やあやあ!

まみただよん!


待ち受け推奨


{B635BCA0-C1CC-422B-9D85-D62AC24D8711}

かわいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚



入国してくれました!


つばめぴーやお誕生日おめでと!


あかりーみんお誕生日おめでと!

1日違いでお誕生日でしたー!

いもうとてやんたちのお誕生日!


つばめぴーやは鳥年齢で3歳だっけ?あれ?

5歳はあかりーみんだよね?

あれ?(笑)

お誕生日の主役いたのに

えぶりでぃ1位おめでといただいてほんと

ありがとうございます!


{93CBCA99-3FFF-4DD6-B2DF-EBF884922DFD}

{D7182DD2-F670-4B20-944A-98444CCB57FA}


嬉しすぎてぶれたw


{0DA8EC1D-B8BB-46E4-8CA5-9C1159F52F7B}

ふみちゃんがぽんたかいてくれました!!!


めっちゃかわいい…!!!


{37A7A5AD-3BE7-4F19-B699-6FE283F04567}

そんなお給仕前のあらぶる前のお月様組(笑)

あらぶってるのはまみただけだったw


今世紀最大のえぶりでぃなチェキ(笑)

{8709B233-0317-455E-BBE1-5AF426843C20}

デカチェキw

ありがとうございますwww


{3194BCCC-418B-48B5-9691-E14DA04F54DE}

{231375D0-7CB5-4089-82F5-3E5351F19B3C}

{EFA2F666-62A4-4439-8226-100E2B9BF05C}

{1CFD7955-3D6B-4970-89E1-2162D087C8E0}

{DCE40766-469B-45D0-A99F-38BA60B3EBFB}

あと張ったけ?てなってるけど
アワードの写真の続きw


{F8870F0B-18CC-464F-928A-604831B67CF4}

みしぇとワンピースお揃い(笑)
でした!

みしぇのがしんぷる!

えりのとこ気に入ってる!w


✩コメントお返事✩

✩たっちゃん
うまるーーー!
お祝い嬉しい!けどその日もしかしたら…(´・ω・`)
れべるあっぷ!
明日も頑張るまん!

✩あかりーみん
今日直接言うの忘れちゃった!!
お誕生日おめでと!!
大好きなライブいっぱいできた??

✩iloveilove25さん
おお!こーちゃん明日来れるかもなの!?
あしたまみたもずーっといるよ!
まってる.。゚+.(・∀・)゚+.゚
たのしみだなー!

✩おいぬさま
念願の初ゲットバッチはえぶりでぃ賞でしたw
1番自信あったけどねw
お祝いありがとう!
あ、ともさんに伝言伝えて〜!て言ったから聞いてね٩( 'ω' )و

✩ひろにゃん
最近よくひろにゃん見かけるw
りんごちゃんは予想どおりの賞受け取っててさすがだなーて思った!w
おめでとうがたくさんだね!

✩あずにゃん
えぶりでぃ賞なのにあずにゃんに全然会えないw
不思議w
やっだ!プラマイぜろ!

✩しゅーさん
ありがとう!
嬉しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
それねw会えない方がレア!

✩ネギ先生
ネギ先生もお仕事お疲れ様!
わーい!
MVSはチームせんたー
2位だったからそれもおいわいしよ!

✩かっちゃん
それね!つばめぴーや2位たくさん!
おめでたい!
お誕生日もそうだけどお祝いたくさんあるねー!

✩わいくん
今日は来てくれてありがとう!
少しでもお話できて楽しかったよw
わいくんお仕事週間はいってしまうと中々会えないけど
会えた時のお話しとか言い合いみたいなのとか毎回すごい楽しみなんだよw
またお話ししようね!


コメントお返事おしまい!


今日もたのしかったぁー!

あしたもたのしみ!

おはようからおやすみまでまってるね!


それじゃあね!

またあした!


{1CF1BEA3-CACA-4917-AAE8-D41AA16CA073}