やあやあ!

まみただよ!


今日は急遽お休みでした!


かわりにつばめ召喚したよ!

日曜日のつばめってれあだよね_(:3」∠)_


そんな今日は

たくさん寝たあと

ふみちゃんから楽しそうな写真眺めながら
そうだ!
温泉へ行こう!

てなりました


おふろからの

お蕎麦待ち!


{09BF1056-D74E-400A-8608-63397FF2D9CC}

すっぴんだけど

キラキラカメラ優秀すぎて…!


初めて1人で行ったけど

やっぱお話しする子がいないと長居できなくて

すぐ帰っちゃった_(:3」∠)_

あしたも

1日夢の国デーっぽいので

よかったら

きてねー


✩コメントお返事✩

✩おいぬさま
なにそれwwwそれはないよw
大丈夫w
きっとあえるよw
それよりお疲れ様だね_(:3」∠)_
お仕事がんばってねー!

✩しんちゃん
たくさん話ししたねー!
しんちゃん帰ったあとあのオレンジの紙ずっとつけっぱなしで帰りにあっ!てなったw
今度メガネでお給仕しようかなーw

✩たっちゃん
突然のツンデレ!w
今度たっちゃんのメガネつけてチェキ撮るしか!
伊達眼鏡すきーだから
自分のメガネもってこうかなw

✩ひろにゃん
ありがとう!嬉しい(*´◒`*)
そなの?w
でも話聞きたい!
今度教えてね٩( 'ω' )و

✩りょうくん
あしたわんちゃん会えないかなー(´・ω・`)
まみたはいつでもまってるよー

✩ネギ先生
雷にがてだーー(´・ω・`)
ネギ先生もお仕事がんばってねー!
まってるよー!

✩チャーリーしゃん
フライングお祝いw
たのしみにしてるね!
木曜日はよーー(´・ω・`)

✩かっちゃん
ハイタッチ!
おめでとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
かっちゃんすごい嬉しかったんだね!
つたわってくるw

✩しゅうさん
温泉!ぬくぬくしてきた!
あとね、お蕎麦も美味しかったよ!
知的!たしかに!

✩iloveilove25さん
あんまりボウリングやったこと無い…
多分3回くらいしかしたことない…
お仕事がんばってね!
責任者やるなんてすごい!

コメントお返事おしまい!


ゆっくりしたから明日から

がんばるぞー

13日はアワードだ!

今回のアワードもたのしみだなー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
わくわく!

それじゃあね!

また明日!