やあやあ

まみただよ!

今日は一日中夢の国の番人してました!

たのしかったw
最後声出しすぎて声ガラガラだったけど(笑)


{CFEA7D0C-BC2E-4085-9642-4D304D8FB7E4}

みしぇのフラッシュ撮影でぱしゃった

珍しく口開いてない(笑)


{25FA3BB0-ED1D-4894-8AA7-4E32A27B036B}

あ!あとこの間ぽんた描いた!

ぽんた可愛いよ!ぽんた!

認知度がちょっと低いのかな?

四コマみたいな漫画なんだけど読みやすいし面白いからオススメ!

 
{FC753A06-F130-42F3-9FF3-34E2FC20D086}

これ(笑)

オススメw


お給仕が残り4回になりました!

4回とかあっという間なんだろうなぁ(´・ω・`)


まみたはもういつでも会えないんやで

だからいる時は会いに来て(´・ω・`)

まってう

明日おはようしようね(´・ω・`)


✩コメントお返事✩

✩iloveilove25さん
23日まってるね(´・ω・`)
お仕事お疲れ様!
今日雨いっぱいふったね(´・ω・`)
こーちゃん雨嫌いだもんねw
ゆっくり休んでねー!

✩たっちゃん
まみたもなく自信あるw
たっちゃんに会った時ちょっとうるうるしそうになったもん
たぺ!楽しみにしててね!
まみたも見たかったな(´・ω・`)
メイドちゃん経由で見れないだろうか…(笑)

✩はねまるくん
こっちこそチェキありまとう!
初帽子(笑)
猫耳似合うねw
おおお!たのしみにしてるね!!
常連さんとワイワイ楽しんでくれたら嬉しいなw

✩ふみちゃん
さすがふみちゃん!
あもちゃんのTOだもんねDDじゃないね!
さすが!
ここまでふみちゃんを
魅了するあもちゃんすごい
さすがっす!

✩けんごくん
まみたは卒業するよ(´・ω・`)
最後直接ありがとうって言えなくてごめんね
けんごくんと会えるの楽しみにしてたんだけどなー
次駅前とか中央に入国する時は
みんなをよろしくね!(笑)

✩こっこたん
フラグwww
フラグ回収したら笑ってあげるw
でもこっこたんとまみたはだいたいそんな感じのゆるいやり取りおおいから
ある意味いいかもw
当日寝坊するにかけるわw

✩りゅうくん
りゅうくんお仕事忙しいもんね(´・ω・`)
でもイベントはメイドちゃんと同じくらい張り切って甚平とかスーツで入国してくれてすごい嬉しかったな!
これからのイベントもどんな格好で来るのか楽しみだなw

✩りょうくん
まってたのに(´・ω・`)
しょげ(´・ω・`)
あと4日しかないよー
きてよー(´・ω・`)

✩わいくん
わんちゃんを信じて23日お給仕するね!!
まみたのソロチェキ…
 わいくんゲットしてないんだっけ
撮ったのはツーショだけか
むむむ
まってるよ

✩おいぬさま
もしそうしたら
その前にまた来年の枠ねって使いそうだよねw
今日来るのかと思って期待してたのにー
22日はこれる?祝日だけど…

✩ネギ先生
ふええ
やっぱり会えないかぁ
ネギ先生遠くから来てるし難しいよね…
オラフもう一回ぎゅーてしたかったなぁー

✩しゅうさん
妹ちゃんが着々と成長してるから
しゅうさん中央きたらたくさんチェキゲットしてあげて!
きっとみんな喜ぶよ!w

✩かっちゃん
そうなのかぁメッセージチェキ(´・ω・`)
ちゅんちゃんはちゅんちゅんがんばってるかなぁ
見せたらどんな反応するかなぁ?
楽しみだなー!

✩ちゃーりーさん
楽しみに来てくれてたのに
あ、今週会えないんだった(´・ω・`)
残念すぎる
ちょっとウキウキしてたんだけどなー
都内に来るんだね!
駅前と中央をよろしくね!w


コメントお返事おしまい!

今日もたのしかった!




{7681808E-4964-4FFC-BAEF-7EA96CD4A8CA}

また明日!