コメントありがとうね♥️

お返事しまーす!!






♡なっちゃんさん
こんにちわー!!うわぁー!!
スクショしてくれたなんて嬉しいですっ!
限定カラーの北海道のピンク1番かわいい
ですよね!!
ぜひぜひジャニトークしたいですっ!!
また新宿遊びにきてくださいねっ♥️
あー!よかった♥️ぴぃすさん本当
天使みたいな方ですよね(///ω///)♡


♡しゅーとくん
先日は中央通り店でお世話になりました!
お話たくさんできて仲良くなれて
嬉しかったですっ!!えっ!?
りりぃさん居たんですか♡
とっても良いメイドさんだったでしょ?
りりぃさん元気そうでよかったです♥️
しゅーとくんぜひぜひ新宿にも遊び来て!
またお話したいです(^ ^)!!!
ぷろしゅーとwwwって聞き間違いがえて
ごめんね。わら


♡たかにゃん
たかにゃーん!この前は久しぶりに
遊びにきてくれてありがとうね♥️
ちょっとの時間だったけどたのしかった!!
画像が消えたと朗報がきけて安心しておるよぉー(///ω///)♡
免許合宿がんばってねぇー!!!!


♡かっちゃんさん
かっちゃんー!!中央通りで久しぶりの
再会できてうれしかったー!!!
オープンして1番のご主人様がかっちゃんでなんか安心したー!!!
緊張してたけど一気にほぐれたよっ!!
久しぶりにたくさん話せてよかった!
時間できたらぜひぜひ新宿にも遊び
にてにゃん(^ ^)♡


♡ゆづきくん
留学緊張したけど、たのしかったよぉー!
ありがとーぉー!!
おぉー!!!私新制服になった日
覚えてないんだっ!!!
ゆづきくん教えてくれてありがとう!!
1年たったぜっ!!!
今はもう着慣れたけど、最初は着慣れなくて変な感じだったなぁ…わら


♡りょうさん
イベントの日はきてくださって
どうもありがとう!!!
ちょっとだったけど、お話ができて
うれしかったよっ!!!
今度はまったりな時とかにお話できたら
うれしいなっ!
いつもコメントありがとうね(^ ^)♥️
うれしいでで~!


♡もとくん
もとくん元気ー??
おっ!?セカンドにもいったこと
あるんだっ!
セカンドはね、のえるさんとなりゅさんと一緒にお給仕したよっ!!
つぎは、いつ新宿かな?!


♡ネギ先生
ネギ先生ー!!!!
今日仕事お疲れ様!最近はちゃんと
休めてるのかしら??
コメントみてるととてもいろいろと
飛びまわって大変そうだけども。
こころもネギ先生に会えなくて
つらいよー(´>ω<`)
タイミングがまったくあわないね(ーωー)
悲しい。会えたときにはたくさん
お話ききたいよぉー!!


♡としちゃん
としちゃん最近会えてないなぁ…
久しぶりにお話したいよー!
としちゃん元気にしてますか?
そうなのー。しのんちゃんには
会えなかったの(´>ω<`)
でもいぶちゃんとは再会できたよぉー!!


♡ゆもちゃん!
べぶんずいくーーー!!!
あいたーい!あ、にゃーすさんから
チェキみせてもらったよ♡
ありがとうー(^ ^)♥️
お返事かいたっ!!!


♡ニャースさん
イベントの日はありがとう!
お姫様チェキとれて満足でした!笑
白雪姫やっと着れたっ♥️
なんかデデンネいじりすごかったよね!?
でも、たのしかっけど!!!笑
え、てかてか、風邪ひたの!?
えっ?えっ?大丈夫??
熱あるのつらいね(´>ω<`)
最近寒いからだね。デデンネビーム!!
したから多分そのうち治るよwww
電気でバイキンやっつけた!笑
お大事にね!!!


♡タカシーサー
最近たくさんかぶったね!!!
たくさん話できてたのしかった♥️
初コメありがとー!!!
あなたの心にデデンネビーム!!!!
いいおまじないでしょ♥️笑
デデンネビームこころに届いてる?笑


♡かずしゃん
かずしゃんー!!
イベントの日は会えてよかった!!!
いやいや、とんでもないよ(´>ω<`)
バタバタしてていろいろとごめんね。
ぜひぜひっ!!次あったらチェキ
とろーぉー♥️
たのしみにまってるよぉー!!!


♡excastさん
たくやくん!!おはよ!
そうそう!!
ひろしに動画とってもらってたんだけど、
録画ボタン押されてなくてねww
こんな感じになりましたっ\( °∀° )/
よくあるよくある!!
おっ!!いいね!ウィンクの自撮りww
たくやくんはウィンク得意ー??
絶対面白い写メとれるよ!それ!
よし!今度はそれで撮ろうきまり♥️笑
めっちゃ、たのしそう!!!笑
たのしみにたくやくんくるのまってるね!



♡りゅうせいくん
およよ?小さいのがいなくて
落ち着いてた???
違う!違う!小さいのがいなくて
さみしかった!の間違えでしょ♥️笑?

♡のりにゃん
よくある!よくある!
動画ボタン押されてなかったってやつ!
ひろしがとってくれたんだけどね、
こんな感じになっちゃったんだよ!!笑
会えてちゃんとできた動画でなくて
こっちの動画をのせてみた♥️



コメントお返事されてないって人
いたら言ってね?
なんか返事もれしてそうで不安や。




ばいばーい!
また今日ブログ更新するかも!!
{68FA13B4-BF45-4C60-8AEA-84AF34A96620:01}




こころ。