やあやあまみただよ!


今日はずーっと夢の国いました!

{34155FAE-F388-4499-B8AB-AACDD6871DA8}

つばめちゃんのお誕生日当日でした!


たくさんお祝いありまとです

お姉ちゃんは見てて嬉しかったよ(*´◒`*)

これからもかわいいもえちゅばめをよろしくね!



そしてそして、

半年に一回キャストちゃんたちがざわざわする

アワードが!

きてくれるご主人様とかも結構いるみたいで…!

メイド服で参加は初めてでどきどき!


明日の開国は18時からだから間違えないでね_(:3」∠)_

前回はたくさん名前乗らせていただいてホクホクだったけど

今回は中央としての参加だから
ある意味どきどき!
 
アワードたのしめたらいいなー!


✩コメントお返事✩

✩しんちゃん
メガネ女子!いいよねー!
かわいい色のフレームもいいけど黒縁メガネもなかなかかわいいよね!
めがねつばめがわりとツボ

✩たっちゃん
すっぴんなのです!えっへん!
行きたくなっちゃってま
気付いたら温泉来てた(笑)

✩ひろにゃん
ひろにゃんもある参加だよね?めたはよ
たのしみー!
つばめちゃんはオススメ!かわいいよ!
温泉きもちかったー!

✩iloveilove25さん
こーちゃん!お仕事おつかれさまー!
責任者大変だったね(´・ω・`)
明日も頑張ってね(´・ω・`)

✩りょうくん
今日は来てくれてありがと!
ちぇきー!取れて嬉しかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
明日はアワードだよー!

✩しゅーくん
おそば!冷たいのもあったかいのも
おいしい!
アワードたのしみー!
なにがおこるかなー?

✩かっちゃん
温泉きもちよかったよー!
明日のアワードはかっちゃんもくる?
つかれとれたよー!
たくさん寝た(笑)

✩チャーリーさん
お風呂上がりだもんー!
すっぴんなのだよー!
どっちも好きで選べない…
うどんのほうがよくたべるかも…!

✩ネギ先生
そなの??いいなー!
そういうお蕎麦とかたべてみたい!
ネギ先生もがんばりすぎないでね!
体に気をつけてあそびにきてね!



コメントお返事おしまーい!

今日もたのしかった!


明日も楽しみ!

それじゃあね!


ばいばい!