こんばんわ!
今日はお日様お給仕でしたっ(^ ^)

今日はね、なんと!
中野店からまさとさんとまことさんが
留学できてくれましたー\(°ω ° )/♡



こころのおんぷちゃんおめでとうと
いうプレートをまさとさんが描いてくれ
たんです\(°ω ° )/
羊さんかわいいー!!!
そして、プレートいれてくれたご主人様
ありがとございます(*´艸`)♡

{56024086-BCFF-498F-9181-4E4F79B61EDE:01}




初めてライブして緊張しました!!
クオリティがまだまだで悔しいので
もっともっとダンスうまくなれるように
がんばるんだぁー!!!



そしてーまことさんとチェキ撮っちゃった♡

{19606825-3781-45CE-A45A-CD0BCC3A94FD:01}


まことさんがログインして挨拶して下さった時ね、肩を組んでくれたんですー!
ほんとにキュンキュンしてしまいました!
美人イケメンすぎて…♡



そしてこんなサービスもしてくれたんですっっっ\(°ω ° )/♡



{50A7A24F-9C0A-4E2A-9BA8-A20005C86509:01}


うきゃぁーーー♡
後ろからぎゅーうっと♡♡♡
デレデレこころてやんでした!!!



お給仕おわりは今日もオムライス♡♡♡
ちこさんとたべたのー♩♩

{07A41A37-DBDB-489F-99E9-01A6D950ABE2:01}

お絵かきはぴぃすさん!!


さすが!ぴぃすさん!
このジバニャンのクオリティ。
絶対真似できませぬ。

こんなジバニャンめざすぜよ!!



こめへーん♡

♡スネークさん♡
そうなの!やっとだよぉー!!
これからレパートリー増やせるように
ダンスがんばる!!
目指せぴぃすさんです♩


♡みねちゃん♡
今日はありがとうね!
ダンスまだまだだけど、もっと練習して
うまくなるからね!
こころの成長を見ててね!
みねちゃんの要望の曲もがんばってみるね!わるきーだったけ?


♡しんちゃん♡
しんちゃんー!はやくおいでー!!
こころおんぷちゃんとったよー!!
入国してもしこころいたら
一緒にまたチェキとれたらいいな(*´艸`)


♡ゆづきさん♡
ゆづきさーーん!!
やっとですよーー!ありがとうです♩
もう、取る取る詐欺とは言わせない♡笑
YMDと恋チュンを覚えましたよっ!!
ちなみに、YMDはるかさんとぴぃすさん
にご指導していただきました!
恋チュンはみなとさんが指導してくれました!笑


♡きういさん♡
きいうさん!やっと取得しましたぁ♡
見る機会があればみてやってください!
ありがとうござぃます!!
シナモン!こころもシナモンかけるよ!
サンリオでシナモンは2番目にすき
なのです!!
またシナモンちゃんトークしようね!



こころ。