やあやあ

まみただよ!

今日(昨日)は深夜おわってお家着いてそのままベットに沈んで
夕方約束してたのに約束の時間すぎて起きて
めっちゃ誤りながまた爆睡しました

まみたです

やはりまみたはまみたです。

それ以上でもそれ以下でもないのだ


今もう25日だから卒業したのもう2日前になるのか
びっくり…

あんな号泣したの久しぶりで涙枯れたとか思ってたら

夕方書いたぶろぐのコメント見てまたないて

最後にだおさんから受け取った色紙みてまた泣きました(笑)

どんだけ泣くんだよとかおもったけど
それくらい思い入れがたくさんあった駅前中央…
卒業しても大好きです!

中央にきてから
キッチンズとめっちゃ仲良くなって
最後もふみちゃんからのコールで泣かされました(笑)
卒業式笑顔で!ておもってたけど
号泣だったよねwww
化粧おちたよね
すっぴんでした(笑)

ゆにちゃんからプレゼントもらったのに
多分秘密基地においてきてしまった…
家ついてプレゼントどっこー!
て探したよね

駅前上がって
ゆきちゃんが見守る中
みしぇと金曜日のおはようおどって
そいえば今日金曜日のおはようからライブ始まったなておもったw
みしぇとのライブいろんなもの吹っ飛ばしまくった(笑)
靴とかカチューシャとか背負ってたランドセルとか(笑)
みしぇはエプロンとか吹っ飛ばしてたな(笑)

ゆきちゃんメイドターン大変だと思うけど
がんばってね!
ご主人様からゆきちゃーんて呼ばれてるのみて微笑ましかった新制服なったらプレート入れに行きますw

なんかなにかいてるかわかんなくなっちゃった!
とりあえずありがとうございました!!


{9D04041E-2E6D-4A94-A650-8A75CA19294D}

字数制限かかる前におへんじ!
いいね、コメントたくさんありがとうございます!!
いいねのキャスト率(笑)

✩コメントお返事✩

✩たっちゃん
出会ったのはさいきんだけど
たくさんたくさんいろんなお話ししたのいまでもおぼえてるよ!
まみた推していってくれてめっちゃめっちゃ!
嬉しかったです!にやにや
非公式だけどみんながたのしんで感動してくれて
まみたは幸せ者だなーておもったw
たっちゃん本当にありがとう!
わざわざお仕事おわって駆けつけてくれてとても嬉しかったです!!
本当にありがとう!!

✩りゅうくん
そうだ!あのときはじめましてだったね!
浴衣イベントあたりからくるたびたくさん話すようになって…
本当にこちらこそありがとう!
これからもみんなをよろしくね!

✩iloveilove25さん
こーちゃんきてくれてありがとう!
最後の我が儘も聞いてくれてありがとう!
すごい嬉しかった!!
これからもがんばります!
今までありがとう!!

✩あずにゃん
入ったばっかのときよく言われたなー
あの時のみるくさん髪長かったし
ツインテールしてると後ろ姿みるくさん?ておもわれてへ?てなってたw
あーーww視線を感じたのはあずにゃんだったのかwww
本当2年間ありがとうございました!
またどこかで会えたら生暖かい目で見てください(笑)

✩そいちゃん
!!
そいちゃんも元気にがんばってね!
たくさんたくさんありがとう!!

✩みぃむ
みぃむにはたくさんげんきもらったよ!
さすが目指すメイドをりんごにしただけある!
うん!今度みぃむが言ってたとこ行こうね!!

✩ネギ先生
お仕事お疲れ様!!
夢の国に来て本当いろんなことありました!
充実してました!
ありのままのネギ先生でいてください!
これからも駅前と中央をよろしくね!

✩わいくん
長文のコメントありがとう!!
常連ぶるって常連でしょ?w
後悔ないですめっちゃたのしかった!
ちょっとしんみりしたけど
最後笑ってバイバイできた!w
まみたの最後の挨拶聞かせたかったw
その日の夜入国した人に出会ったら聞いてみてね
たぶんみんなまみたらしい挨拶だったていってくれるw
まみたがいる時にしかない雰囲気をすきっていってくれてとても嬉しい!!
おねだり、わがままの仕方
いつのまにかつばめもにてきた気がするw
まみたが育てた愛娘!
多分旧制服からずーーーっと見てきたのってつばめだけな気がする…
わいくん、つばめちゃんをよろしくね!
こちらこそ!たくさんお世話になりました!
本当にありがとう!!
またどこかで!!
ps.まみたは片手で数えられるくらいしか言ってないけどだれかお喋りさんがいたのかな?(๑•́ ₃ •̀๑)

✩しんちゃん
この間は来てくれて本当にありがとう!!
しんちゃんの周りわいわいしてる印象あったから
まさか泣いてくれたとは!!w
嬉しい限りでw
こっちこそ!!たくさん、たくさんありがとうございます!!
まみたチェキ受け取ったかな?
DD克服できそうですか??
いろいろ推しごとで悩むとおもうけど
まみたも推しごとしてる身なのでその悩みわかるよもしかしたら推しごと中のまみたに出くわすこともあるとおもうけど引かないでねw
それではまた!
しんちゃんありがとう!

✩こうちゃん
最後来てくれてありがとうございます!!
相変わらずのこうちゃんでまみたはにまにましてました!
いつもかわいいって言ってくれたり
チェキ撮ってくれたり
恥ずかしかったけどすごい嬉しかった!
中央きてから
よく会うようになって
たくさんお話しして
とてもとてもたのしかったです!
こうちゃんも体に気をつけて!
またどこかで!
ありがとうございました!!

✩にっしーまうすさん
ちゅんちゃんのメッセージチェキ本当にありがとうございます!!
もし機会あったら
中央にまた遊びにきてください!
もう少しにっしーさんとおはなししたかったなぁ
お身体に気をつけて
これからもめいどりーみん大好きでいてください!

✩おいぬさま
公式はあと1カ月ちょい先だねw
誕生日わらったwww
それな!でもそれはおいぬにしか言われないよーw
旧制服のときおいぬにめっちゃ会ってたもんね
旧制服のチェキと新制服半々くらいじゃないの?w
機会があったら見せてくださいw
なんだかんだおいぬとのやりとりがすきでした!
最後の深夜なんだかんだ居てくれるのがおいぬっぽい、優しいなぁておもったw
深夜に話したこと
今までおいぬとしてきたお話しより1番たのしかったwww
またどこかで会えたら
その時は変わらずのおいぬでいてね!
2年間本当にありがとうございます!
お世話になりました!
またどこかで!

✩そのだくん
まさか二曲も!?てなったけど頑張って踊りました
なんかもうやまだは号泣しすぎて
なんかもうぐだぐだだったけどw
とてもいい思い出でした
来てくれてありがとう!
本当に楽しい卒業式でした!
そのだくんとはバーカン越しにお話ししてることが多かったから
なんか中央に来て普通に喋ってるのが最初違和感ありましたw
まみたの作るオーダーカクテル
気に入ってくれて嬉しかったですw
最後のは力作ですふみちゃんからアドバイスもらいました!
よかったらお家でもつくってみてね!
本当にありがとうございました!!
またどこかで!

✩しゅうさん
ほんと幸せモノだなておもいました
遠いとこからくるたび
たのしそうなお話しと
チェキたのしみにしてました!!
アホ毛戦士はみしぇのぶろぐにのってたから使ってみただけだよw
姉妹ネタ確かにしゅうさんの中では定番でした!
本当にいろいろありがとうございます!
これからも中央と駅前をよろしくね!
こっちにくる時は気をつけて来てください!
ありがとうございました!

✩亮平さん
確かに…
きてくれてる!ておもってたけど中々話せなかったね(´・ω・`)
もっと話しができたらよかったけど
亮平さんが書いたように見守られてる感はめっちゃあった!!
これから見守り続けて欲しいなぁ
それはもちろん!わすれないよ!
2年間の間で出会った人たちは
本当にまみたを成長させてくれて
見守ってくれて
たくさん笑顔にしてくれた人たち!
みんなには本当に感謝しています!
今まで本当にありがとうございます!
それでは!またどこかで!

✩かっちゃん
こっちこそ本当にありがとうございました!!
つばめの事をよろしくね!
かっちゃんが来るだけでまみたは癒されてました!
かっちゃんの雰囲気が大好きです!
お祝いあると真っ先にお祝いしてくれて
チェキ撮ってくれて
本当に嬉しかったです!
本当にありがとう!
これからも中央、駅前をよろしくね!
それでは!
またどこかで!!

✩こっこたん
夢ノート…!まみたも書くからきたらみてね!!
こっこたんとここまで仲良くなってしかも寝坊せずちゃんと最後来てくれて
とてもとても嬉しかったです!
駅前のときから本当にいろいろあったね!
いろんな話しして
相談聞いて全部最近の事なんじゃないかなておもってましたw
来るとライブさせてくれてチェキも撮って
だいたいまみたは毎日居るから
まみた推し?てレベルでみんなまみたのチェキもっててでもそれが結構嬉しかったですw
それほど出会ってからこっこたんが入国するたびまみたが居た証だとおもいましたw
本当にいろいろありがとう!
これからもそのままのこっこたんで居てください!

✩みゅうみゅう
確かに不思議ときがついたら仲良くなってて
チェキとか撮っててタペも約束してたのにできなくて、
スノービームは絶対わすれない!(笑)
ゆきちゃん大好きだし!
メイドターンのゆきちゃんの事たくさん応援してあげてね!
本当にいろいろありがとうございました!!
みゅうみゅうに感謝!!
絶対わすれない!!
それでは!またどこかで!

✩ちゃーりーさん
ちゃーりーさんとはほんと来るたびにあってて
面白いひとだなぁーておもってましたwまみたはもう居ないけど
駅前、中央をこれからもよろしくね!
みんなを見守ってください!
半年間本当にありがとうございます!!
タペ楽しみにしててね!(*´◒`*)

✩りょうくん
最後にりょうくんにあいたかったなぁ
本当にありがとう!
来るとチェキとってくれたり
いろいろとお世話になりました!
ありがとう!!
またどこかで会うことがあれば
頑張ってるなーて眺めてねw
それではまたどこかで!
本当に感謝!
ありがとうございました!!


最後のコメント返し

確認したから
抜けてるのはないとおもう

コメント、いいね、
本当にありがとう!!!


まみたは幸せものです


2014.08.25      初お給仕

2014.11.15       新制服
             .
             .
             .
             .
2016.04.01       まみた中央通りへ

2016.08.25       非公式2周年

2016.09.23       まみた卒業


まみたが来た頃はだおさん、みるくさんが
まだ新制服で
らんちゃんがドリームなりたてで
いまとは全然メンバーは違かったけど
思い出すとすごい懐かしいメンバーでした
ゆきちゃんもそのころ違う場所にいて…

かいたらきりないけど


今いるメンバーとお給仕できてとても嬉しかったです!!

ありがとうございました!!!
たのしかったです!!!




{DF79B68A-60E7-4097-9587-91D24DFB9AA6}

{0D1EC51C-3077-48F7-8132-CAE0D03EA694}

{7603A602-16B0-41F9-AFA6-05ADAD9711D9}

{6409E393-701E-44B5-9C2E-D455EBFEC42C}

{3E3DC987-5A4C-421D-B3EE-252CD510AF1E}

{E82823FA-70F8-4EEC-AEC4-B454643C4A36}

{C6F3F24B-3918-43DB-8533-C60C9D262E26}

{0C5EB3C9-F4AD-4F8D-8386-B7123F207211}

{4830415E-1B03-41CD-ABF9-FA7E70D56EAF}

{65C2C765-13D2-437E-B7D5-8919B7E10397}


{3A9E654C-FFA8-42D9-8536-145C9485D936}

{4505A907-6CF1-43EB-8815-A125EC423884}

{D469DCB0-C1DF-415B-B7C2-4970C6D646E4}

{EF7098CA-5410-427A-9397-F9903257CBAB}

{DEED0FF0-5910-485B-A7AF-36D035C5CE2E}

ここ最近のわちゃてした写真たち

本当に、本当に!

ありがとうございました!!!!


めいどりーみん中央通り店


まみた