自分へのご褒美今日、
買いました\(°ω ° )/

{C4A3CFC4-978B-4FB1-B893-362E5D61A747:01}


カメレオンのパスカルのピアス買ったよーん🎵
ラプンツェルにでてくるキャラクターだよっ!!


るんるん!


お待たせしましたー!!
コメヘン返しますっ!!!

おそくなってごめんねー(´>ω<`)

*ふひとくん
今日は来てくれてどうもありがとうー!!
すごくたのしかったぁー!!!
チェキもとってくれてありがとう!!
途中こころお散歩でちゃったから
話せなくなってごめんね(´>ω<`)
次回あった時はもっとたくさん話そうね!
久しぶりにふひとくんが入国してくれて
うれしかった\(°ω ° )/♡
こころのことも覚えててくれてありがとう♥️すんごいうれしすでした!!
次の店舗にもぜひ遊びにきてねっ!!
また、たーくさん話そうね!


*ちよたん
わらったww
ちよたんらしいなぁー!!!
ちよたんりーみん卒業しないでー(´>ω<`)
寂しくなるよぉー。
明日のパワーもとっておいてね!!


*ことみちゃん
今日は来てくれてありがとうー!!
会えてうれしかったぁー\(°ω ° )/♡
ちょっとしか話せなかったのが残念。
でも会えたからよかった!!!
ナイスタイミング♥️
カワウソかわいかったよー!今度みてみてー!!
こころのデデンネ次会うときは
鳴くようになってるからたのしみに
しててね!


*みやぞーさん
え。あのパンダの中ってみやぞー
さんだったの!?わら
どーしてこっちを向いてくれなかったの?笑


*のりにゃんさん
のりにゃんさんだね?
この前は始めましてなのにたくさん
お話してくれてうれしかったです!
ブログも拝見させてもらいました!
ででんねちゃんって言ってくれて
うれしいー\(°ω ° )/♡
またお話したいです🎵


*みねちゃん
みねちゃん!みねちゃんのお誕生日
お祝いしたかったな。
はーぴばーすでーみねちゃん!
はーぴばーすでーみねちゃん!
はーぴばーすでーディアみねちゃん♥️
はーぴばーすでーとぅーゆー!!!
\(°ω ° )/おめでとう\(°ω ° )/
ちゃんとこころの声で歌いたい。
今度あったとき歌うからね!!
みねちゃんそろそろ話たいね。
きっと次回マシンガントークだから
覚悟してね!笑



*咲ちゃん
あ、それいいねー!フーパのリングで
お取り寄せデート!!
どこいく?どこいく?笑
そうなの!めっちゃ個体値がんばる派
なのですー♥️
1番ニンフィアがこころの手持ちの中で
つよいよーん!!
こころのデデンネちゃんもきっと咲ちゃんのゴーストさんたちと仲良ししてくれるはずっ!!!


*猛勉之瑛さん
ラティアスの映画すき♥️
映画たのしかったよぉー!!!
やばい!フーパとデデンネかわいすぎて!
ポケモンセンターいきたくなって
早速フーパの缶バッチかったよ!
ジュラシックワールド絶対みる予定!



*たぁちゃん
4回…ひぃ(´>ω<`)
負けた…笑
しょこたん声優さんだからなんだね!
舞台挨拶もいったみたいで!うらやまです!!
フーパ可愛かったなぁー!!ちなみに
映画にデデンネでてたよ!ちゃんとデデンネもみてくれた?笑

*かっちゃん
おっ!かっちゃんもフーパGETか!
あ、見せてくたよね!最強のフーパ
こころはまだ厳選中。どれだけやったら
最強のフーパでたの??
こころのまだまだ時間かかりそう。白目

*りょうくん
こころもりょうくんに1度しか
まだあったことないからそろそろ
お話したいよぉー!!!
明日は来るの難しいかもしれないけど、
新しい店舗にも会いにきてほしいにゃん!

*ネギ先生
カチューシャ購入しましたっ!
今度見に来てね!
おっ!バニーなのはさんもいるのね!
期待してまってるよぉー!!
ネギ先生お仕事大変そうで…
体に気をつけてね!
ネギ先生もポケモンやろう!笑
あ、なでなでうれしい\(°ω ° )/笑

*ニャーすさん
こころ台風でたしかに飛ばされそう。笑
ニャーすさんイベントの日はありがとう!
もう、すっかりニャーすさんとは仲良しななったねっ!!!
日焼けだいぶ直ったよぉーん!!
明日はニャーすさん来れるのかな?


*じょーじさん
やばいwww
わらいました!笑
ぴぃすさんの天使具合が半端ない!!
あ、こころも東京湾に沈めるって
りりぃさんに言わたことある!!

*きういさん
きういさんこのまえはありがとうね!
ツムツムくんたち増えてて驚き!!
きういさんのツムツムの数どれくらい
ですか?
この前気になりました!笑

*しんちゃん
この前はきてくれて
ありがとうねっ!!
またお台場なくなっても会いにきてね!
お話たくさんしようね!

*KEEZEEさん
イベントの日は会えうれしかったです!
デデンネの40点のテストみせられて
改めて少し恥ずかしくなりましたよ。
でも40点もとれてんじゃん!って
少し思ったりも\(°ω ° )/笑
もう少しお◯◯キャラって、おばかって
いいたかったのかしら(ーωー)?
デデンネ氏天才だよ?笑


*牛さん
はーいー!!
こころー。って呼んでくれてありがとう!笑
こころ氏参上しました!笑

*もとくん
もとくーん!
気持ちだけは来てくれてたんだね!!
明日も気持ちだけお台場にきてねっ!!
お台場とめろんさんを愛してくれて
ほんとにありがとう\(°ω ° )/
またもとくんにお会いできるの
楽しみにしてるからね!!



コメントありがとうね!!
大変お待たせした方ごめんね。

おやすみー!!!