データフォルダーあさってたら
懐かしい写真でてきた。


研修服の時の写真や。
こんな髪の毛あかるかったけ?


懐かしやー!笑
{36B583C4-4BBD-4D01-83FB-56E744226206:01}


なんか4枚くらい自撮りでてきたww






こめへんだよ!!


*車掌さん

ありがとう!!!
無事お誕生日むかえられました!
そうなの!仲良しなのよ!!
お給仕はなかなかかぶらないんだけどね。
この前、車掌さん居たかと思ったら
帰ってしまったから残念だったで!


*しんちゃん
元気だよぉー!!
しんちゃん火曜日きたのかしら?
こころ火曜日居なかった(´•ω•`)
はやくー!かもーん!
イベント29日なんだけど、来れるかな?


*じょーじさん!笑
じょーじさん!たしかにwww
じーじょってやってるのにみんな
じょーじさんって返してる!笑
ウルトラマンピグモンって?
そんな奴がいるんですか?笑


*ゆづきさん
あの台風の時はまじで
吹っ飛ばされるかとおもいましたよ。
買った傘がいえつくまでにおれました。笑
最近またゆづきさんみてないですね!笑


*みねちゃん
この前はありがとうね!
この前の台風はしらんかったwww
傘折れちゃったよ(´•ω•`)
みねちゃん!聞いて!ガチャガチャで
一発でででんねあてたよっ!!
今日!!


*ねぎ先生
ねぎ先生ー!!
コメントありがとぉー\(°ω ° )/♡
こころもねぎ先生とお話したいよー!!
そしてネギ先生のオラフちゃんとも
会いたいよー!!!
おっ!ここなさんのタペみたいです!
今度ぜひぜひみせてください(^_^)!
お帰りおまちしてます!


*かっちゃんさん
かっちゃんこのまえはありがとうね!
イベントの予約もしてくれてうれしかったー!!!
ゆっくり話せたしとてもたのしかっです!
またお話しましょうね!!
リザードんのバックがうらやましすぎ
まする。笑



こころ。