昨日こころのママか送られてきた
LINE。笑

{4D6C9B7F-C2D6-41F2-B098-CE01E4A5441A:01}

わざわざ録画してくれてたみたいです🎵
ママ優しいー\(°ω ° )/♡
帰ってから2人でご飯たべながら
録画したポケモンみました!笑







♡コメント返信ー♡


♡しんちゃん さん♡
またお台場きた時には
たくさんお話しましょうね!
この前はたのしかったです!
ここなさんとりんさんと
とれて幸せでした(*´艸`)♡
まだ2回しかお話したことないけど
たくさん話かけてくれて嬉しいです!



♡みねちゃん さん♡
そうそう!ポケモンセンター池袋に
移動したんですよね!
新しいポケモンセンター行かなきゃ!
あ!みねちゃん!
昨日ポケモンパン食べたよ!
シールはメガリザードンだった\(°ω ° )/♡
やったー!!




♡Dj $neak さん♡
溺れたデデンネシュールですよね!笑
でもきれいぴかぴかになりましたよー!
うちのデデンネさんをぴぃすさんの
Twitterにもあげていただいて
デデンネ喜んでおりました\(°ω ° )/♡
溺れたシーンでしたけども!笑


♡ひろさん♡
ひろさん先日はお台場に入国して
くださってありがとうございます!
チェキも撮っていただいて嬉しかったです!
ラブカクこころ下手くそでしたが
たのしかったです!緊張しました!笑
次のラブカクを降るときはもっと
レベルアップできてるようがんばります!