今日はお給仕してからの、
めろんさんと撮影でしたー\(°ω ° )/

めろんさんと撮影するの初めてだったのー!
一緒にね、電車乗って行ったの!
一緒に電車のったのも初めて♡
電車の中で猫あつめってゲームとかくまとも
ってゲームの話で盛り上がりーみん
だった!!
めろんさんお姉ちゃんにしたいー!!!




あ!そうそう明日は交流会だよー!!!
あと、告知文の後にコメント返信も
するにゃー!


ODBファミリーの皆様、こーんにちわー!

2月の交流会のお知らせです(*´ω`*)



日付  2015年2月21日 (土)
START  20時~  ラストまで



すっかり恒例となっている交流会ですね(*´ω`*)!
今回は、ぴぃす、ここなのチームアイドルでお送りします♪♪



♡当日の催し(*´・ω・`*)

・交流会くじ←大人気!

・食事セット(シャンパン、フード、デザート、バッチ、チェキ+ぴぃすデザインのランチョンマット付)

・限定価格飲み放題←交流会のみ発動!

・ゲストパス(チェキ10枚まで自由に取り放題)

・第2回マジペン投票←前回はここなの勝利!

・ゲーム大会←全員参加で商品もあるよ!

・トークショー←普段は見れない2人の一面が…!?



などなど!
詳しいタイムスケジュールやメニューは当日ご入国してくれた方にしか分かりません(>_<)!


おぴぃぴぃのお誕生日月、ここなつの1年半記念といっためでたい2月の交流会!
是非参加をお待ちしております♪

当日の席予約は、お店にて、もしくはお電話、コメントでよろしくお願いします(*´ω`*)





交流会くるしかー!明日の夜はお台場集合なのだ!!




コメントへんしーん!!!
♡KEEZEEさん♡

そうなんですっ!!
北海道行ってきました!
ロイズのチョコレートだいすきなんです!
千歳空港は1日中いれそうでした!
たしかに!癒し系魔法ぴぃすさんほんとに
使ってそうですね!!!
お仕事忙しいのですね(´•ω•`)
体には気をつけてくださいね!!
またお会いできるのたのしみにしてます!



♡しんちゃん さん♡
そう!北海道いってたのでーす!
さむかった。笑
15日来たみたいですね!!
ご入国ありがとうです!
またご入国してわたしとかぶった時は
またかまってくださーい!!笑
面白い話また聞かせてください\(°ω ° )/


♡なおと さん♡
お!15にちにお台場にご入国したん
ですね!15日はばっちり北海道いた!笑
めっちゃ、吹雪の中小樽をあるいてました!
北斗星って電車みました!!笑
めっちゃ、豪華な電車でしたよー!
くまくまがぉーってことはるかさんが
その日はいたんですね!!


♡みねちゃん さん♡
北海道さむかったー!!
雪だるまつくったけど、手が、、、
なまらひゃっこかったー(´>ω<`)
北海道弁使ってみた!笑
今日もご入国してくれてありがとうです!
最近は毎週会えてますね!!


♡ちよたん さん♡
そうなんです!1週間ほどお台場いません
でした!北海道いってました!!
お!めっちゃ北海道満喫したんですね!
登別のクマ牧場行ったことあります!!
クマが手で餌くれーってやるんですよね!
今回はこころは札幌と小樽行きました!


♡きうい さん♡
わー!!2度目のコメントありがとうです!嬉しいです\(°ω ° )/
海鮮丼も、ラーメンもばっちり
どっちも食べてきましたー!!!
美味しすぎて幸せでした!!
とくにいくら丼やばかったです!
17日ご入国ありがとうです!!




いつもコメントありがとうございます!
嬉しいです!!
感謝感謝ーー!!


{4823D207-21F2-490A-BEB1-85F06961B8C0:01}


こころ。