やあやあ

まみただよ!!

今日はお日様でした!

あもちゃんと喋ってたらこんな時間になっていた(笑)


今日のお日様は

まみた、つばめ、ふうかでした!

たのしかった!

{A1B16616-EE36-4BF1-B782-128E2D0379B7}

小学生みたいw

かわいいw

そしてあもちゃんともぱしゃー!

{C61DAD8D-41E7-465E-8B13-391A08B8BEF3}

最近特に仲良いあもちゃん!
またご飯行きたいなー_(:3」∠)_




そして当日来れないからと

プレートのプレゼントいただきました(´・ω・`)


嬉しいけど

改めて見ると寂しさがこみ上げてくる…

うう(´・ω・`)




{7BCCF6F5-42A5-4859-A52F-497DE84296F3}



{4496EA6B-6F20-4778-AF0E-D4140690A904}

じばにゃん!

めっちゃかわいい…!!!!


頼んでくれたご主人様本当にありがとう!!

書いてくれたい
どくんとしばちゃんありがとう!

キッチンでコソコソされてて気になった(笑)


{80666ED0-39D0-4D1C-80BE-527F93F1736C}

{65FAD05F-443B-4759-BE8B-E2E68A75754A}

からのお月さまぐみともぱしゃぱしゃした


みぃむともとったけどまだ写真もらえてない_(:3」∠)_
みぃむのブログに期待!

今日はたくさん写真撮ったなー!

明日も撮れるといいな_(:3」∠)_

あと残ったお給仕が

明日と明後日か…

あ、見た人はしってるかもだけど新曲!

良かったらこんなのもふえたんだーて見てね!


明後日はみんなで
おはようから、おはようしようね(笑)


✩コメントお返事✩

✩しんちゃん 
お日様だけだったけど名残惜しくて
ふみちゃんとゆきちゃんでずっと喋ってた(笑)
ライブたのしかった(笑)
珍しい夜のメンバーにまみたもテンション上がったよねw
23日まってるよっ!

✩たっちゃん
雨強かったけどお菓子の国も無事でした!
まみた飛ばされなかった(笑)
ラスト2回になってしまった
夢の国満喫するぞ!
23日楽しみに待ってるね!
朝までまみたとおはなししよ!寝ないか見ててね?(笑)

✩チャーリーしゃん
そっかぁ(´・ω・`)
明日来れないんだよね(´・ω・`)
むむむ、
なるほどブルーチーズ食べたことない、
どんな味なんだろ?

✩ネギ先生
もちろん!
たのしかったことも全部忘れないよ!
最後会えないのは残念だけど
ネギ先生からいろんなことおしえてもらえたからなー!
ほんとありがとう!

✩しゅうさん
見られてた(笑)
実は口開いてたw
裏切られたわーww
フラッシュ眩しかった…w

✩かっちゃん
ショートはしたことないなー
ずーーーっと長い!
かっちゃんも台風大丈夫だった??
まみたも大丈夫だったよ!٩( 'ω' )و

✩ひろKTちゃん
今日は来てくれてありがとう!!
安定のトマトジュースに安心したw
まみたが作ったノンアルコールのオーダーカクテル美味しかった??
KTちゃんがゆめノートに書いてくれたの読んだよ!お返事書いたからもし時間あったら読みに来てね!
ほんとに感謝しきれないくらい嬉しかった!
ありがとう!!

✩わいくん
今日は開凸ありがとう!!
一緒びっくりしすぎてへ?てなった
言いたいことたくさんあったのに全部飛んだよねww
逆に普段とあんまり変わらない会話でたのしかったw
わいくんもっと泣かせたかったなー!むむー!
ノートにお返事書いたから良かったら次入国した時読んでね٩( 'ω' )و

コメント、いいねたくさん本当にありがとう!!


あと2回しかお給仕ないのになんか

実感なさすぎて…

夢の国から出るとさみしくなる(´・ω・`)

あと2日全力で頑張るから良かったらあいにきてね!


明日は祝日だ!
いろんな人にあえるといきな!

明後日はみんなで朝日浴びよ!
おはよー!ていいたいなっ!
まみたが立ったまま寝ないようにお話し相手になってくれると嬉しい!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


それじゃあ!

また明日!

開凸まってます!!


{1FEB3167-5484-459E-A194-8A1AA047B619}

ばいばーい!