こんちにわ!
今日はポカポカはいいお天気だったね!

お台場日和でしたっ!!!!!



あのね、
今日からりりかちゃんってゆう、
新人ちゃん入ったんだよぉー(^^)

明るくてね、とーってもかわいいのです!
チャーミングな子でした!!!


みんなりりかちゃんに会いにきてね!!


新人2人!りりこちゃんとりりかちゃん!
名前にてる(^^)

りりぃさんりりこちゃんりりかちゃん!
りりが多いwwww



デデンネは今日は14時までの短いお給仕だったんですが、今日もとっても
お給仕たのしかったですっ\(°ω ° )/♡

こころ。

{178A9ECA-1C0B-40D3-A91A-9F89A62A60DD:01}


コメヘンするにゃー!!!


*きういさん
この前はお久しぶりに会えてうれしかったですよぉー!!!
つむつむめっちゃすごかった!!
こころもあんなスコアだしたいよぉ!!
がんばるっ!!!笑


*りぃちゃん
お台場のステージにあのつむつむたち
ほんとにあってますよね!!
つむつむたちめっちゃかわいかったです!
いや、ほんとに、、、
積むの難しかったんだよ!!
結構時間かかりました!!笑


*くらぴかさん
はーい!また、こっそりと
遊びに来てくださいね!!
まっておるよぉー\(°ω ° )/♡
くらぴかさんが誰かは
秘密にしときますねぇー!!!笑


*しんちゃん
ね、ね、先日きてくれたんだってね(´>ω<`)
こころその日お月様だったんだよね。
ごめんねー。こころもしんちゃんと
お話したかったなぁー。
なかなかしんちゃんと合わないね。
たくさん、お話しよーね!!!
またなおとくんたちとわちゃわちゃ
しにきてね!!


*猛勉之瑛さん
そうなの!めっちゃはやくに
Tシャツ買ってしまいました!
岡田くんの黒田官兵衛すこしだけ
みてました!!
毎週はみてなかったけれどwww
大河ドラマはタッキーの義経がすき
でした!笑
小さいながらよくみてました!


*にゃーすさん
おはよぉー!
ん?いまはコンバンワの時間だね!笑
実はじゃんぷ推しでもありました!!
山田くんとかではなく、マイナーな
薮宏太って奴を推しています!笑
AKBの時のTシャツもってるのか!
うらやましいっ!!!!!
今日はてりてりに暑かったね。
にゃーすさんばてないでね!


*もとくん
もとくんこんばんわ🎵
そう!お!よくじゃんぷの略し方
してっましたね!!HSJふぁんでした!
デデンネ氏跳びっこなんです\(°ω ° )/♡
確かにwwもとくんはめろんさんファン!
それしかもう思いつかない!笑
定着したよ!!


*ネギ先生
ネギ先生ー!こんばんわ!!
最近は買ってないのか。
じゃあ今年のは買おう!!笑
買ったらお台場着て来てほしい(^^)
ネギ先生なら黒かピンクが似合いそう!
お台場フジテレビだからアウェイ感
あるけど!笑
はやく帰ってきてねー!首をながーく
してまってます!!
こころもネギ先生会いたす!
お話したいです!




{1079E9E3-DBBF-47BF-9917-85BF373ACB82:01}

つむつむのパスカルかわいい。笑