こんばんわー!!
明日はお台場バレンタインイベントですよぉー\(°ω ° )/♡

お時間あればお台場集合ですよー(*´艸`)



あと、もうひとつお知らせが!
りんさんからのお知らせです(´•ω•`)

2/15(日)のお知らせ

はいにゃす♪
おつにゃんです♪(*´ω`*)


いきなりですが、2/15のお知らせをさせていただきます!!

実は2/15でお台場1周年を迎える僕、りんですが
それと同時にお台場ラストお給仕となることに決まりました!!(;>_<;)
2/16~は違う店舗でお給仕することになります!!


特にイベントとかないですし
卒業っていう訳ではないですけど
お台場店で皆様にお会いできるのはラストになります!!
なので、少しでも顔を見せに来ていただけると嬉しいです!!(*≧∀≦*)

また、翌日2/16はダイバーシティーが閉館日になるため
2/15は21:00ラストオーダー21:30には完全閉国になりますので早めのご入国お願い致します!!

お台場店という場所でお世話になった方に感謝の気持ちを込めてお台場店でのラストお給仕させていただきたいと思っています!!
そして、その感謝の気持ちを一人でも多くの方に直接伝えたいのでお忙しいとは思いますがご入国お待ちしてます!!(*≧∀≦*)

ちなみに、13日のバレンタインイベントがお台場で参加する最後のイベントになりますので
こちらの方のご入国もお待ちしてます!!

急なお知らせではありますがよろしくお願いします!!(*≧∀≦*)






さみしいです。ですのでりんさんに
みなさん、あいにきてください!!






こめんと返信ー!!!

♡しんちゃん さん♡
この前は久しぶりにあえて
うれしかったです\(°ω ° )/
明日おまちしてますー!!!


♡まるにゃろ さん♡
めっちゃうまいよねー!
でもまるにゃろさんも負けてない
ですよー!!
はやくまろちゃんに会えると
いいですね!!

♡なおと さん♡
初コメありがとうです!!
この前はお話たくさんできて
たのしかったですっ🎵
またこちらこそよろしくです\(°ω ° )/


♡みねちゃん さん♡
とってもうまいですよね!
ほわほわ感!笑
お!会社のとおそろっちなんですね!
ダスターが写り込んでしまっていた!笑


♡みっちゃん さん♡
こちらこそ!
店内がやがやしててなかなか
お話できませんでしたが、
チェキとかこちらこそありがとう
ございました!!
またこちらに来た時にはまた
よろしくです\(°ω ° )/