やあやあ!

まみただよー

{C8C6E721-F5E6-4C8D-B409-0A550632EAB7}

となりはゆきちゃんでした!

{8554A72A-A62A-41A0-B4F9-1AFBBCF61473}

{109F3109-3D91-417F-BB1E-459F083A8DAA}

{7DB2B9C9-D834-49E8-A289-FE2D14BDB200}

{AC1F3812-8391-446D-8559-6249295C6C49}

{F2B24F53-7AB2-42F1-BBC3-A0504EF85600}

{F83679E0-18FA-4EE4-9410-136425979929}


アワードのワチャワチャ感


あ、
{3BE2A5A6-8E76-470A-B5C9-EFD29E2A9CEF}

念願の初バッチは

Everyday賞

でした!


こんなバッチ持ってるのに
会えないのはある意味レアだよw


お祝いしてくれたらうれしいなー_(:3」∠)_





✩コメントお返事✩

✩たっちゃん
たっちゃんの予想大当たり!
エブリデー賞\\\└('ω')┘////
名前入りのバッチもらえるのうれしすぎて!

✩iloveilove25さん
えー?まみたのお祝いはー?
2周年だよー?
あとアワードでキラキラバッチもらったよ?
こーちゃんに最近あえなくてさみしい…
まってるよー?

✩ひろにゃん!
今日も安定のりんご写真撮ってたね!
いい写真撮れた??
りんごちゃんめっちゃ喜んでたからねw
たくさんお祝いしてあげてー!

✩りょうくん
アワード表彰されました!
キラキラのバッチもらったよ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今度お祝いしてね?(笑)

✩しゅうさん
お蕎麦おいしい!
あったかいのすきー!
山菜そばとかすき!
アワード!
まみたもキラキラバッチ所持者になりました!

✩ネギ先生
キラキラバッチげっとだぜ!
アワードの結果はもうHPにでてるかな?
わーい!たのしみ!

✩かっちゃん
そうなのかー(´・ω・`)
残念…、
アワード!つばめちゃんたくさん受賞してたよ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
すごい嬉しかった!
もえちゅばめー!
おいわいたくさんしないとだね!



コメントお返事おしまーい!

明日まってるー!

それじゃあね!


ばいばい!