やあやあ!

まみただよ!


思いの外みんなびっくりしていてびっくりした!


突然の卒業発表ごめんなさい(´・ω・`)

中々報告ができなくてまみたもわたわたしてました(´・ω・`)

遅くなっちゃったけど卒業まえにちゃんとお知らせできてよかったです!!

残りすくないですがお時間ある時にでも会いに来てくれると嬉しいです!

あ、明日お休みなので日曜から23日までずーっとまってる!!

まってる\\\└('ω')┘////2回目




今日はお給仕終わったあと


みんちゃんとごはんいきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

久しぶりにごはん!
たのしかった(*´◒`*)

最初のとこ行ったら

ももねちゃんいた(笑)

{E5EB3D87-0940-4D60-AF88-10D719F3F516}

めっちゃはなした!
ももねちゃんかわいいかよ!

からの
{F97A8FED-4A4D-4371-BB44-41CC07A8FA13}

スノーであそんでた(笑)


みんちゃんスノーにはまってるらしいw

おもろいかよw



卒業までブログ更新しつづけるのでもしよかったらみてください!



✩コメントお返事✩

9月15日

✩たっちゃん
まみたもたっちゃんにあいたい!
会ったらたくさんおはなしする!
たぺたぺ!
ゲットできたらずーっと一緒だね(*´◒`*)
お仕事がんばってね!

✩わいくん
わいくんはすぐ後悔するね(´・ω・`)
そんな気にしなくていいのにー
大体物理やばい
じゃあ物理ですますわ

✩iloveilove25さん
あれ?食べられちゃったのか(´・ω・`)
最近コメント見ないと思ったらそゆことなのか!
ちゃんと休憩しなきゃだめだよー!

✩しんちゃん
しんちゃんともっと仲良くなりたかったなー(´・ω・`)
まだ会えること期待してお給仕がんばる!
TO!とっぷおた!\\\└('ω')┘////

✩ネギ先生
ネギ先生に最後会いたいけど
お仕事大変そうだしわがままあんまり言わないようにする…
でもやっぱりあいたかったなー(´・ω・`)

お知らせ

✩こっこたん
こっこたん(´・ω・`)
こっこたんにはいろいろな思い出もらいました!
たのしかったこととかいろいろなことを含めて…!
まみたが中央通りに移動してからもたくさん来てくれてもても嬉しかった!!
こっこたんたくさんありがとう!

✩ひろにゃん
駅前留学きっかけにこれから仲良くなれるかなーて思った矢先だったから
言えないのかすごい心苦しくて
ほんと申し訳ないです…
りんごちゃんとの金おはユニット叶えてくれてありがとうございます!
すごい嬉しかった(*´◒`*)

✩りょうくん
忙しい中ちょこちょこ会いに来てくれてすごい嬉しかった…!!
いつもりょうくん来てくれる時お給食食べてた気がするw
最後まで残り少ないけどよかったら遊びに来てください!
まってます!

✩かぁくん
レアキャラなかぁくんが来る時は駅前も中央もワイワイしてる時が多くて
楽しんでるのを見てるのがすきでした!
駅前だいすきなんだなーて言うのがすごい伝わってきて来るのがたのしみでした!
かぁくんと直接挨拶できなくてすごい寂しいけどこらからも駅前、中央をよろしくね!

✩ネギ先生
ここ数ヶ月ネギ先生とはすれ違いで中々会えなくて寂しいけど
お仕事頑張ってるんだなーていうのが
すごい伝わってきた!
オラフとたくさん写真撮らせてもらったり
ネギ先生のお話聞くの楽しみにまってました!
これからも体調に気をつけてね!

✩しゅーさん
しゅーさん…(´・ω・`)
いつも休まずコメントありがとう!
23日まで休まずまたブログ書くのでよかったら見てね!
最後直接挨拶できなくてごめんなさい
でもしゅーさんとお写真たくさん取れてとても嬉しかったです!
お仕事がんばってね!

✩きたさん
きたさんとのお話とてもたのしかった!!
駅前でバーカンいた時とかさぁど留学の時のお話!
とてもたのしかった!
もしもお時間があれば
中央にも遊びにきてね!まってます!

✩ふみちゃん
ふみちゃんとお給仕一緒て分かるだけで
いつもわくわくしてる!
卒業してもオタ友は永久不滅!
ごはんとか行こうね(´・ω・`)

✩iloveilove25さん
こーちゃんいつも会いに来てくれて
お写真とか撮ってくれてありがとう!
卒業まで残り少ないけどもしよかったら愛に来てくれると嬉しいな…!
まってる!!
まってるからね!

✩かっちゃん
駅前の時からよく合っててたくさんお話ししたね!
中央に来てからもいろいろお話しできて
毎週いつも楽しみにしてた!
いつもユニットおねだりしてばっかだったねw
優しいかっちゃんにいつも癒されてました
まみたが卒業してもつばめちゃんをよろしくね!

✩わいくん
それな!!最後、最後って言ってるけど結局まみたは駅前中央だいすきだから
お嬢様するかもだけど
見かけたら相変わらずだなーて生暖かい目で見守ってね(笑)

✩たっちゃん
たっちゃんにはもっと早く伝えたかったんだけどタイミングがなくて…
もっと早く言いたかった…
報告遅くなってごめんね…
もしよかったら来てね…!!
最後までにたっちゃんにあいたい!!(;_;)

✩がおくん
久しぶり!元気??
元気ならいいなぁ…
あと1週間!
まみたらしくがんばるよ!
ありがとう!(*´◒`*)


コメントお返事おしまい!!


 
たくさんいいね、コメントありがとう!!

まみたは幸せ者です…!!
最後までがんばるのでよろしくお願いします!

明日はめいどりーみんで最後のお休み、

明後日!おまちしてます!


じゃあね!


ばいばい!