やあやあ

まみただよ!


あえてのおやつの時間にブログをかくのです(笑)


{7D52A101-35DE-4D7A-9A47-5C63FE2FBF5D}

ラストまみつばめー!

だおちゃんも一緒にお給仕なう٩( 'ω' )و


つばめちゃんとゆにちぇきしたいなー…チラッ



{10A9C008-4891-4F0A-8244-95EDF992D8AA}

雨降ってるけどみんな来てくれるよね??(´・ω・`)

まみたは明日のためにお日様だけになりました

愛に来てくれるとうれしいなぁ(´・ω・`)


明日のお星様は念願のばしょかも…

待ってるのだよ٩( 'ω' )و


✩コメントお返事✩

✩おねぇ
そなのです…!
でもでもこの間会えてよかった!
久しぶりに話できたし!
こっちこそたくさんありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

✩わいくん
しんみりしてるなー
まみたも少ししんみりしちゃったけど
明日まで泣くの我慢するから!
わいくんとは中央きてから仲良くなったけど
大切な思い出ばっかりだよ!
本当にありがとう!
さよならなんて言わないぜ!!

✩みゅうみゅう
明日は来れないのかな…(´・ω・`)
本当に色々とありがとう!!
なんだかんだまみたを気にかけてくれて嬉しかったです!
らんちゃんの卒業式にホールケーキはじめてみた!
ちょっと感度しましたw
今まで本当にありがとう!!

✩しんちゃん
今日はお仕事かな??
わんちゃん夕方…(´・ω・`)
いろんなしんちゃんほんとツボでした
オカマしんちゃんまた見たいなぁw

✩iloveilove25さん
こーちゃん(´・ω・`)
明日これそうかなぁ、
来れたら来てほしいな
直接ありがとういいたいよう(´・ω・`)

✩かっちゃん
さっきは(笑)チェキありがとう!!
ほんとにお世話になりました!!(笑)
たくさんたくさんありがとう!!今日も雨降ってるけど気をつけてね(´・ω・`)
2時…(笑)

✩ネギ先生
そうだねとうとう明日だ…
こんな1週間て早かったんだなーておもった
悔いが残らないように精一杯お給仕がんばるね!

✩たっちゃん
そうw朝までw
寂しいけど!みんなに会えるからかわくわくしているw
たっちゃん来たら笑顔でお出迎えするね!!
まってる!!!




それじゃあお給仕行ってきます!




{ABF9E894-2403-4F0F-B220-AC4FBCC7A886}

{3897B08B-0CB2-45A4-9C79-E76014E444B4}

{E27FDD72-13D8-49AE-BF3E-AD319394306F}


まってるお!!!