギ先生ー(´>ω<`)
3日きてくれたんだねT^T
本当に本当に会えなくて残念です。
実は31から7日までこころ秋休みを満喫
していたのです(´>ω<`)!
ネギ先生と久しぶりにお話ししたかった。
本当居なくて残念です。
フロリダのディズニーランド行ったことあるの?
うらやましー!!
フロリダのディズニー行くのがこころの
密かな夢だったりしてます!!笑


☆りぃちゃん
やったー\( °∀° )/きゃわわいただいたぁ❤️
そうそう!ベルはね、ただのお姫様じゃない
ところが良いよね!!!
知的だし、優しいし、そんな女の子になりたい!
知的女子…こころには遠い先の話だwww



☆ことみちゃん
ことみちゃん!久しぶりっ❤️
劇団四季の美女と野獣こころも大好き!!!
小さな時から見に行ってるよ!!
実はサウンドトラックももってたりするんだ。笑
去年かな?札幌に行った時も見に行ったよ!
あと、今年はアラジンもみたー!!!
ここだけの話、劇団四季ファンなんだよっウインク
小さな時、ライオンキングのオーディション
受けようとしてたけど、身長たりなくて
うけらなかったのは秘密ね!笑


☆かずしゃん。
かずしゃん!!いつもコメントありがとう!
すごいうれしー!!
ベルの仮装かわいいって言ってくれて
ありがとうっ❤️照れちゃう(///ω///)
かずしゃんデデンネの電波キャッチして
きてーーー!!!
電波キャッチしたら新宿に向かおう!!笑



☆excastさん
そうなんだよ!ディズニーはね、アトラクションがすんごい並ぶんだけど、もうこころは慣れたから2時間までは待てる!!!
でも最近はあまり待つの嫌だからファストパスってのを使ってはやく乗ってるよっ!!!
スティッチのポップコーン結構でかい!
かわいいけど邪魔だったよ爆笑


☆しゅーとくん
しゅーとくん!ポテトヘッドとまよった!!
けどスティッチのアトラクション乗ったあと
だったからスティッチが欲しくなったんだよね!
スティッチとお話しできるやつ!!!
感動した!!なんかシーのタートルトークみたい
だったなぁー\( °∀° )/
今度お話ししましょー!!よかったら
新宿にも遊びきてくださいねラブ



☆たかにゃん
なんてこったwwwぱんなこったww
もう書いてもらわなくて大丈夫よ!
あ!こころがたかにゃんの似顔絵を
パンケーキに書いてあげよう!!!
そーいえばっ!免許とれたー??
報告しにきておくれっウインク


☆ゆづきくん
キラキラリボン半周年だったんだwww
知らなかった!!!!笑
あと、るかさんとのユニットありがとう!!
チェキも嬉しかったしでもタペはもっと
嬉しかった!!
はじめてユニットタペ撮るんですよっおねがい
しかもるかさん❤️
嬉しすぎてやばいです!ありがとう(^_^)


☆まっちゃん
まっちゃん!!覚えたよっ!!
もう!めっちゃ覚えたよ!顔と名前一致したよ!
また来てーーー!!
わーい!嬉しい!!チェキとろとろ❤️
まっちゃんと最近仲良く慣れた気がして
実はででんね氏すごく喜んでるよ!!!笑


☆りゅうせいくん
あ、でた!りゅうせいくん!!
おー!!結構遅くまでいたんだね!!
ありがとうっラブ
よくわかんないど、ドリタイしたんかい!
ほんと面白いな!りゅうせいは!!!!笑
お仕事とか大変そうだけど、風邪ひかないように
気をつけよーー!!!


☆那罪さん
すげー!!そうやってサムギョプサルを
たべるんですね!!!
知らんかったwww
いいこときいた!!つぎはその食べ方で
アリスちゃんとリベンジで食べてみますっ❤️


☆牛さん
牛さーん\( °∀° )/
ちょー叫んでるよ!!!笑
こころブログ更新しとらんかっけど
生きとるで!!笑





あ、iPhone6sに一昨日かえた!!
だから写真がないwww
自撮り写真すべて消えた。ちーん。

だから今日はこころがこの前つくった
カップラーメンで!!


カップラーメンミュージアムでつくったの!!

{11E51A7F-3E6E-4F1D-85D0-EFBA3D5F6EBD:01}







お休み!!!