やあやあ

まみただよ!


今日も一日夢の国にいました!

たのしかった!

お日様は

まみたとべにちゃん

お月様は

だおさんとももちゃんとまみた!


お月様には
ももちゃんとユニットライブできたり
ももちゃんの写真たくさんとったりできて楽しかった!


{D6593440-192F-4A7A-B089-5978F01D46A8}

この形のメガネいいな、、、

PCメガネ欲しいんだよねー_(:3」∠)_



{7E787D60-8CA0-4558-A944-EFD6AF88DDEA}

今日のキッチンズも
たのしそうでした!

ゆきちゃんwwww

テンションやばかった


✩コメントお返事✩

✩たっちゃん
うん!まってる.。゚+.(・∀・)゚+.゚
修羅場わらったw
めっちゃやばそうw.

✩しんちゃん
今日も結構お話ししたね!
まったりーみんだったからお話たくさんだった!
たのしかったー!
次はまた中央でおはなししましょー!
まってます!

✩iloveilove25さん
マイシューズ!すごい!
ボウリングすごいなー!
あんまりやったことないからうらやましい!

✩あかりーみん
あかりもおつにゃん!
さぁど慣れしすぎててびびった(笑)

✩ひろにゃん
まみたはだいたい半分しか写ってないよ(笑)
ひろにゃんが持ってるカメラみたいなのほしいなーておもって!
今度会ったら教えてね!

✩しゅうさん
いやーまださぁどはホームじゃないなー
さぁど全体で5回行ったかなーくらい(笑)
 
✩ネギ先生
そんな激しい降りかたするんだ…!
こわいなー
気をつけてね?

✩かっちゃん
そだよー!2人で留学!
どっちかがお散歩でてることも多かったから
あれだけどw

✩チャーリーさん
ほんと??嬉しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ありがとう!
550回はいきすぎかな?w
くるの楽しみにまってるね!


コメントお返事おしまい!

途中寝落ちしてたw

ねむねむ、

明日お休みになったので
たくさんゆっくり休みます_(:3」∠)_

それじゃあね!
ばいばい!