やあやあ!

まみただよ!


今日はおやすみでした٩( 'ω' )و


このみんちゃんかわいいw




{92422C86-152F-4210-B002-21F150CBBD88}


ウサギ似合うw



あとあとお知らせあります!




〜〜*駅前店はなよりお便り*〜〜

ご主人様、お嬢様こんにちはヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




この度はなは9月あと少しでおきゅーじ100回になります!!✨


そんな節目をもって、突然ですがはなは、めいどりーみん駅前店を卒業することになりました!



めいどりーみんでおきゅーじしてきて約半年とちょっと、沢山のご主人様とお嬢様にお会いできて嬉しかったです。



その沢山の素敵なご主人様お嬢様に、残りのおきゅーじで『ありがとう』を伝えられたらなと思います(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


特別なイベントなどはありませんが
残り2回のおきゅーじ少しでも会いに来てくれたら、はなは飛んで喜びます


最後のおきゅーじの
9/23まではなパワー全力で頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و


愛に来てね❤️


〜*はなより*〜


はなちゃんも同じ日に卒業…(´・ω・`)
みんなよかったらあいにきてね(´・ω・`)

マイペースた妹ちゃんだけど
めきめき成長してて
顔合わせるとまみたさーんてよってきてくれて
可愛い妹ちゃんでした!

次のとこでも頑張ろうね!

男装はなちゃんが見たい…w


今日はおやすみだったけど

明日からお給仕だ!

頑張ろう!


たくさんコメントありがとう!


まだ最後じゃないのに
感謝書ききれないからめっちゃお返事書いちゃった_(:3」∠)_


読んでくれてありがとう(*´◒`*)


✩コメントお返事✩

✩たっちゃん
報告遅くなってごめんね(´・ω・`)
たっちゃんがたくさん来てた時毎日たっちゃん似合うのがたのしみでわくわくしながら待ってた!
まみた推して言ってくれた時すごい、すごい嬉しくてめっちゃ動揺したけどw
最後までにもし会えたらいいなぁておもってる(´・ω・`)
そしたら笑顔でたっちゃんのことまってるね!

✩しんちゃん
突然すぎてびっくりさせちゃったかな?
まみたもコミュ症だけどここに来て少しは変わったかなーて思う…!!
次会う時ちゃんとお礼言わせてね!!

✩あずにゃん
あずにゃんにはいろいろわがままきいてもらったり
バツゲームらいぶ(笑)したり
トランプ2枚から進まなかったりw
あずにゃんと話してる時とてもたのしかったった!
最後までに会えたらいいなぁ

✩こっこたん
!?!?!
これるの?!?!(´・ω・`)まじか!!!
ありがとう!!!
まってる!!!!

✩けんちゃん
もしよかったら最後までに会えたらいいなぁー
あ、昨日会ったねw
けんちゃんには旧制服の時からいろいろとおはなししたなー
いろんなことあったけど
なんだかんだチェキ撮ってくれたり
けんちゃんと話すと癒されてました!

✩わいくん
わいくんは優しいなぁ〜
中央に来てくれるようになって
はなしするようになって
とてもたのしかった!て思い出たくさんでした!
ギガントはいいかなぁー、

✩チャーリーさん
チャーリーさんと毎週会うときとても楽しみにしてました!
たぺ頼んでくれてありがとう!!
いい感じに撮影してくるよ!
ありがとう!!

✩ひろにゃん
めいどちゃんみんな結構スノーネットまだあるよw
みんなスノー使ってるw
りんごちゃんも確かにスノーすきだよねーw

✩しゅうさん
しゅうさんいつも遠くからきてくれてるから
卒業て決まった時
直接言いたいけど言えない…
て、なりました…
その代わりほんと頑張ってブログたくさんかくから!
みてね!

✩かぁくん
もちろん!!
認識してるよ!
ぽゆ卒出合ったのがラストかぁておもったもん
かぁくんがささえてくれるなら安心だ!
直接ありがとう言えないけど
よかったらブログみてね!

✩iloveilove25さん
最後までにありがとう言いたいからきてほしいな…
まってる!
まみたが卒業したら駅前中央の妹ちゃんたちの事たくさん応援してあげてね!

✩かっちゃん
自分がシャッターマンしたチェキとかそう思って貰えてすごい嬉しい…!
ありがとう!
ありがとうて直接言わせてね!
夢の国でまってる!

✩ネギ先生
確かに当日会えないのはさみしい…
けどどれもすごいたのしかった!
ありがとう!!
悔いのないようにがんばるね!


コメントお返事おしまい!

明日はおはようのじかんからまってるね!


それじゃあね!


また明日!