やあやあ

まみたです

雨ざぁざぁに降ってるね_(:3」∠)_


{74EC8ADB-9B80-4715-8977-CC60184237A6}

ゆきちゃん

ぼやぁーてしてる

今日の御月様たのしそうでした
いやたのしかった(笑)

{2238AE80-BF32-482E-B9FB-0593259B5D97}

ももちゃんとも撮りました!お写真!
{08510D16-FB2F-4781-8EF4-14D44117133A}

耳で隠れるももちゃん(笑)


{817A48AF-71D5-4FA0-A2EA-11E888D9173B}

からのまふちゃん


まふちゃんのツボ浅くてたのしいw

めっちゃわらったwww

✩コメントお返事✩

✩たっちゃん
ありがとう!
たっちゃんいると心強いなぁー
今日もがんばった!
台風たいへんかもだけど気をつけてね(´・ω・`)

✩みしぇ
嬉しいw通じたw
みんな知らないって言うw
それな!飼い主面白いw

✩りゅうくん
なるほど(´・ω・`)
りゅうくんも遠くに行っちゃうんだね(´・ω・`)
確かに浴衣でちぇきしたね!嬉しかった!!
ありがとう(*´◒`*)

✩りょうへいくん
あと3日…
長いようで短い2年だったけど
残りのお給仕もまみたらしくお給仕していくよ!٩( 'ω' )و
ありがとう!

✩しゅうさん
ね!レア!
ぽんたほんとかわいい
癒し!

✩ネギ先生
ぎゅーてしたいけどいままでたくさんわがまま聞いてくれたネギ先生にありがとうて
直接いいたかったなぁー

✩かっちゃん
声ガラガラでした(笑)
ひぃ!
今日ちょっと治ってたけど高い声でない(笑)
ショートも可愛かった!
ショート似合うのいいなー(*´◒`*)

✩わいくん
残し3日…
たのしかったことたくさんあったなー!
たくさん残り楽しむよ٩( 'ω' )و
わいくんありがとう!
わんちゃん期待しとくね!


✩けんちゃん
とてもとても久しぶりでした!
さくさんの卒業式いらい久しぶりにちゃんと話せてよかった!
たくさんありがとう!!


コメントお返事おしまい!!
 
今日もたくさん楽しかった

明日もはや起き頑張るマン!


じゃあね!

ばいばい!