やあやあ!

まみただよ!


今日もご入国たくさんありまとでした!


久しぶりのご主人様たちにあえてほくほく!


からの!

2周年とかえぶりでぃとかのお祝いしてもらった.。゚+.(・∀・)゚+.゚うれしみ…!

{57BB9C01-0EB7-41E2-8891-F83913507B4D}

{11598DBD-9338-44FA-BEF6-34E7ABD47B17}

{4EB349AE-602D-4004-B421-0920DC265B50}

ミルモとがんこちゃん!

へへっ!

うれしい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

{BC61B718-0D38-4D72-ACA3-5D8806B8FAD5}

からの!
あもちゃんキラキラバッチゲットしてレベルアップしました!!!
頼もしいお姉さんになりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

妹がどんどん立派になってゆく
うれしいなぁ〜

あれ、、、背後に、、、

あとほのりーみんがお散歩中光ってました(物理)



{093F8EFC-A136-4E80-8F20-8D66F58F2C43}

{B49FE3A9-96E2-4C58-9247-C2A65FB58B98}

まみたも光ってました(物理)


{86B77D84-62DD-49DA-8433-8632D227872A}

ふみちゃんも光ってました(物理)

光るて物理でいいのかな?

{7BEFA1A5-C735-4513-B07E-77B3F000AA7F}

あと今日お写真とったのはみんちゃんだよ!
明日ご飯行くんだーどやぁ

✩コメントお返事✩

✩みしぇ
             \ヨッ!!!/
\\Bestリーダシップ賞!!!//

✩けんちゃん
ありがとう!!!
うれしみ!
今度中央にも来てね!

✩おいぬさま
今日はたのしかったw
ともさんふぉんめっちゃ使ってしまたwwww
17日以外全部いるから絶対あえるっしょw

✩たっちゃん
そなのですよ…
そのまえに会えるかなー…
たっちゃんとお話ししたいよー!

✩ひろにゃん
スノーで撮った写真!?
みたい!
ももねてゃんかわいい…!

✩あずにょん
点数増えてるwww
やったぁwwww

✩わいくん
お祝いありがとう!うれしみ!
雰囲気!嬉しいなー
そうやって褒めてもらえるとほんと嬉しい…!
ありがとう!
うん!ゆっくりおはなししよ!

✩しゅーさん
じつは違うのです似てるかもだけどw
グリコはしてないのw
みしぇと似てるワンピース!かわいいでしょ?

✩ネギ先生
ネギ先生に会えるかなぁ
たのしみだなぁー!
ぱーてぃ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いつ会えるかなー?

✩かっちゃん
アワードたくさんおめでとうだね!
もえちゅばめー!
まみたもついでにお祝いしてね?(笑)

✩しんちゃん
しんちゃんはまよいのTOじゃあ…?
あ、それは弟か(笑)
なんかあかりがぷんぷんしてたよ!
あかりになんか言った?


コメントお返事おしまい!

明日はおはようでまってるね!


それじゃあまた明日!

ばいばい!