やあやあ!
まみただよ!


今日はずーっと夢の国にいました!


お日様中央でお給仕して

まよまよとバトンタッチでさぁどいってきました!


たのしかった!

顔なじみの方が増えてきたw

かっこよくポーズキメてる人いるから

かっこよさげな加工してみまみた

{61DF3419-966D-47F6-8AA6-E2919B88818E}


まふちゃぁーん

かわいい

まみたの行動でよくつぼってくれるかわいい


{573C3E5A-CAD3-4A5C-8912-B80EC73ADE51}

まっさらしふぉんちゃんしてるときの

ふみちゃんが宇宙人感


さぁどから帰ってきたら


さくのちゃんが

まちがえてかっちゃったんでまみたさんあげますぅー

て餌付けされました


{C4FA9D84-A02F-4F5F-ABA1-9340C68670F7}

{0F3EDA34-8796-43EC-ADC9-A1C684713AB2}


タピオカ(*´◒`*)


こんどなんか美味しそうなの買ってくるね_(:3」∠)_


今日も平和な駅前中央でした

へへっ(^ω^)

✩コメントお返事✩

✩たっちゃん
おおお!
ほんと??
土曜日だったらいるよ??
あえるかなぁ?

✩りょうくん
お月様はさぁどにいました(´・ω・`)
あしたならわんちゃん中央かも…
そろそろあいたいねー
あえるかな?

✩しゅうくん
おいしいらしいよ!
僕はまだ食べてない_(:3」∠)_
食べたい(´・ω・`)
ふえええ

✩かっちゃん
わらったwwwwにてる??www
はなちゃんの髪型慣れたw
ロングも似合うよねー!かわいい!

✩ネギ先生
雨大丈夫で良かった(´・ω・`)
結構ひどいらしいね!
今回の雨(´・ω・`)
ネギ先生気をつけてね!

✩チャーリーさん
そうなのだよ(´・ω・`)
小さい頃絵本で知って1番衝撃的だった
けど人魚姫のお話は1番好きなの!
おおお!うれしい!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
もう少しで550回だよ!




コメントお返事おしまい!

今日もたのしかったー
たくさんおはなしした!

あしたもたくさんおはなしできるといいな!

まってます!

じゃあね!٩( 'ω' )و

ばいばい!