コメント返信のおじかんでーす!!!


{C776E1A9-A0AC-4AEF-88E1-F928E888B8B0:01}
あかりさんと♥️



おまたせしましたー!!!
4記事分くらいのコメント一気にかえします!!!
同じ方の何個もでてくるから
自分の名前みのがさないようにね!!笑


お返事かえしてもらってないって人は
ゆってねーー!!!!


みなさんいつもコメントありがとうね!
本当にうれしいー\(°ω ° )/♡
なんかモチベーション上がるし、
なんかみんなと仲良くなれてきたなぁーってなんか実感する!!!!


コメント返信すたーと!!





*FUNさん
ナイスプレー\(°ω ° )/笑
ふぁんさん、、、ごめんなさい。
この前FUNさんだけコメント返して
なかったの。ごめんね。わざとじゃ
ないよT^T

*ゆもちゃん
ゆもちゃーん♥️コメントありがとう!!
うれしすぎるー!!
私もあいたいよー!会いにゆくよー!
チェキ撮りたいな!!!

*りぃちゃん
ででんね卒業しないよぉー\(°ω ° )/
よいよいってゆってくれてうれしい
限りだよ!
今日も来てくれてありがとう!
バタバタしててごめんね。


*きういさん
ありがとーう!!
他店でもがんばるよぉー!!
またどっかの店舗であいましょう!


*ことみちゃん
ことみちゃーん\(°ω ° )/♡
この前はどうもありがとーう!!
とっても楽しかった!
こころ卒業しません!!
また他店でもあったらよろしくね!

*ネギ先生
卒業しなくなりました笑
安心したといってくれてありがとーう!!
うれしくて涙。
ネギ先生忙しそうね。
お仕事がんばってねー!!
応援してるよー!!!


*魑魅魍魎さん
ありがとーう!!
良いメイドさんだなんて…
もったいないお言葉です。
もっとがんばるよ!!!
これからもよろしくです\(°ω ° )/♡


*もとくん
ででんね卒業しませーぬ!!
ありがとうね!本当に!!
ちこさんも撤回してほしいねT^T
いつもODBを愛してくれてありがとう!!

*としちゃん
卒業やめちゃいました!!
紛らわしいことしてごめんなさい。
ありがとう♥️
ODBへいこくまでには会いにきて
くれるんですね!まってます\(°ω ° )/♡

*牛さん
ありがとーう!!
牛さんとお話してみたいです!!

*かっちゃん
ありがとう!こころ残ることに
決めました!!
あと1ヶ月切ったね。さみしいな。
良かったってゆってくれて
うれしかったよ!

*りょうくん
大好きとか(*/ω\*)♥️
ありがとうー!!
うれしくて飛んでくー\(°ω ° )/笑
本当にありがとう!まだ
卒業しないよー!また会いにきてね!

*ババさん
ありがとう!!
ババさんこの前はありがとう!
お話できてたのしかった!!
酔っ払いあいてまかせろっ!!笑

*ニャーすさん
卒業しませーん!!
ニャーすさんとは最近仲良しなったよね!
もっと仲良しになりたいなー!
他店でもよろしくね!

*みねちゃん
え!?え!?涙!?
涙ふいてーみねちゃーん!
こころまだ卒業しないよぉー!
うれしいって言ってくれてありがとね♥️
こころもうれしいよ!
他店でもよろしくね!!

*クラピカさん
たまにしかお会いできないけど
こっそり応援ありがとうー!!
クラピカさんまたよろしくね!!

*しんちゃん
しんちゃーん!
15日きてー!きてー!絶対きてー!!
いるかいないかはお楽しみ\(°ω ° )/♡
きっと…

*もとくん
シャトーブリアンこころも
たべたいな。笑
おなかすいたー!

*猛勉之瑛さん
あっ!!その恐竜のやつー!
めっちゃいきたいのー!!
あれっていつまでやってるんですか?!
絶対いきまする!!

*ニャーすさん
コンサートたのしかったよー!
セクゾの風磨くんかっこよすぎた!
おっ!FNS夏まつりニャーすさんは
たのしかったかにゃ??

*りょうくん
今日こころ居たよー!
でも、バタバタしてたから
あまりお話しできなかったかもねT^T
また今度きてね!!!

*ネギ先生
熱中症大丈夫ー??心配よ。
もうよくなったかな?
アメリカ行く前にお台場よって
いってね!!

*ニャーすさん
コロコロコ
バタンってwwww
ガン!ってwww
大丈夫かー??
頭うってない?www


*みやぞーさん
どこのお店かはまだわからないんだ。
悲しいなー。
みやぞーさんの写真つかわせて
もらったよ!!
みやぞーさんの書くネコのイラスト
かわいい!!

*咲ちゃん
咲ちやん!コメントありがとう!!
うれしい!!このまえはブロマイド
ありがとうね♥️
シオンタウンのおうちに飾ってね!!
肉うまかったよぉー\(°ω ° )/♡

*ニャーすさん
ポテトケースかわいいでしょー!!
Sサイズしかポテト入らないの!
ぎゅうぎゅうにしていれて
たべたよ!!

*きういさん
武士ニャンさ14日からね!!
買うしかだよぉー!!!

*咲ちゃん
ポテトケースかわいいよー!!
咲ちゃんもGETするしか!!

*りんさん
こまじろーお台場のマックは今日
なくなってました。がびーん
ですよね。

*ゆあちゃん
ひろしに買ってもらいww
きっと買ってくれるはず、黙る。
これ以上いうとひろしにおこられる!笑

*そふぃあちゃん
ひろし様やさしすぎるよー!!