おはよー!!

金曜日にプレートいれていただきました\(°ω ° )/♡

お誕生日も終わっちゃたし、なんだろ?
って思ったら、

こころがめいどりーみんと出会っての1周年だったそうです!!

お台場でお給仕する前に一瞬だけ
他店舗にいたことがあったんだ!!笑
そこからちょうど1年だったんだってー!


それを覚えくれているなんて
うれしかったなぁー\(°ω ° )/
本当にありがとうございました!


{04266E01-20E2-4479-8D0C-92F4EE3A9C42:01}



今日もいいお天気だねー!!

ポカポカな天気はお台場くるしかー!!
みんなお台場遊びきてくださいね♥️






コメント返信ー!!


*猛勉之瑛さん
いっぱい好きなキャラクターが
いるんですね!!
こころ割とマルフォイ好きだったり
しますっ!!笑
でも1番はルーナちゃんですけど!
ジニーもかわいくて好きです\(°ω ° )/♡
今度ぜひお台場に遊びきてください!
ハリポタトークしたいです!!


*ニャースさん
ありがとーう\(°ω ° )/♡
ねっ!ねっ!さっしー返り咲きだね!
ゆきりんも2位でしたね!
割と佐江ちゃん昔から応援してました!
だからうれしかった!
でも最近の推しは小島真子ちゃんです♥️
ニャースさんは乃木坂推しでしたっけ?


*君影草さん
また今度新しい問題考えときますね!

ほんとに、その気持ちを忘れずに
お給仕していきたいなって思います♥️
特典はですね、
通タペ、萌えしゃん、抱き枕カバーを
ご予約していただくと、1.チェキ裏お絵かき券で、
王タペ、抱き枕を予約すると、1.2.のチェキウラお絵かき券とサイン券がついてきます。
神しゃんの予約だと、1.2.3のチェキ裏お絵かき券とサイン券とお手紙が特典で
ついてきますよーって感じです。
説明の仕方がわかりにくくてごめんなさい。
電話予約もできると思います!!
よかったら予約してくださいね!


*ネギ先生
うぁーきゃー!オラフちゃんの名言!
うれしいー\(°ω ° )/♡
ネギ先生が少しは疲労回復したみたいで
安心しました!!
忙しいけど無理しないように頑張ってね!
お!自動販売機食堂巡りいいなぁー!
詳しく今度聞かせてね!!
ありがとーう!!
応援してくれるといっていただいて
こころ強いです!!!
こころも夏鈴ちゃんのように夢に向かって真っ直ぐ頑張る!!



こころ。


{1BAD08ED-E899-40F3-8244-883521742982:01}