やあやあ

まみただよ!


お日様だったのになんとなく帰りたくなくて夢の国にいて

つばめと一緒に帰りました_(:3」∠)_


みんなぶろぐにいろんなこと書いてくれてる
うれしみ(´・ω・`)


読んでたらしんみりしてしまた

明日は少しでいいので会いに来てくれたらうれしいなぁ


今日久しぶりにあったご主人様とかいてテンション上がったよね


ぴぃ( ´;ω;` )



お嬢様時代から知ってるちゅんちゃんも
書いてくれててとても嬉しかった…


推してくれてありがとう!
まみた推しだよていってくれたり

まみたのことたくさん心配してくれたり

なんだかんだ言ってまみたのこと大好きだったり

まみた推しじゃないのにプレート入れてくれたり

チェキ撮ったり

ゆめノートにまみたへのメッセージ書いてくれたり

ゆめノートのコメントはお返事必ず書かせていただきます!よかったら書いてね…!

 ほんとに、
ほんとーーーにありがとう(´・ω・`)



普段あんまり目立ったりしないけど
明日だけ輝かせてくれたら嬉しいです



ライブたくさんしたい!
ちぇきたくさん撮りたい!!


 

まみたの最後の我儘聞いてください


それでは!



明日は笑顔でお出迎えするので


中央通りにておまちしてます!!